思うこと。 

December 01 [Wed], 2004, 22:20
最近は、仕事が少し空きぎみ。
昨日は、産休する先輩と、私とその先輩との上司と3人で
お客さんのところに挨拶にいってきましたよ。

疲れた・・・・疲れた。

今年ももう終わっちゃうよぉ。ぎょっとしちゃうわ。
どうしましょ。焦る・・・。

FNS歌謡祭で明菜ちゃんが歌ってて懐かしかったなぁ。
80年代はいい歌が多いね。
あと、アイドルはアイドルでも今と違う!
やっぱり、皆と違う!オーラが出てる感じ〜!

今のアイドルは・・・つまんない気がする。
まっ、いいけどね。

おっ、福山!老けた?
顔に年を感じるね。でも、でもかっこいい!!!

裏日記 

November 17 [Wed], 2004, 1:20
今日は、まだ火曜ですか?
うぅ〜ん、給料日まであと少しです。
頑張って、節約して生きていこう。

来月は、大人計画の舞台を観に大阪にいくから!
楽しみ!
それまで、仕事にも何事にも頑張らなくては。

今週は、まだへこんでおりません。

明日、入稿だぁ〜。怖いな・・・
でも、やるしかないのでやるぞ。

涙もろい。 

November 12 [Fri], 2004, 0:06
ひっそり、裏日記。
誰が読んでくれてるか分からないけど・・・どうも。

なんだか、今日は胸にすっぽり穴があいた感じがずぅ〜っとして。
なんやろなぁ〜って思ってて。
わかんないんだけど。
なんか、少しいろんな事に頑張るのが嫌になってしまった。
少し力を抜いて生きてみよう。
いつも、いっぱいいっぱいで肩に力が入ってしまって
疲れる。
ふぅ。

なので、昔のSPITZとか聞いてみた。
いい曲・・・高校の時の事とか思い出しちゃうなぁ。
最近、涙もろい・・・やばいかな?
ちょっとした事ですぐ泣きそうになる。
この前は、地下鉄乗っててとなりにおばぁちゃんがすわってたんだけど。
自分の亡くなった、ばぁちゃん思い出したりして
涙がでてきたもん。
なんか、ばぁちゃんにあいたいなぁ〜なんて思ったりしたら
泣けてきて。
今の私をみたら、ばぁちゃんなんて思うかな?とか思った。
褒めてくれるかな?頑張ってるね?って言ってくれるかな?

情けなし・・・自分。

シナモンシュガー 

November 09 [Tue], 2004, 1:34

昨日、シナモンシュガーを買ってきたから
仕事中のコーヒーにガンガン振りかけて飲んだ!
すんごい、いい香り!うぅ〜ん、仕事も頑張れるよ!

今日は、先輩がお休みだったので
1人で仕事をまわす。
これでいいのか不安〜、焦る〜、悩む。
がるるぅ。

息抜きに、チョコ買って食べる。
うっ、うまい〜!やたら甘いものが欲しいと思ったら
月のものがきた。
どうりでね!あぁ〜、お腹いたい。
帰りたい・・・・。


夜、地震があった・・・・。
ぎゃっ、きた!いよいよ東海にも・・・。
あまりにもびびったので、またまた実家に電話しちゃった。
あぁ〜、1人暮らしは本当に寂しい。
誰か、一緒にいてくれんかね。
ただでさえビビリなのに・・・地震なんて怖すぎるっちゅうねん。
あぁ〜、名古屋脱出するか?
家族のいる所にいたい・・・弱気な私。

SAY HELLO! 

November 02 [Tue], 2004, 0:25

くぅ〜!かわいい!!
この本を買うかどうか、迷い中。
ほぼ日で、先行予約やってるけど・・・。
もう、ずっとみてきた犬たちだから本になったものを手にもっていたい。

くぅ〜、ニコちゃんかわいいんだもん。
罪やわぁ。

雨ねぇ。 

October 30 [Sat], 2004, 13:38
会社の先輩の新築祝いにいってきました。
なんか、凄いなぁ〜って思った。いつも、こんな遠いところから通ってるんだなぁ〜とか。
仕事でみてる感じとは、また違った感じ。

その先輩は、今お腹が大きいので今年いっぱいで産休に入る。
甘えっぱなしの私は、本当に不安。
やっていけるのかな?とか・・・この仕事続けるのかな?とか
1年たっても、そのままやめちゃうんじゃない?とかいろいろ思う。
いつも、自分に自信がない。
なんやろ〜、私なんて!って、心の中でいつも思っちゃうし。

仕事をしていく事って難しいなぁって凄く思う。
生きていくことも。

でも、生きているという事は、本当に凄いことなんだから
せっかくこの世に産まれてきたからには一生懸命生きたい!と思う。
頑張る勇気が欲しい。

失敗 

October 30 [Sat], 2004, 3:06
仕事でミスしました・・・。
あぁ、いろんな意味で凄く勉強した。
お客さんにも、凄くおこられたけど私の事を思って言ってくれてるのは
凄くうれしかった。

私の弱いところだ・・・
失敗したりすると、すぐ落ち込んでしまってなかなか復活できないところ。
自分でもどうしてか分からないけど、どうしようもなく辛くなって
すんでしまった事なのに
どうして、どうしてって思っちゃう。

お客さんとしては、すぐ返答がほしいし、迅速な対応が望ましいんだろうけど
なかなかできなかった。
で、怒るお客さんをみて・・・またびびる自分。
情けない。
でも、今日は凄くよかった。
失敗して、成長してる。
失敗して、そこから何もえなかったらダメだもん。
また、同じ事くりかえすはず。

気を引き締めて、二度とないように頑張ります。



そんな、心にぽっかり穴があきそうだった私は・・・弱いんだけど
ある人にメールをしてしまった。
随分たってからだけど、ちゃんと返事をくれて
「大丈夫か?へんこんでる?」
って、書いてあって・・・なんか凄い嬉しくってもう復活してるのに
「大丈夫じゃない・・・」
なんて、あほなメールを返した。なんて返事してくるかと思ってたら
「よーし!今からいくよ!」
って、かなり遠くに住んでて確実に無理なのにそんなメールくれたから
「ありがとう。元気でた」

「あぁー、よかった!」だって・・・
くくくっ、かわいい。凄いそれだけで嬉しくって元気になっちゃった。
勝手な女だなぁ・・・と思うけど、まぁそれもあり!

地元帰ったら、その人とあえるのになぁ・・・
もう、地震も怖いから地元帰るかなぁ。
なんて、弱気になったりする。

ポンデライオンちゃん 

August 06 [Fri], 2004, 0:13


入手っ!ポンデライオンちゃん★
かわいい、かわいい。
ミスドのキッズセットでもらえます〜。

いやされる事まちがいなしです!!

最近おもうこと。 

August 05 [Thu], 2004, 1:05
突然ですが、キリンジ大好きです。
キキキリンジとなるものが、ネットできけます。
ゆるくて大好きです。
今、ちょうど聞きながら日記をかいております。
ふふふっ、おもしろい。



最近思う事は、私はこのままでいたら好きな人ができないんじゃないかな?
なんて恐怖に思うこと。
好きな人できるんかいな?
まっ、あせってもしょうがないので今はいいか?
と、この性格がよくないんじゃないのか。
だって、焦っても素敵な人があらわれるわけじゃないし。

ヤプースから引っ越し! 

July 31 [Sat], 2004, 23:06
ヤプースにちょくちょく書いてましが、こっちに引っ越します。
いろいろ設定が変えれておもしろそうなので・・・。

別のサイトで日記を書いてるんですが、こっちは誰にも教えないで
こっそり書こうかな・・・と思って作ってみました。

今日は、休みだったので部屋の片付けでも・・・・と思ってたんだけど
いろいろやる事やったら終わった。
しまった・・・でも、髪は切ってきた。
じゃまだったから、バッサリ!と。
すっきりしちゃったもんね。


明日は、友達と「ハチクロ原画展」を観にいく予定。
久しぶりにその子に会うので楽しみ。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像amurita
» 涙もろい。 (2004年11月13日)
アイコン画像mineko
» 涙もろい。 (2004年11月12日)
アイコン画像ハネモノ
» ヤプースから引っ越し! (2004年08月01日)
アイコン画像うっちゃん
» ヤプースから引っ越し! (2004年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikazukirock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる