・・ 

March 06 [Mon], 2006, 0:00
あしたの朝までには。
てかやっぱどうしても卒業式とか出る気がでないよ
まぁそれはそれでいいと思うけども。
好きにします..

あの人が言ったコトバが本心ならば
ぜんぶ私の人生をしょって
それから、もう1度言ってほしい

言ってみてほしい。


かっこ。わらい。

なんて、笑えなかったよ。

泣くこともできなかったよ。


それをいつ、気づいてくれるかな、って、ずっと。

コトバにしないとわからない
そうなんだけども
コトバにするのも、もういやで、視界にいれるのも、もうイヤで。


んーんーくだんないな、自分。世界1くだらない


神様が人間をつくってるのなら

神様の失敗作


と、題名をつけられるだろう


なんか相当くらい


ていうかこういう日記って相当くだんないよね
くだんないよ
私という人間がくだらない


ぁああああああああああああああ

こういう感情をなんて呼ぶんだろうなぁ



チッポケ〜いろいろ。

 

March 05 [Sun], 2006, 23:38
今日は目の前で落ち込んでごめん...
ネガティブすぎるというか
怒らなすぎというか
でも怒る資格..というより、怒れないんだ
反省?というか、罪悪感があるし
自分を1番嫌ってるのは
正直 自分なんで。

3年間 いろいろな人と 関わってきて
ぁぁうっぜぇなーってすごく思ったり
深く傷ついても
何も言わなかった
言うもんじゃないと思った 周りにも 自分の唇からも

イマそばにいるこはあの瞬間悪口を言ってたりしたんだから
笑ってしまうなぁ
そのこと、に対して怒った私は バカみたいだ

過ち 

March 04 [Sat], 2006, 21:37
体調全快
学校行くの楽しみだぁ

でもいない間にいろいろあったんだね!
聞いてビックリだよ(゜ω゜;)

けどぁのこと似たような考えで
まだ誰がやったのかわからないのに言われたら
もしそのこじゃない場合彼女はど〜なるんだろ
その後の彼女のココロの中ね

ジェイムス 

March 04 [Sat], 2006, 21:26
好きで 好きで 好きで好きで

強くヘッドフォンを耳にあてる
音量は最大で
心臓に響くように
カラダ全部に染み込むように

あなたの声で 生み出す音楽で
私が形成されたらどんなに気持ちいいかなぁ


タワレコの中で泣きそうになった

好き


好きすぎるよジェイムス!!!!!!!!!!!

からまり 

February 26 [Sun], 2006, 22:42
KとT ぃろぃろ聞いてくれてぁりがと
誤解ってズンとくるね
まじ気にしぃだなぁたしは
必要最低限のコトはぁたしはくちにしないほーがいいのかな
でもそれじゃ何も変わらないし
そう、変わらない。変わるからね
-------------------------
あの日「でてって」なんて言わなきゃよかった
彼女は姉みたいな存在でもあり
大事な友人だったのに。
けど、あの人を傷つける人なんてホント
みんな消えればいいって思うのさ
毎晩あの人は泣いている
-------------------------
いようがいまいが世界は変わらない
-------------------------
足の裏いったい(;д; )明後日まとめてテストうけるーぁー凹
-------------------------
かっこよけりゃいい★それとかぁれとかすごいわかる
音楽の話はいいね
-------------------------
胃の調子はなかなか良好らしい
よかった 薬あったみたい
今日はけっこー彼とメールした★よし。
-------------------------
勉強は大事だ

床と私 金曜日  

February 26 [Sun], 2006, 2:21
好き?な人というか、まぁほんの少しトクベツ(どんなん)な存在の異性が
胃潰瘍になっちゃったぽい 胃がヤバイとはずっと聞いてたけど・・(pω<。`)
十二指腸なんとかの 可能性もあるらしい。
食生活もホンット男の1人暮らしって感じで会社で配られるカップ麺で
この土日は料理つくりにいってぁげようと思ったの。彼も新居に来てって言ってたし。
そんな予定をたてつつ今日中に体調治さなくちゃなーと思って家に帰ったら
なんか気持ち悪くて ちょっと横になったら吐き気がして 立ち上がったものの目眩がすごくひどいのがきて トイレまでもたなくて床の上に吐いてしまった。
物1つ置いてないような部屋で良かったと思った。苦笑
そのあとベッドに戻っておさゆをつくって飲んで 寝ようとしても腰が痛んで眠りにつけなかったからデッサンの練習をしてた。んでもまたすぐ吐き気が襲ってきてトイレへ。んでまたベッドへ。また吐き気・・トイレが2度目くらいでもう1度ずつがしんどすぎたから廊下でゴロンて寝てた。
体の芯まで冷たい、というコトバはこういう状態のことを言うんだろうなというほど寒くて
冷え切った無機質な床と自分が 溶けて一体化している気分だった。
そのあとも何度も吐いた。1日にあんなに吐いたのは初めてだった。
やっぱり食事はいやだな。結局すべて吐いちゃうんだもん。吐くのは慣れたような時期もあったけど
どんどんエスカレートして 鼻から出たりするのも辛い。ほぼ水みたいな感じなんだけどね。
トイレで蹲って パニック発作がおきて 泣き叫んだりしてる私は
なんだか人間じゃないなぁ、なんて思ってしまう。精神病にいても、馴染んでしまいそうな最近の自分がこわい。実際はもっと酷かったけどさ皆。辛い、とかいうより、酷い、というように見えるんだぁあいう時。

けど、けどけどけど全て考え方次第だと思う
強い人間などいないと思うけど 弱い人間もいないとおもう。多分。

からだをつたって こころの形を 浮かばせてしまう 

February 26 [Sun], 2006, 1:59
金曜日 木曜にょしみが届けてくれた手紙を提出するために学校に行った 目眩がまだ引きずってて、足がシッカリ地につかない感じで酔った。花粉で鼻と目がゃられて、トイレで鏡みたらすごい顔しててひいた 笑笑
帰りにツグミの靴の中に手紙を入れておいた
家に帰って彼女の日記を見たらそのことが書いてあって笑った
『まるで心地よい羽根布団や、熱のある日のアイスノン、寒い日のシチューみたいに思えた。』
そういう存在だなと思った やわらっこい感じで 尊敬とか偉大とか そういうある種の圧力のぁる疲れるようなものでなく。
また彼女もそういう存在であったと思う。
だけどもういない
もういない、というか どうしようもないなぁ、とボンヤリ1人帰り道 つぶやいた。泣きたい、と思ったけれど、涙は出なかった。

それは 

February 21 [Tue], 2006, 20:56
風船みたいに軽くて脆くて
すぐ風にさらわれてしまう

気づけば遠く遠く
消えていく


それは青だった 深い青だった

長方形のプラスチックで出来た箱に
そっと寝かして
落としたら
もう次の瞬間には顔が思い出せなかった

それくらいの存在


いらない


憎悪?
いや 穏やかだ


てゆーかほとんど寝てないことにイライラ..
イライラしてたのが もう 呆れた...

目眩がすごい

私の目眩は回転性じゃない
エレベーーターに乗って 階でとまった時一瞬ふわりとする
あの上下の感じが 1・・・・・2・・・3・・4・・・・・ってね

右脳が痛い

5センチ 

February 16 [Thu], 2006, 4:25
勉強たくさんできるから ま いいですけど
寝れない

期末テストはいい点とるぞー・・(ぼうよみ

不眠症。昼も寝れないし。
胃いたい。

来週からはちゃんと出なきゃ。
もっと強い薬月曜までにもらお。

------------------
「あやまることじゃない。俺の力不足だよ。」

泣いた。ほんと彼からは、愛を感じた。
人信じようって思えた。

大好きだよ、ありがとう、そんで、ほんとにほんとにごめん、
けどやっぱそれ以上にありがとう。


ンァァっ 元気だしてこ・・病は気からってゅーしね 首うごかん 苦笑



確かな君に会いたい 

February 15 [Wed], 2006, 21:33
哀しい
エスカレートしてしまった、だなんて何の言い訳?
神経がわからないよ
どうしてそんなふうなことをする人間が居るんだろう
同じ人間なのに
何も理解できない。したくないけど。
頭がオカシイってそれだけで解決し続けるのは哀しい。
平和って?
あとどれほどの命が人の手でなくなってゆくんだろう
命の重さに気づいてない人なんていない気がするのに

哀しい。
-----------
プリ、手紙、彼とのコトを書き綴ったノートも
全部捨ててみた
過去を振り返る気はもうない
もう1度付き合いたい人はいない
だけど、みんないい人だったと思うし
いろいろ教えてくれたから、よい「思い出」

恋愛に関して私は、なんて、マジださいよ
変わらなきゃ

ケジメつけて
そしたら彼だけを想う。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikazukirock-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる