明日は大会 

October 08 [Sun], 2006, 12:53
真っ昼間から今日和
明日は大会です
めちゃめちゃ張り切ってます
素振りもめちゃめちゃやってます
それにちょっとうちら先輩達より強いんで
どこまで行けるか
めちゃめちゃ楽しみです

明日の大会は団体しかなかったような気がするので
みんなで力を合わせて頑張りたいと思います
いい成績が出ましたら
ココで報告をします
おっしゃぁ
頑張るゾぉ

お久しぶりです; 

October 07 [Sat], 2006, 0:45
こんばんわぁ〜
ずっとココを放置していた
愛紅美です
明日書きます
寝ます(ォィ!!

風邪ぴき; 

September 16 [Sat], 2006, 8:55
長い事ほったらかしにしてスイマセン
色々忙しくてパソコンも開いてませんでした

実は今風邪をひいています
でも今日で風邪は収まりそうなので良かったです
明日弟の運動会なので
応援しに行こうかな
と思っていたので・・・
本当は今日部活があったのですが
さすがに休みました
熱も今は下がったし
薬も飲んだので寝てれば治るかな
でわでわ
オヤスミなさい

さっきまで塾でした; 

September 11 [Mon], 2006, 23:50
ただいまって言って
お帰りって言って貰いました
なんかそれって普通のトコだけど
普通じゃないのかな
良く自分でも分からないけど
それって大切な事だと思います

打ち上げ楽しかったよ♪ 

September 10 [Sun], 2006, 20:27
30分ぐらい前にスタミナ太郎から帰ってきました
めっちゃ楽しかったです
イッパイ食べたし
イッパイ喋ったよ
食べ終わってからもっと遊びたかったんだけど
実はあたしのオトン警察官なんです
だから時間には厳しくて
しかもあたしのオカンは
時間に凄く厳しくて
今日行くのにも
「夜はダメ」とか
「¥3000以上はダメ」とか
オトンとオカンを丸めてくるのが大変だったから
これ以上ややこしくしたくないので
さっさと帰って来ちゃいました
でも楽しかったから
まぁいっか
明日は練習試合だから
10時までには寝なきゃネ

今日は打ち上げ 

September 10 [Sun], 2006, 10:02
今日は体育祭の打ち上げです
のけ者扱いした人達なんてサラッとスッパリ忘れます
スタミナ太郎でやるんですけど
そこってバイキングでしかも
肉が・・・肉が・・・食い放題
わぁ━━━━━ぃ
めっちゃ楽しみだよぉ

まぢありえへん(><;) 

September 09 [Sat], 2006, 21:06
今日は体育祭がありました
メタメタへトへトだけどメタメタ楽しかったよ
肉食いてぇ







今日あたしをのけ者扱いした人へ

ねぇ、知ってるから
酷いよね
あたしなんてやっぱりそぅだったんだ
みんなは2つ
あたしは1つ
どんなに笑ったって一緒にしてくれないんだね

明日は体育祭♪ 

September 08 [Fri], 2006, 20:05
こんばんわ皆さん
明日は私の学校の体育祭です
かなり今日の練習は疲れました 今死にそうです(藁
眠いです眠いです眠いです・・・・
めっちゃ愛紅美CHANオヤスミモードです
でもユウカ(仮名)から借りた漫画を読まなきゃいけないんです。
2冊だけだけど・・・
おかんが今読んでるんでおかんが読み終わってからじゃないと読めないんですよ
借りた漫画って言うのが、「僕等がいた」って言う少女漫画なんです。
9、10巻借りてきました。
8巻ってめっちゃ気になるトコロで終わるんで
早く読みたいです。。。
アキ(仮名)からは「萌えカレ!」を一応今出ている巻までは
借りてこの前読み終わったばっかりなんですけど
この頃漫画にハマっていてみんなから手当たり次第で
面白そうな漫画を借りまくっています(藁
そして借りた漫画はおかんと一緒に読みます。
おかんも漫画大好きです
もち私も大好きですよ
面白そうな漫画があったら誰か教えてください

初めましてェ!! 

September 05 [Tue], 2006, 21:18
こんばんは皆様。
私は三日月愛紅美(みかづきあくび)と言います。
射手座の中学生です。
野球が大好きです。特に千葉ロッテマリーンズが・・・
あと、1時間前ぐらいに友達に頼んで彼氏と別れました
まだ伝えて貰ってないのですが・・・
彼氏募集中(藁
そんなわけでこれから出来るだけ毎日ブログを書きますので
どうぞよろしくお願いします
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんと
アイコン画像たかゆき
» お久しぶりです; (2007年05月08日)
アイコン画像
» まぢありえへん(><;) (2006年09月10日)
http://yaplog.jp/mikazuki-akubi/index1_0.rdf
みんな仮名です ミヤビ・カエデ***ミヤビもカエデも元1組のめっちゃ仲良しの友達 ミサト・ノンノン***ミサトもノンノンも元小学校のめっちゃ仲良しの友達 ユウカ***同じ部活・元1組仲間 アキ***同じ部活・元1&現3組仲間
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikazuki-akubi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる