拍手レス 

2006年12月02日(土) 18時53分
毎度すいませんΣ(Ω口Ω)


放置し過ぎて過去コメント消えてしまいまして゜。(PД`q。)。゜

でも覚えてますんで!!!


11月20日
すっ素敵すぎるっ(鼻血…

いやいやいやいや!!!
むしろかなり危険物ですいません゜。(PД`q。)。゜
私の余りの気持ち悪さへの鼻血です(その通り)
少しでもそのお言葉に近付けるように精進出来るよう頑張ります!
拍手有難う御座いました(*´ω`*)


11月24日
いつもかっこぃぃ…
狽イふっ!!!
いつも見苦しいの間違いでゎ無いでしょうか!?(○ω○;)))
ぁあぁ有難う御座います!!!
そのような有り難いお言葉とゎほど遠い奴ですが頑張ります!!!
励みになります゜。(PД`q。)。゜

拍手有難う御座いました(ノω`*)

12月1日
可愛いっi

ぇっ!!?いやっ!!!!
滅相も御座いません。゜(つД`)゜。
本当に切実に可愛くなりたいです(ノω`*)(無理だょ)
こんなおっさんに暖かいお言葉有り難すぎて涙が出ました!
有難う御座います!!!




〜拍手レス〜 

2006年11月20日(月) 0時43分
毎度遅くてすいません゜。(PД`q。)。゜

薄汚れた豚に暖かいお言葉、本当日々の生きる糧と成っております!!!(感涙)

11月12日
こたつ。さん
こんな汚い奴に拍手有難う御座いました!!!
先日ゎカキコも下さり、嬉しい限りです!Σ(Ω口Ω*)
これからもヘボですが頑張ります!!!


11月13日
みけさん〜
あゎゎゎ!!!
何ともまぁ私何ぞにゎ勿体無ぃお言葉の羅列に思わず失禁しそぅでした(汚い死んで)
むしろ私の方が大好きってな訳でして(*´ω`*)
有難う御座います!!!
わゎわ(`口´)
私みたいにですか!?
損ゎ山盛りでも良い事一つもないですょ!゜。(PД`q。)。゜ぁゎぁゎ!!!




拍手、いつも励みになります(*´ω`*)
有難う御座います!!!

拍手レス 

2006年10月11日(水) 0時44分
初の拍手レスという訳で…
ドキドキ(*´艸`)

こんな奴に沢山の拍手有り難う御座いましたvV
大好きですヾ(≧∇≦*)ゝ


10月4日 6:14頃
Topの写真…の方へvV
あゎゎ!!!
初コメントでかなり嬉しかったです(*´艸`)
?あは笑)確かに言われてみたらチョタ臭いかもですね!
そそそんなそんな!!
私にゎ似つかわしくないぉ褒めのお言葉有難うございます!!!
私も大好きですvV(*´艸`)


10月7日 12:17頃
オリジナル学生すごく…の方vV
こんな学生が居たら真っ先に殴りたいランキング堂々の第1位に輝くほどのふざけたェセ学生に暖かいぉ言葉有難うございます(*T∀T)


10月8日 5:38頃
きょうじ様(キラキラ)
ぃや、おまいのとこのトップのが萌えて仕方がないですから(*つД`)


10月10日 9:46頃
凄い美人さんで…の方vV
いゃいゃいや!(((;つД`)))
滅相も御座いません!!!
あまりに言われ慣れない単語に思わずキョドってしまいましたΣ(Ω口Ω*)
癒やしと言うか、いやらし系でホントすいません。゜(つД`)゜。
精進致します!!!


他、拍手下さった方々有難う御座いました(≧▽≦)



2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まさる
» 拍手レス (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mike0216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる