とはいったものの… 

2007年10月06日(土) 15時44分
早速ですが、やっぱりブログをお引越しすることにいたしました。
同時進行、とはいったものの、無理そうなので。

ってことで、こっちはまだ消しませんが、これからはこっちを更新するのでよろしくお願いします!




なんとなくだけど 

2007年10月05日(金) 20時42分
こんばんは、ミケです。

何となく、ブログを変えようかな、とか思います。でもこっちも続けたいな、とも思います。
とりあえず、同時進行で頑張ってみます。今度リンクしときます。

…Mステでしたねー。あああ、かっこよい。ほれなおした(偉そう)

わーいわーい明日から秋休み!!明日は友達と学校見学!


じゃ、さよなら!

もうだめしんじゃうたすけて 

2007年10月04日(木) 19時46分
あああああああ!!!!!!!!
今玄関のドア開けて外に出た途端、上から黒いものが降ってきて頭から腕、そして鞄から地面へGが落ちてキタジマー!!!!あああああ頭にあたった!感触がきもちわるい!ほんともうありえないGなんかだいっきらいだよ!!改めてGの気持ち悪さを実感!Gは怖いねはるいち!!!(´;ω;`)まだ頭や腕に感触が…よかった長袖で…!
なんで私が出たときに落ちてくんだよ!!

涙も含めて 

2007年10月03日(水) 21時50分
先程、チケットとってキタジマー!!!(なんちゃん愛はまだ消えず!)
彼らに近いのか、遠いのか、微妙です。まあ期待はしないでおこうかな(・е・)


とか言いつつ、さっきから娯楽聴いてます。というか、26日からずっと娯楽がBGM!だってさ、メトロ大好きなんだもん、サビ最高なんだもん。

・・・ 

2007年10月03日(水) 18時13分

















































当たってましたー!チケットチケット!!しかも今年最後の公演!良いお年をだよほんとに…!あああー、明日はずっとにやにやしてそうです。

じ、じつは… 

2007年10月02日(火) 14時52分
昨日、今日と学校を休んでおるのだ。2日も休むと色々わかんなくなって嫌ですね…不安☆

あああしかももうすぐ秋休みという名の5連休、合唱大会、地区音、英検、地域のお祭り(部活で演奏しなければならない)、部活のお別れ会…と忙しい日々…

そして明日はチケット当落発表!!泣く!

君が見せたささやかなサイン 

2007年09月30日(日) 14時54分
何処に居るの?こんな雨の中
……(´;ω;`)
傘を盗られた。さ い あ く
すごい気に入ってたのに(´;ω;`)

まだ同じの売ってるかなあ…

(・е・) 

2007年09月30日(日) 2時36分
おひさしぶり、ミケですよ

かれこれ3日も更新してないですね。
この3日間に、何かあったのかというと


特に何もないです:)


今日はある高校の文化祭に行ってきました。まあそれなりに楽しみましたよ。


バラエティ買いましたよ、ばっちりギザギザ!いやあ最高!!!娯楽最高!!!相変わらず格好良い(´`*)

(無題) 

2007年09月25日(火) 23時23分
鬱なときにはやっぱり、あきひとの歌声が効きます。
グラヴィティで何度泣いたことか…(´;ω;`)

さて、明日はなんぐバースデイ&娯楽はつばーい!!元気でますね!

艶姿その2 

2007年09月24日(月) 13時25分
ティラミス!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ミケの生態
2/9生まれ。(肉の日)
音楽と漫画と甘味が大好きで、某バンドPG(特にはるさま)溺愛中。吹奏楽部でサックスを吹いたりしてます。
最新コメント
アイコン画像見てたよ
» 久しぶりのネタ降臨 (2007年09月19日)
アイコン画像ミケ
» イエッフー☆☆ (2007年06月23日)
アイコン画像Haluno
» イエッフー☆☆ (2007年06月22日)
アイコン画像ミケ
» (無題) (2007年06月21日)
アイコン画像きゅうり
» (無題) (2007年06月17日)
アイコン画像ミケ
» 戻った (2007年05月09日)
アイコン画像Crow Low
» 戻った (2007年05月08日)
アイコン画像Haluno
» パワー補給終了 (2007年04月25日)
アイコン画像ミケ
» やっぱライブはTシャツ着るよね? (2007年03月11日)
アイコン画像横浜アリーナへ一緒に行く人
» やっぱライブはTシャツ着るよね? (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる