脱RO

September 16 [Wed], 2009, 18:10
をしようか考えた今日この頃。
 
TWは無料ゲームなのでいつでも帰れるけどROは月額1500円。

色々ヤル気も出ないのにわずかにやるための課金は・・・
金策しないといけないので厳しいかもね。

起きてる間狩りしてる相方さんは疲れないのだろうかと。
1度狩りに行くと次までの休憩が長い自分にとってはすごいもんです。


課金切れたら考えよう。

鬼哭の城その後

September 13 [Sun], 2009, 16:35
入れました。
単に入り口をウロウロしていただけという迷子なお話。
ネクソにメール送っちゃったけど・・・まぁいいか。
返事が来たら大丈夫でしたとでも返しておこう。

金策は出来そうだけど準備はしっかりしないと途中で出る事になりそう。


門の上の敵に攻撃当てるのが難しい(´・ω・)
これはどうにかならないもんかな;;

鬼哭の城に入れるが・・・

September 13 [Sun], 2009, 0:24
入れるけど敵が出ない日々が続いております。
入れなければ「何時間後にどうで〜」みたいな台詞が出るとか出ないとか。
それすら出ません。
普通にいつでも進入可能、でも敵がいない状態。
針山の所まで進んでも静かなまま・・・

とりあえずネクソンに報告でもします(´・ω・)
他のキャラは里に行ってないので調べられない。
里クエでもやってみようかしら。

西遊記のみたいに表示されればいいんだけど。

敵がいなければ何もならない・゚・(ノ▽`)・゚・

ダッフィー君の衣替え

September 05 [Sat], 2009, 22:34

夏場は浴衣と着ていたのですが9月に入ったので衣替えなんかしてみました。
洋服はビルドアベアで購入。
ダッフィー用ではないですがサイズがほぼピッタリなのです。
ちゃんとしっぽを出す穴もあってw

今までワンピースとかが多かったのですが今回初めて男の子っぽい格好になりました。

靴で安定してるから壁とかを背後にすると立ってくれます。

ネックレスが映らなかったなぁ(´・ω・)


TDSでのハロウィンコスは買おうか悩み中。
かぼちゃ・・・ウーン

冬まで待とうかな。

服は作ったり買ったりですがこのサイズにミシンって中々難しいです。
パーツが小さくて苦戦><



時々カバンに入れて連れて歩くのですがこの前実家に行ったらみんな口を揃えて

「何そのタヌキ?」
と言いました。

僕はタヌキじゃない!

某ドラえもんかと!
(´・ω・)

初なマイナス

August 20 [Thu], 2009, 16:03
オークションなんかやってると色々あるです。

今回夏コミの急ぎでウィッグが必要だったのでオークションで買う事に。
在庫があれば国内、なければ海外というので事前に質問をしてみる。

在庫はありますか?という問いに
準備出来ましたのでお待ちしています。という返事。

入札しても国内なら間に合うなーと思いそのまま。


落札後の連絡は
海外支社から〜とか。
質問をした事も聞いてみる(国内じゃないと間に合わないので

ご連絡ありがとうございます。現在注文が大量に入ってしまい、在庫がなくなりました。緊急海外支社から直接郵送するように調整いたします。どうぞよろしくお願い致します。もし急ぎの場合には、全額返金させていただきます。このたび、大変ご迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ございません。どうぞよろしくお願い致します。

|д・)ぇ
とりあえず入金もしてないので取引中止を求める。
何のために質問したんだと評価に悪いを付けたとたん事件は起きた。

ヤフーを使ってたら

July 19 [Sun], 2009, 1:39
フリーアドレスでヤフーを使ってるです。
が、今日おかしなメールが。

ユーザーアカウント継続手続き

そもそも必要だったっけ?と思い。
下のほうを見るとヤフーのアドレス、広告には某通販のアドレス。
恐る恐るウイスルチェック。


ハイ、警告音ですよっと。

報告だけはしておきましたが気を付けましょう(´・ω・)

ネカフェに行く目的とは

July 12 [Sun], 2009, 1:48
ちびっこが金曜の夜に実家にお泊りしました。
普段出来ない事をしよう!
ってことでー。

前は夜遅くまでお買い物してちょっと良い所でご飯食べたので。
何しようってなってネカフェに行くことに。

昼間の3時間パックくらいしか出来ないのですよ><
歩いて帰れるので6時間パックを選択。
ナイトパックも考えたけど夜の23時からとか・・・
眠くなる気マンマンなので・・・

靴を脱いで座椅子が置いてあって足を伸ばせる場所でした。
で、最初の部屋はというと・・・
ROがどんなにやってもエラーで出来ません(´・ω・)
再起動しても無理なので部屋を移動。
すぐ前の部屋に荷物持ってうんせっと。

個人ブースなわけでしきりがあるじゃないですか。
壁も高い、圧迫感、ちょっと苦手だったんですよ。

踊って飛んで

July 09 [Thu], 2009, 21:12
久々にROでダンサーなんぞ動かしてみた。
南に行ったらPDでニヨ募集な看板を発見。
ちびっこでも大丈夫かなぁと不安を抱きつつ聞いてみることに。

自分の入る1歩前でダンサーさんが来ていたらしい。
しょうがないかーと思ったら
「みんなでワイワイやろうよー」と入れていただける事に。
ありがたや(*´¬`*)

ダンサー2人いるから鳥も2人にしようって事になり外ブラギを出してくれる人がいました。
S4Uが低いのでニヨ担当に。

真っ赤なヒーローは・・・いない

July 07 [Tue], 2009, 17:40
天体戦士サンレッドという漫画を知ってる人はどれくらいいるのでしょうか。
某溝の口という場所が舞台になっていて悪役のほうが清い心を持ってそうな漫画であります。
運がよく?地元なのでよく出没するです。

この前もちびっこが実家にお泊りなので相方さんを呼び出しプラリ。


バスを降りて電車の改札で待とうとしたら・・・

なんかいる・・・

無敵のゼリッピレンジャー

July 04 [Sat], 2009, 20:35
ネクソンが
イベントやったらゼリッピが当たるのに応募できるんだぜー

とかいうので応募してたです


そんな事を忘れいかけた頃

同じTWレンム鯖の知り合いからメッセ


ゼリッピレンジャー当たった

思わず「ください」と言ってみたらあっさりOKいただいたw

着払いで送ってもらいました(*´▽`)

むにむにした手触りがいい!
ちゃんとレッドが中心!

あうー
可愛い!可愛いよ!
というか当たるのがすごいよ!




本人いわく
「男の家にこれがあっても・・・」とのこと
た、確かに><

ありがたく飾っております♪
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みけ
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

画像はROの養子っこダンサーとパパ お絵描きピッキの似顔絵屋さま
ゲーム使用キャラ
RO=chaos鯖 みけちょ(ハイプリ
TW=レンム鯖 みけこ(ミラ
コメント
アイコン画像みけこ
» ダッフィー君の衣替え (2009年09月17日)
アイコン画像mititaki
» ダッフィー君の衣替え (2009年09月14日)
アイコン画像みけこ
» 踊って飛んで (2009年07月11日)
アイコン画像yuhno@母
» 踊って飛んで (2009年07月10日)
アイコン画像みけこ
» 無敵のゼリッピレンジャー (2009年07月07日)
アイコン画像neko
» 無敵のゼリッピレンジャー (2009年07月05日)
アイコン画像みけこ
» 今日のぬこ (2009年07月02日)
アイコン画像まゆりん
» 今日のぬこ (2009年07月01日)
アイコン画像みけこ
» お願いは3回言って (2009年06月29日)
アイコン画像yuhno
» お願いは3回言って (2009年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる