移行しています。 

2010年04月30日(金) 10時31分
こんにちは。
麻重Noraです。
まったくもっていまさらですが・・・
ブログ移行してます。

告知おくれてもうしわけない・・・。

とりあえずしばらくはこっちも置いておきますが
稼働は下記アドレスになります。
よろしくおねがいしますっっ

http://sky1s.blog29.fc2.com/

ちょっといじってきた 

2010年03月10日(水) 1時28分
イベントないならないなりにコスは楽しんでる
Noraさんです。

というわけで写真加工してたww
やってみるとおもしろーい。
普段自分のきったない肌を整えるぐらいだったけど
いろいろできるもんだねー

というわけでラキド写真いじってきました。
暗めにいじるの楽しいww


どうでもいいワカメだけどいじった。
まぁ・・大差ないww


われらがジャンさんの足www
完全にNoraさんのおかず用


ベルジャン。
なんか緑よりにしたら完全にどっかの研究所みたいになった。
囚人だっつーの

サイトの立ち上げ。 

2010年03月05日(金) 22時07分
どうも。ひさしぶりです。
Noraです。
お仕事忙しくて潜ってました。
早くおうちにかえりたいようぅぅぅぅぅぅ。
帰ってスキマツアーしたいよう。とか言ってみる。
東方万歳っっ!
やっぱり私東方好きだww

さて、忙しい中でもなんか結構いろいろやってました。
主に写真をねっ!!!
うん。
がんばりだしたついでにサイト起動。

http://sky1s.tobiiro.jp/

写真+文章サイトです。
コスプレは相変わらずこっちで報告しますが。
オリジナル作品だけはサイト報告しようかと。

写真はおおよそ風景ですが・・・
本当は人をとりたい。
だれか取らせてください。切実に。

うっかり「とらせてやってもいいぜ」とかいう人いたら
本気で私いくんだからなぁぁぁぁぁ!!!
Nora
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻重Nora
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-BL-NLゲームに毎日心躍らされています。
読者になる
関西ダメントこっぷれいやーです。
絶賛Vitamin祭!そして前野狂!!

最近一眼に持ち替えたのでカメコが楽しいですww
皆私にとられるといいんだっ!!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ