舞台 

July 26 [Sat], 2014, 23:31

時速246億の「ハッピーセット」の観劇に行ってまいりました!

やばいよ本当に!!

ネタバレになるから、あんんまり詳しいこと言わないけども、笑いすぎて終わった後は、喉がカラカラでwww

感想ツイートとか見てると、涙ありって書いてあったりしたけど、私は今一その部分わからなかったなぁー

まぁ、感想やらなにやらは、個人個人ありますわ。

ハッピーキャストの猫背椿さんは、知らなかったんだけども、今回のこれでめっちゃ好きになりました♪

もっと、ハッピーキャストの方々が活躍出来ると、もっと面白かったのかなぁと勝手に思いつつw

もう一回観るので、そのときも思いっきり楽しみたいなと思ってます(笑)

お久しぶりに書いてみようかと 

June 27 [Fri], 2014, 13:58

はい、暇過ぎて死ぬぐらいの勢いです鏡絵ですww

ま、言っても、一時間後には仕事なのですがねww

暇過ぎて、何もすることがないので、こうやってブログを書いてみようかと思いまして、PC開いたんですけどもねww

で、今、ICI観ながら書いてるんだけども、あこさん綺麗すぎる!!!

で、こーやって、bpm作品観てると、シース・ハイカラ観たくなるんですがねww

シース・ハイカラ観たいよーーーー

まじで!

完全暇人やんね僕www

「桂小五郎 世直し一座と申します!」

押野さん大好きだよ本当ww

「これはこれは、趣き深い。」

ってね、押野さんは川端先生が一番印象深いんだよwww

本当www

って、このブログ急に、bpmについて、語ってるよwww

びっくりだわwww

よし、仕事の準備しますか(*´ω`)

あ、最近Twitterやらなにやらで、活動?していますので、見つけたら、話かけてくださいね♪

では(`・ω・´)キリ

(無題) 

May 27 [Fri], 2011, 19:07


あたしなん、いらねんろ?

いらねっけ、構わねんろ?

あたしの居る意味教えて?

(無題) 

May 27 [Fri], 2011, 18:55


むり

立海家族バトン 

May 25 [Wed], 2011, 23:16
立海家族ばとんっっバトン
Q1 おぃースッ...あ、ひさしぶりっwwこれからバトンにこたえてなっw
うん
Q2 え、?初対面じゃないかって?きにすんなっっ
うん!
Q3 それじゃーいくぜーww家族に当てはめてねっ
おー
Q4 幸村 精市様(魔王)
Q5 真田むs(ry 真田 
じーちゃん
Q6 糸m(ry  柳
おにぃちゃん
Q7 変態と言う名のしんs(ry  やぎゅ
お父さん
Q8 宇宙人疑惑浮上(ry   仁王
にーに
Q9 でb(ry   ブン太
Q10 ハゲ   ジャッカル
Q11 わかm(ry 赤也
末っ子
Q12 ブン太「立海メンバーはこんなもんだろぃっ」
うんっ
Q13 浦島「ひっひどいでやんす〜」
はいー?
Q14 ブン太「あ?浦島?あ、でもまいっかw」
いいっさ
Q15 おしまいっっ
おつ!
Q16 作者の朱穏に一言おねがいっ
頑張って下さい

テニプリバトン 

May 25 [Wed], 2011, 23:05
テニプリ 〜立海編〜バトン
Q1 んじゃ始めるぜぃ!質問は俺、丸井ブン太が出題するからな!!!
はーい
Q2 今回、お前は立海の生徒っつー設定だぜぃ☆そんじゃ、スタート!!
りょーかい
Q3 お前が登校中に誰かの生徒手帳が落ちてたぜ。誰のだと思う?
柳蓮二くん
Q4 それを拾ったお前はテニス部の誰かに渡すことにした。誰に渡す?Q3で答えた奴以外にしろよ
真田弦一郎
Q5 無事に渡したお前はその日の放課後、幸村くんに呼び出されちまった。どんな用事だったんだ?
っえ?何だろ
Q6 お礼にテニス部を間近で見せてもらうことになった。そんとき足元にボールが。ボールを取りにきたのは誰?
柳蓮二くん
Q7 幸村くんのお願い(脅迫)で一時的にマネをやることになったお前。ドリンクとタオルは誰に渡す?
柳蓮二くん
Q8 帰り道、俺達と一緒に帰ることになった。そんときにお前の肩を誰か叩いたらしいが、誰だった?
柳蓮二くん
Q9 その内容は?言ってみろぃ
告白だったら嬉しいけど、実際は本の話
Q10 俺達がばらばらに帰るとき、「送ってやる」って誰かがいったらしい。誰だった?
柳蓮二くんっ
Q11 次の日、下駄箱を開けると薄いピンクの封筒が!!送り主は不明。内容は「今すぐ屋上に来い」。どうする?
いくっ
Q12 一応屋上に行ったお前。そこには自分の片思いの相手が!!!一体誰?
柳蓮二くん!
Q13 なんと、お前はそいつに告られちまった!!どんな感じ?
っえ?えぇぇー って感じ
Q14 んじゃ最後。俺の第一印象は?
可愛い 
Q15 お疲れ。甘いモンでも食って疲れ吹き飛ばしちまえよ
うんっ☆

テニプリ口癖バトン 

May 25 [Wed], 2011, 21:51
テニプリ☆口癖★バトン
Q1 越前リョーマと言えば??
まだまだだね
Q2 跡部景吾と言えば??
アーン
Q3 白石蔵ノ介と言えば??
エクスタシー
Q4 真田弦一郎と言えば??
たるんどる
Q5 日吉若と言えば??
下剋上だ
Q6 切原赤也と言えば??
潰すよ? 
Q7 菊丸英二と言えば??
にゃ?
Q8 向日岳人と言えば??
もっと飛んでミソ

男性声優バトン 

May 25 [Wed], 2011, 21:27
声優呼び名(男性ver.)バトン
Q1 こにゃにゃちわ〜(´ω`)
お〜
Q2 鈴村健一
すずけん
Q3 岩田光央
みっちゃん
Q4 小野大輔
小野D
Q5 小西克幸
こにこに こにし
Q6 阿部 敦
阿部さん
Q7 堀江一眞
一眞さん
Q8 伊藤健太郎
いとけん
Q9 高城元気
元気くん
Q10 杉田智和
杉田
Q11 森久保祥太郎
森久保
Q12 寺島拓篤
てらしー
Q13 梶 裕貴
梶くん
Q14 神谷浩史
かみやー ひろC
Q15 鳥海浩輔
とりさん 
Q16 松風雅也
松風さん
Q17 森田成一
森田ー
Q18 立花慎之介
立花さん
Q19 宮野真守
宮野真守
Q20 小野坂雅也
小野坂さん
Q21 鈴木逹央
たっつん
Q22 羽多野渉
Q23 浪川大輔
浪川
Q24 平川大輔
ひらかっち
Q25 谷山紀章
紀章
Q26 福山 潤
ふくじゅん
Q27 入野自由
自由くん
Q28 岡本信彦
岡本くん
Q29 櫻井孝宏
たかぴ
Q30 井上和彦
和彦さん
Q31 中村悠一
悠きゃん
Q32 森川智之
森川ー
Q33 お疲れさまでした〜っ( ̄ω ̄)ノ"
Q34 では、またどこかで逢いましょう*
うん

自分取り扱いバトン 

May 25 [Wed], 2011, 21:18
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
けーたいみる
Q2 朝はパン派?米派?
Q3 何時に出勤?
6時
Q4 学生??
うん
Q5 お昼何食べよぅか?
自分で作った弁当食うしか無い
Q6 休憩時間長いんじゃない?
微妙
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん
Q8 毎年5月病とかなる?
毎年はならない
Q9 夏バテはする方?
する
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せる!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
制服だからいーんさ
Q12 靴高かったんじゃない?
いーや。
Q13 好きなブランドとかあるの??
特に
Q14 朝はもちろん?
何?
Q15 身長何センチ?
160くらい
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくないんさ。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
ううん。
Q18 一人暮らし??
ううん
Q19 あなたにとって仕事とは?
えー
Q20 あなたにとって家族とは?
何の感情もない
Q21 あなたにとって今の生活は?
なーんま
Q22 あなたにとって地球とは?
滅べば良いと思う
Q23 あなたにとって宇宙とは?
どーでもいい
Q24 血液型占いって当たるのかな?
わかんない
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ないんさ(苦笑)
Q27 生まれ変わるなら?
ねこになりたい
Q28 あなたは裏表ある人?
うん
Q29 今までで一番の後悔は??
なんだろ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
なんだろう
Q31 正直、許せない異性の行動は?
わかんね
Q32 逆に同性では?
わかんね
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
そーなん?
Q34 将来の夢、語ってよ
将来なんてねんさ
Q35 GWの予定は??
終わったけど?
Q36 お酒飲む方?
うん
Q37 タバコは?
うん
Q38 タスポってどうなのかな?
欲しいわ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
7時前にかえってきたわ
Q40 何時に寝る?
日付変わる前
Q41 風呂は長い方??
うん
Q42 睡眠時間どれくらい??
5時間もない
Q43 今更だけど趣味とか
うーん
Q44 今年の抱負をひとつ!!
なしっ
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ないわ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
分かんない。
Q47 その人に伝えたいことある?
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ないわ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
特にねんさ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
多分

(無題) 

May 24 [Tue], 2011, 22:55



あなたを好きになって、好きでごめんなさい・・・

ごめんなさい・・・

あたしがあなたにしがみついてるだけなのかな・・・

ごめんね・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鏡絵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽-音楽を聴くのが好き(^O^) ピアノも少しだけ弾けるよ(^O^)/
    ・スポーツ
読者になる
鏡絵の日常を書き込みたいと思いますw


基本、アニメ・声優ヲタクです。 ヲタクに偏見を持つ方は閲覧禁止です。
回れ右でお帰り下さい。

アニメ・声優さんに興味が無い方も絡んで頂けますか?



では、乱文、失礼致しました。
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 高校受かりましたっ! (2009年03月30日)
アイコン画像
» 久し振りの更新ww (2009年03月21日)
アイコン画像匿名
» 今、学校w (2009年02月23日)
アイコン画像シャラコバ
» もーだめだ。。。 (2009年02月06日)
アイコン画像藤島政治
» 何日ぶりだ? (2009年02月02日)
アイコン画像
» 何日ぶりだ? (2009年02月01日)
アイコン画像気まぐれ天使☆
» 銀魂ヤバス! (2009年01月05日)
アイコン画像凜紅(りんく)
» テレパシー少女蘭 (2008年11月06日)
アイコン画像時和
» 夏目友人帳バトンw (2008年11月04日)
アイコン画像るりむ
» テレパシー少女蘭 (2008年11月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE