ふぁみそら

October 15 [Fri], 2010, 13:28
ブログとかデコログとかみくしとか

いっぱいあったらどこに何書こうか迷うよね〜…

ひとつにするか、ここにはコレ!みたいなのがあればいいんやけどネ。

よくばりのくせに飽き性でだめだめですよ。

しっかりしたにんげんになりたい

はふう

February 16 [Mon], 2009, 15:48
忘れ去られたこのブログ・・・

なぜか携帯から投稿できない。

ナゼ・・・っ?!

たださぼってるだけです。


さびしいし更新しようかな。

といあえずしょこたんめざします!!


嘘です!!


いえーい!

November 12 [Wed], 2008, 23:16
スキンかえてみた!

MILKっぽくてかわいい^^


忘れてたわけじゃない

October 22 [Wed], 2008, 23:54
更新しなくなって何日たった??ww

もうログインの仕方さえわすれてしまったよ。

まぁこれからちょいちょい時間があれば。

っあぁ〜ッ!!!!!!!!!!!!!!

November 29 [Wed], 2006, 13:54
もーーーーーーーーッ!!!!!!!

可・愛・い!!♡♥

ワーラブの新商品見てきたよぉー!!

まじかわいいしw
今年も豹柄のクマちゃんがあった^^
ほーしーいーーー!!!

やべぇ・・・就職したい
就職したい!就職したい!!

誰?!

デザイナー誰?!

まじ弟子にしてください!!

かわいいよぉーーー♡♥

成人式は全身ワーラブでキメ☆やねw

あーーーーやべぇ・・・興奮するー

早寝早起きできないね

November 27 [Mon], 2006, 13:53
なんでやろ?

あーーーー・・・・部屋汚い。

でもっておかあさんが倒れちゃったー。

明日は生地サンプルもらいにいかな。

あと100均行って、

洗濯して、明日ははれるかな?

今日雨降ってたのに月がきれかった・・・!

うーーーーんクリスマスもどうしよう?

ワーラブで働きたいなー。

短期バイトなんてクリスマスも年末も年始も

休みほしいっていったら働けないじゃん!

あ、美術館いかな!カードきれるー。

時間がないよーお金がないよー。

うちやって東京いきたかったよ!!

あーあー

vsウイルス!!

November 23 [Thu], 2006, 13:51
ただ今みゃーの一族は…感・染・中☆


オトン⇒ダメ弟⇒オカン⇒うち

となっております。

厳しい。

めちゃめちゃのどいたいしのどかわくし関節いてぇし、

肩凝るし耳こもるしはなたれるし!!!

死・に・そ・う・だ☆★


もうテンションもおかしいです(≧∀≦)

そんなあたしにこれからまっているのは『徹・夜☆』

明日は朝からトワールチェック!

全然できてない!

形にはなってるけどイメージと違うからやり直し!

家にボディがあれば…ッ!!!


てなわけで明日放課後掃除って知ってた?

急なんだよー!!

どたキャンしてしまったし…FUCK!!ヾ(#`口´)/


はぁー…がんばろ。

うん。がんばろ!




最近…年末やね

こ・よーい

November 17 [Fri], 2006, 13:50
ほしのかけーらをさがしにいこーう☆

ってなわけで


めっっっっっちゃ星きれい!!!!!!


空気がすんでるねんなぁ・・・・素敵。

今日は学校に行きました。

吐き気と手の震えはどーしようもなかったけど、

がんばったらなんかハイになってもたw

まぁもう休まないようにする・・・とかは言わんことにする。w



んで、放課後はデザインの先生が招待してくれた

ピアノ演奏とファッションの融合?的コンサート

に行き、まぁ4ぶんの1くらい寝ちゃったけど、

なんかあらわれました。


帰りはみんなでグラコロ食べて、

星に感動しているところです。



眠いけど星がきれいやから

お風呂はいったらベランダでお酒でものもっかなー♪

もう…

November 16 [Thu], 2006, 13:49
あたし…自分に負けました。

家が恋しい。

自分の部屋が、ベットが恋しい。

学校に行きたくない。

課題したくない。

全てがいやです。



今日は学校を休んでしまいました。


あんなに学校休むのは嫌やったのに

一回休むと崩れます。

ダメです。

先週は金曜日休みました。

来週は休みたくないと思うんですが、

学校に行きたくないというキモチの方がいっぱいです。


こんなぐだぐだやってる時間なんてないってわかっては

いるのですが、心と頭は違います。

胃薬をついに飲みました。

病んでないです。


いやなんです。

聞いちゃった!!

November 14 [Tue], 2006, 13:48
久しぶりに大泣きしたら・・・・

逆に目がかわいてしまって

目があけにくいですね。まいくです。


不安というものは急にやってきてくれはりますねw

これってば情緒不安定ってやつ?

目がしぱしぱするよぉー。


学校でリクナビに登録しました。

あぁ・・・本格的に就活・・・のまえに

トワールチェック・・・。

無理!!

あーーー・・・・はぁ・・・。

やるしかねぇ!!

うんうん。



ってかね、聞いてしまった!

CDになるまで聞かんとこうとおもってたのに・・・

USBに入れんでいいって言うたのに・・・・

家帰ったらはいってるし・・・・



聞くに決まってんだろがぁぁぁっ!!!!!



ふぅ。

いやでもちゃんとCD買います。^^



そんなわけでCG楽しいです。

わからん機能のほうがおおいけどたのしいです!

コトパラにスタイル画授業でUPしたので見てね!


ってかコトパラとかヒューマン以外の人じゃみれんやんね?うふ★



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月1日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-★今は販売員してるけど、つくったりするの好き^^
    ・音楽-★歌うの好き^^タンバリンも好き
読者になる