ナニを書くのさ? 

November 14 [Wed], 2007, 18:49
最近みんなブログしてる。。。

あたしゎ
へーキで2、3ヵ月くらい更新してない
なのに、あたしの友ダチゎ毎日更新している

。。。えらい

でも、あたしも結構がんばって更新したツモリ  大変なのよ
いろいろと・・・(何もしてないから

でゎ、あんま書く内容がないから・・・サラバ

中間…"(/へ\*)")) 

November 09 [Fri], 2007, 18:42
どぉーしよぉ

この前中間テスト帰って来た
結果ゎ…
最悪
もうマジでびっくりした

期末で挽回しなくちゃ
さぁ勉強勉強
でも、英語とかわけわかめやし…

まぁ頑張りますゎ

かなりさぼってました<(  ̄ ≧ ̄)> 

June 02 [Sat], 2007, 15:46
m(。・ε・。)mお久しぶりデスm(。・ε・。)m

中学に入学してから忙しくて忙しくて
なかなか更新する暇が、なかった(。>0<。)
部活に入ったんだけど、終わるのが7:00くらいだから、パソコン見れない

さて!ここで問題です!!

Q・私は何部でしょうか





A・テニス部だよ≧(´▽`)≦


ちょっと、練習はきついけど、楽しい
まあ、頑張ります


やった〜 

March 27 [Tue], 2007, 18:32
v(。・ω・。)イェィ★☆★



最近 春休みなのに、塾の春期講座とか 忙しい
だから、お母さんが、大阪に連れてってくれるって〜
    ラッキー

まあ、中学になると、大変そうだからねぇ〜

来月 行くんだけど、イロイロ 荷物トカ
準備するのが 楽しみ
早く行きたいなぁ

(*゚▽゚)ノ 

March 24 [Sat], 2007, 16:57
* ̄д ̄*) ボー

最近 なんかヒマなんだよねぇ〜
春休みは、中学校の準備トカで忙しいかな〜と
思ってたケド、あんまやることが無くてヒマ
だから、遊んでばっかちょっとてかかなりやばいかなぁ

この前は、母校D人で行って、先生達と会ってキタ。
もう 学校は休みになっててゆっくり話せた
一緒に写真撮ったり、一言書いてもらってすごい
楽しかった

また 行っちゃおうかなぁ

サボってました・・・ 

March 20 [Tue], 2007, 17:01
卒業したぞ〜\(^▽^)/♪


やっと  卒業したー
卒業式の後、謝恩会があって、今までお世話になった
先生を呼んだんだけど・・・
3・4年生のときの先生1人だけにみんな
「写真 一緒にとってください」
とか
「卒アルにコメント書いてください」
とか 殺到!!
すごく 大変でした。




2,3日前から風邪気味だったんで今日病院に行って、 血液検査してみて調べたら、

インフルエンザだったらしい
でも、前に 病院行ったとき、いちようもらった インフルエンザの薬を
飲んでたから軽くて済んだ。
良かった




ヤッホー(。・w・。 ) 

March 14 [Wed], 2007, 16:59
曲つけた♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪


可愛い曲でますます可愛くなった。
うれし〜ヾ(⌒∇⌒彡☆

寂しいよぅ・・・ 

March 14 [Wed], 2007, 16:08
\(^▽^)/オホホ\(^▽^)/




最近、うちのクラス まとまってるんだよね〜

それは、男の子女の子も、がイイんだ〜

まあ、生徒だけ!!   なんだけどね〜(*⌒∇⌒*)

でも、あと少し!だから・・・






  寂しいよ〜(T△T)


   まだ 卒業したくない・・・。
   絶対 絶対! 卒業したくな〜い!!!

          




みて!みて〜!! 

March 14 [Wed], 2007, 15:44
チョットこの写真じゃ分かりにくいと思うけど…

まぁこんなカンジです☆(^o^;

でも実物は、めっちゃカワイイんだよ〜♪o(≧▽≦)o
みんな アリガトね!
タカラモノにするよ(*^_^*)
卒業するのは悲しぃケド、
春からは 中学生…
4月からも どーぞ よろしくデス!(*'∀^*)

えっ! もう? 

March 14 [Wed], 2007, 12:53
(T_T)何!卒業まで、あと1日アリャー(泣)


 どんどん 卒業が近くなってくるとおもってたらあと1日!!
 
 ヤバイよー  やばすぎだよ!!!!!

  


   だから   ランドセル  に コメント してもらったぞー!



    

     しかーし! 今日からインフルエンザにかかったヤツが
      おるのじゃ
( ̄□ ̄;)!!



    これヤバクナイ?
♪プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-食べるの専門ですケド・・・
読者になる
ちょっぴりオトボケ13歳です
こまめ更新するので コメントよろしくお願いしまぁす

♪最近のコメント♪
アイコン画像ヨシオ
» ナニを書くのさ? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ナニを書くのさ? (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ナニを書くのさ? (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» ナニを書くのさ? (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ナニを書くのさ? (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ナニを書くのさ? (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ナニを書くのさ? (2008年09月15日)
アイコン画像幸也
» ナニを書くのさ? (2008年07月30日)
アイコン画像ぽこたん
» ナニを書くのさ? (2008年03月11日)
アイコン画像774
» ナニを書くのさ? (2008年02月05日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる