ありなてぃん。との思い出☆

November 20 [Sun], 2011, 23:55
こんばんは、先日のブログにありなてぃん。との思い出を少ししか書けなかったので写真も載せて書っきまーす
ハロウィン仕様の入り口
ハロウィン仕様のお菓子
ハロウィン仕様の観るアトラクション
ハロウィーン・スペシャル・ナイトへのパス!?
戦利品(笑)
ありなてぃん。からもらったお菓子この日は、2人とも魔女の仮装ではしゃぎに、はしゃいでめっちゃ楽しかったですハロウィン仕様のいろんなアトラクションがありいろんなアトラクションを観たり乗ったりしました印象的だったのがあるアトラクションに乗る他の方々はレインコートを着ていたのですが私たち二人はレインコートを着ず乗りこみ勇者になりました
入り口でもらったパンフレットを盾に水をよけていたのですが最終的に無理でした
でもすごく笑えて楽しかったです
画像の戦利品はパレードで投げられたものですありなてぃん。は投げられたのをうまくキャッチしてましたが私はたまたま下に落ちていたのを拾いました
人があまりにも多くて潰されるかと思いました
ありなてぃん。がお菓子を用意していてくれてアトラクションの待ち時間の間や休憩している時においしくいただきましたありなてぃん。に感謝です
聖飢魔Uのことはほとんど知らなかったのですが夜に聖飢魔Uのライブを生で観てすごくて圧巻でした
ありなてぃん。と一緒に聖飢魔Uのライブを観れて良かったです
書ききれないくらい楽しかったことが多くて今、思い出しても本当に楽しかったなぁって思います
ありなてぃん。とまたいろんなとこに行きたいなー

ねこすた卒業

November 14 [Mon], 2011, 23:52
こんばんは、本日ねこすたでの卒業式を終えたみけです

お忙しい中、ねこすたにお帰りしていただいて本当にありがとうございました
ねこすた、ご主人様、お嬢様、ねこすたのみんなのおかげで今日までお給仕することができたので『ありがとう』だけでは言い尽くせない感謝の想いがたくさん、たくさんあります

ちるちゃんとまおちゃんに久しぶりに会えてキュンキュンしましたちるちゃんの世界観は私のツボで楽しくて常に笑顔が絶えずいいなぁって思います
まおちゃんは前に会った時より髪が伸びていてさらに可愛くなってて私はほわ〜ってなりました
今日、初めてゆきちゃんに会いました何度ゆきちゃんのふんわりした笑顔に癒されたことか初対面にして虜になりましたポーズはゴールデンボンバーより参照家の片付けをしていたら猫のグローブ?が出てきたのでねこすたに献上してきましたねこすたの制服で始まりねこすたの制服で卒業しとうと思ったので分かりにくいですがシャツは自分のを使用しNEOな感じにしてみました
 ねこすたを卒業して寂しさは募りますがこれからもいろんなことに対して自分なりに頑張っていこうと思います
前向きに頑張っていこうと思えるようになったのもきっとねこすたでお給仕してご主人様、お嬢様、ねこすたのみんなと、いろんな方達に出会えたおかげです本当に本当にありがとうございます
反省はしても後悔はしないように生きていきまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みけ
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月17日
  • 血液型:A型
読者になる
〜自己紹介〜
エヴァンゲリオン大好きです。+.Love v(*´U`*)v Love.+。エレクトーンで「残酷な天使のテーゼ」が弾けます☆^(oゝ∀・)v パチッ 今度はサクラ大戦の「檄!帝国華撃団(改)」 が弾けるようになりたいっ(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

そして、プーリップ大好きです(ノ*´□`)ノスキだぁ━━━(l)(o)(v)(e)♪

音楽はアニソン、初音ミク、巡音ルカ、洋楽などを聴きます.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.♪
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
みけ
» ありなてぃん。からのプレゼンツ☆ (2009年09月08日)
みけ
» メッセージビーンズ (2009年09月07日)
みけ
» メッセージビーンズ (2009年09月07日)
ありなてぃん。
» ありなてぃん。からのプレゼンツ☆ (2009年09月03日)
ニャンパイア
» メッセージビーンズ (2009年09月03日)

» メッセージビーンズ (2009年09月02日)
みけ
» 日記兼お給仕時間 (2009年09月01日)
ありなてぃん。
» 日記兼お給仕時間 (2009年08月27日)
みけ
» ありなてぃんとのデート。 (2009年08月19日)
ありなてぃん。
» ありなてぃんとのデート。 (2009年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる