にゅあほぅ 

July 06 [Fri], 2007, 19:24
移動しました。
http://yaplog.jp/apple-_-hime/

あっぷるぷりんせす
って名前です。


相互のとコろにもりんく張ってるんでッッ


くるべし

おひさ?? 

June 08 [Fri], 2007, 18:47
久しぶりです(*"V`*)ノ

今すっごくくくく

部活に入ればよかったなぁッ
後悔しています


だって今すっごく運動したいんです!!!!!!!!


でも塾が忙しくてねぇ・・・



でも頭が悪いのは嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッ(`▽’#)

だから日々奮闘してます








これからも・・・・・・




ガッツだぜ!!パワフルでいいじゃ〜ん!!



魂でBがたの私らしく行きたいと思います

まいど!! 

May 13 [Sun], 2007, 14:39
ハロウ

中学生になって老けた

莉織だよん


友達とか部活で忙しそうだけどあたしは至って暇!!!!!!!

何ですよねぇ・・・・


だって部活してないし











何か運動したい〜!!!!!!!!!!!!!!!莉織でした

みんなぁ 

May 04 [Fri], 2007, 16:17
ミナサン
元気にしてたカイ??
どっかのおばさんかよ!!



いやあ・・・最近の中学生は忙しいのねえ・・・(おばさん続行中)

ぱそこん覗く暇ないのさ


まあ可哀想・・・(自分で言うなよッ!!)


GWばんざ〜い(いきなり!?)


楽しいな〜楽しいな〜(ゲゲゲノキタ郎風)


あっそうそうゲゲゲのキタロウ見たよ〜!!

ウエンツかぁ・・・
漫画と似てない(爆)

おっ久♪ 

April 09 [Mon], 2007, 15:50
お久しぶり〜!!!!!!

お元気でした??・………。


フリースキンで頑張ってたけど無駄な努力だと思いいさぎよく

あきらめた・・・・。


これからも〜ョロ

春休みなのら!! 

March 23 [Fri], 2007, 12:49
(*〃Vヽ*)ノ春やねぇ

あっ!!そうそうちょっと前にケ〜タイかえたんよ
ソフトバンクで倖田くみがやってるやつ。白にした。友達もおれんぢ色のやつ持ってるんだよね!可愛いよぉ

あたしの家み〜ンなソフトバンクなンだよね。
ジェーふぉん時代から愛用させてもらってます(ワラ)
おかーさんが懸賞で当選したらしい・・・。嬉しいやらなんやら・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっそうそう春休みの4月1・2・3日東京行くんだよぉ楽しみ!なんてね・・ハハハ


3月9日+5日 

March 14 [Wed], 2007, 12:01
明日は〜卒業式!!

今日はランドセルetc・・・にコメ♪書いてもらったよぉ


3月9日っていうレミオロメンの曲好き〜
「1リットルの涙」で歌ってたよね〜CD借りおっかな〜

誰か・・・。 

March 11 [Sun], 2007, 9:28
友達欲しいよ〜【泣
誰か・・・。
募集しとるんでお気軽にコメしたってください。

久しぶりに・・・。 

March 09 [Fri], 2007, 18:11
今日担任がお別れ会らしきものを
やっとしてくれました。

・・・が

しょ・・しょぼい・・。
まああたしからの目線ですが・・・。

担任理科なんです・・・
だから内容ポップコ〜ンとべっこう飴作りと体育館で遊ぶ・・・。以上。

だ・・・ダセエ。
他のクラスと比べると・・・。

まあこういうものは比べちゃいけないね!

愛なのだろうか・・・。それとも恨み!?
ますます担任が分からない・・・。

卒業やねんなぁ・・・。 

March 06 [Tue], 2007, 19:26
あたしゃ小Eです

卒練ばっか

ねみいよう、寒いよう・・。しんぢゃうよう・・。
熱が・・・。うそ

しか〜しわたしは今から習い事のダンスへ行く

ダイエットしなきゃ
こうこく
プロフ♪
  • アイコン画像 ニックネーム:莉織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-雑誌読んでるくらいだから詳しくは・・・。
    ・読書-泣ける系??ケータイ小説にはまってます!  おすすめの本教えてね★!
読者になる
うわさ大好き
ひねくれ中です

見たら書き込んで下さい
Yapme!一覧
読者になる