2017年10月18日のつぶやき

October 19 [Thu], 2017, 0:00
  • いま2ちゃん見てます。ニュース速報板を、自分を織りなす知識全ての情報ソースとしておりますので、正確な情報ですと助かります Posted at 11:27 PM
  • 夢は虹に満たされ、虹は夢に満たされ、空じゅう、虹になれ。  (高橋元吉) Posted at 08:28 PM
  • 運命は、その人の性格の中にある。  (芥川龍之介) Posted at 05:27 PM
  • サザエさんのイクラちゃんって「チャーン」「ハーイ」「バブー」しか言わないし、将来は「風呂」「飯」「寝る」しか言わない大人になりそう。これって、自分のことかな! Posted at 02:28 PM
  • どんな動物もあなたよりずっと多くを知っている。・・真実だと思います。(ネズパース族の格言) Posted at 11:27 AM
  • 時の歩みには三通りある。未来はためらいながら近づき、現在は矢のように飛び去り、過去は永遠に静止している。F・シラー Posted at 08:28 AM
  • http://twitter.com/miketonpei