早くも移転 

2005年01月21日(金) 13時45分
早くも移転いたします。
理由は、大きいSSを張ろうとすると不恰好になるから・・。
トップには縮小表示されて、クリックすると大きい画像が出てくる・・ってのが使えるトコを探してるうちに発見しました。
ココは誰にも教えてないんで告知する必要もないような気がしますが、
一応アドレスだけのっけときます。

こんなブログでも見てるぞー!って言う奇特な方がいらしたら、是非足を運んでやって下さい。

国家戦争本戦・二戦目 

2005年01月19日(水) 0時00分
国家戦争第二戦。
前日の敗戦を生かして見事ベルクを打ち破れるか!?
これに勝てないと事実上の敗戦が決まったようなもの。
最終戦は高レベラーの多いベルクが有利ですからね。

結果は、、、、LOSE

序盤からタペリ側の橋まで押されて、あとは橋での魔法合戦。
接近戦は殆どなかったかと思われます。
これでタペリは崖っぷちに立たされた訳ですね。
明日、、俺は79のキャラで出る予定です。
参加できる中では最高レベル!頑張ってまいります。
あと・・・ss撮るの忘れないようにします。

国家戦争本戦・一戦目 

2005年01月18日(火) 15時05分
この日は国家戦争の一戦目でした。
前哨戦と違って勝敗を左右する戦いとあって、皆真剣モード。
俺ももちろん参加!攻撃手段は乏しいけど回復量には自信のある聖特化で。
あれだ・・・・PCの性能よくない人は中央の橋に行ったらダメですね。
最初は順調に魔の人の後ろで回復してたんですが、その内時計がちょこちょこ出るように・・。
で、人が集まってボール&スト合戦になると周りは普通に動いてるにも関わらず、自分だけが固まって動かなくなっちゃいました。
その間も魔法が飛んできて何回も死に、何回も復活してもらってるのが見えてた訳で、、すごく申し訳ない気分になりました。
ご迷惑お掛けしてすいませんでした。
まだ再入場可能な時間だったのが唯一の救いです。
二戦目は鳥さんで出場予定ですが、北か南の橋で大人しく歌うことにします。

モンス考察@デーモン編 

2005年01月17日(月) 6時32分
早くも日記のネタに追われおります。
なので、ちょっとしたシリーズ物を作ってネタ確保しようかと。。。
その名もモンス考察日記!皆さんがよく目にするモンスや、めったにお目にかかれないモンスまで取り上げていく予定・・・・・ではあります。
記念すべき第一回目は、なぜかデーモンさん。
レゲ8ではあまりお目にかかれない稀少モンスではありますが、ヘルに行くとわんさかおるやつですわ。
この子は火にすばらしく弱いので、火エンチャさえ付いてれば速攻で倒せます。が、とにかく被クリ率が高い!(私見です)
デーモンは援護属性攻撃らしく、この子は魔保護一点装備してるので平気だけど、してなかったら死ねる自信ありです。
皆様、デモンのクリには気をつけましょう。

なんかびみょ〜なシリーズになりそうな予感がします。

(続く。。かな?

DETS新年会 

2005年01月16日(日) 6時03分
昨日はみか☆の所属するギルド、DETSの新年会。
一応、幹事なんかもやりつつ楽しんできました。
←のSSは最後の記念撮影の模様です。途中のSSがないのは単に撮り忘れただけ幹事は忙しかったのです。
ちなみに、一人だけ後ろ向いてる人がいるのですが、個性をアピールしてるわけでもなんでもありません。寝落(以下略)
まぁ、予定時間を一時間半もオーバーしてたら眠くもなるさ。
はぃ、すいません。幹事の力不足です。
次、機会があれば善処いたします。

新年会も終わり、一部の人達でだべってると、
『所属ギルドの階級があがりました』とかなんとか・・。
平からサドサブマスに昇格したらしい。
噂によるとサブマス以上はギルチャする時にSPを使わないらしいので、試しにしゃべってみる・・・・SP消費0でした。
「ぉー!すごいすごい」
・・・・・・・・・・・・・この子聖特化だ・・・・しかも走れん。
気を取り直して、これからも普段どーり大したことしませんが、よろしゅうに〜。

少し前の話題ですが 

2005年01月15日(土) 12時35分
SS一枚も撮ってねぇや・・。
どうもまだSS撮る習慣が身についてない模様・・・なので、古いのを一枚。
去年のサンタイベントにてサンタンサを発見したときに名前を呼んでもらったので記念にパシャ!
バルディウムの端っこ(中央側Gから→へ行った所)を歩いてたら赤い服来たおじいちゃんがいるではないですか!
もう一人来てたんだけど、タッチの差で一番のり〜。
見事豪華賞品をげっつ!普通の鱗ですが
まぁ、それでも遭遇できただけで満足してたんです。
(同時刻に出現してた)黒酢さんたから羽靴+3を頂きました・・と言うのを聞くまでは。


なんだこの差は

まずは自己紹介から 

2005年01月14日(金) 16時16分
キャラ名:みかずち☆
職業:戦聖
レベル:検索してみようかな・・とか思いません?
サブキャラ名:御雷シリーズです。☆が前に付いたり後ろに付いたり、★だったりします。
  
ウェイトレスのスリットをこよなく愛する健康的な男児です。なにとぞよろしゅぅ。
御雷☆でEKKにもポツポツ出現してますが、剣・鍛なので「鳥ですか?」とか聞かないでぇ
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikazuti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる