WELCOME TO MY HOMEPAGE

May 05 [Sun], 2013, 7:08





こちらは 音羽 が経営しているブログです
当ブログには腐女子内容が多く含まれます
ので苦手な方は即刻Uターンお願いします

私と初めましてはここからお願いします!!


当ブログは以下のアニメ等を中心に更新中
ですっ!!プロフに書ききれない内容を付け
足しますので(-ω-)ぜひぜひ、参考にでも
してください(●´ω`●)爆



好きなアニメ・漫画

銀魂
土方十四郎、高杉晋助、沖田総悟、
坂田銀時、桂小太郎、神楽、神威等


戦国BASARA
伊達政宗、真田幸村、片倉小十郎、
猿飛佐助、長宗我部元親、前田憲次


ONE PIECE
ロロノア・ゾロ、モンキー・D・エース、
トニートニー・チョッパー、などなど←


薄桜鬼
斉藤一、原田左之助、沖田総司、
土方歳三、藤堂平助、長倉新八←


一番好きなキャラクターを、先頭にもって
きてます(ω)特に土方十四郎と伊達政宗は
やばいです(*´∀`*)笑最近は斉藤一さん
にもハマり中なんですよ(´`)


他にも好きな漫画ありますが、殆どはWJ
系の作品となりますのでご了承ください!!


ジャンプ系はだいたい語れます。だけど、
最近のマンガとかはほとんど分かりません
(´;ω;`)すいません


腐的内容はもちろんBLも多少いけます!!



好きな俳優さま

中井和哉さま、鈴村健一さま、子安武人さま、
杉田智和さま、石田彰さま、釘宮理恵さま


基本的にはこんな感じですね!!中井和哉様
は本当私の中ではネ申白勺存在でございま
すので!!よろしくお願いしますよハイ。←


長くなってすいません(´;ω;`)!!最後
まで読んでいただきありがとうございます
(*・ω・)ノ当てはまるヤツあったら
気軽に絡んで下さい突然のヤプミー申請
大歓迎しておりますので(★嬉+0∀o*)♪笑


駄文多しですが夢小説書いておりますwww
遊びにきてやってください。本当に。←は
http://id26.fm-p.jp/387/sprxx5515/

ではごゆっくり(*・ω・)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:音羽
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月5日
  • 血液型:O型
  • 現住所:福岡県
  • 趣味:
読者になる

はじめまして(★嬉+0∀o*)♪
見ていただきありがとです!!
音羽(おとは)といいます(ω)

銀魂と戦国BASARAと薄桜鬼を
中心に更新していきますよー

●○●銀魂○●○●○●○●

だいたいのキャラは好きです
特に土方、沖田、高杉です//

“土方十四郎は俺の嫁”宣言

●○●戦国BASARA●○●○●

奥州筆頭伊達政宗さま愛s(ry
最近佐助も好きなお年頃☆←

他にも兄貴とかゆっきーとか

●○●薄桜鬼●○●○●○●

斎藤一くんらぶです(・ω・)
“何故”は私の流行語大賞(照

佐之さんもヤバすぎる←何が

●○●○●○●○●○●○●

こんなんでやっていきます
気軽に絡んでやって下さい

※yapme!を急激募集中です!!


駄文ばっかりですが夢小説を
書いていますよかったら、
遊びにきてやってください

http://id26.fm-p.jp/387/sprxx5515/

2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!広告
最新コメント
まーちゃん
» WELCOME TO MY HOMEPAGE (2012年11月24日)
ayaさん:
» 早すぎるよりも遅すぎるほうが許せない (2012年05月08日)
千鶴
» WELCOME TO MY HOMEPAGE (2012年03月13日)
瑠姫亜
» アナログテレビは地デジに (2012年01月22日)
みぃこ
» 声に魅了されて萌える今日この頃 (2012年01月13日)
比頼
» 恭賀新年、今日が新年 (2012年01月02日)
うさぎん
» 恭賀新年、今日が新年 (2012年01月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com カラースクロールバー