空に太陽がある限り 

2006年02月27日(月) 0時00分
どうも、みかぜです。
なら更新行きましょうかw


コメ返し
>かなた殿
お互い大変やなw

>またいち殿
ちょくちょく見にいきますよw



さて、先週の23日に自分自身待ちに待った「幻想水滸伝X」
が発売された〜www
幻想シリーズは、自分は昔からプレイしていたゲームなので今回も当然購入しようと予約までして買ってしましましたよw
なので最近は、暇さえあれば幻想三昧ですよw
ちなみに同日にPSPでTとU二本入ったリメイク版も発売したので、当然購入しました(笑
T&Uは一度攻略したことはあるのですが、原点回帰ということで、買いましたよw


さて今日はこの辺でノシ

最近 

2006年02月16日(木) 23時58分
みなさん久しぶりです。みかぜです。
最近は、急がしくてなかな更新できないです・・・
まぁなんとか時間みつけてかいてきますw


さて最近は、噂?のゲーム「アルトネリコ」をプレーしているのですが、なかなかクリアできないです・・・orz
とっ言っても自分のなかではもう少しで終わりと踏んでいる今日このごろですはい。
世間では、ニンテンドーDSが、かなりの勢いで売れているようですが、自分はPSP派なので気にはなりませんよ(笑
そろそろPSPでゲーム欲しいな〜と思うけど・・・金がないですよ


てか今日はこの辺でノシ

映画 

2006年02月05日(日) 0時28分
みなさんこんばんは、どう見てもみかぜで〜すw(爆
上の挨拶には何の意味もありません・・・
このことは置いておいてさっそくいきましょうか


今週は、学校で映画(DVD)三昧でしたよ(笑
なんと3日で4本も見てしまいましたwちなみに見た作品は・・・
「宇宙戦争」 「スパイダーマン」 「ロードオブザ・リング」 「西部戦線異状なし」
宇宙戦争は、やや最近?でグラフィックがええ感じでしたw
スパイダーマンは、映画館で見たので新鮮味はなかったですね(ォィ
ロードオブザ・リングは、三部作の三作目でしただが、自分は1・2作見たこと無い・・・orz
だから全然意味がわからんでした・・・
そして最後の作品「西部戦線異状なし」ですが、なんとこの作品白黒作品でした(笑
この平成の世の中で白黒作品てっどうなんやと思う今日この頃ですよw
まぁ見せた教師がもう年寄りだから有りなのかもしれませんな(笑
と言う感じで今週は映画三昧でしたw


次に、今週のFateの感想を今週は、バーサーの初登場の話でしたね。
見て思ったことは、これはアニメ化してからず〜と言えることなのですが、とにかくゲームに忠実というか、ゲームで使われた画像を取り入れて入ていい感じだとおもいます。
だからこれからもいい意味で期待ということですかねw


まぁ今週はこの辺でノシ

寒い 

2006年01月27日(金) 1時11分
どうもみんさんこんばんは、みかぜです。
最近は、めっぽう寒くなってきてもう嫌な感じです。

コメ返し
カナタ殿
そんなコネタがあったとは知らんかった


ところで最近は、やるゲームが無く暇だったのだが、日曜にゲームを借りたら物凄くやることが増えてしまった今日この頃ですよww
ちなみに借りた数は4本wもうこれだけあれば、暇なしですよw


借りたゲームの中に「灯穂奇譚」
があったのだが、このゲームヤバイ・・・まだ始めて少ししか経って無いのだが、怖いですはい・・・怖いのは、ひぐらしで慣れたはずがこれはこれで怖いときた・・・
まだはじめたばっかなのでなんとも言えないが、今がこれなのでこれからどんどん怖くなって行く気がしてたまりませんよ・・・(チキン
まっとにかくどう転ぶにせよ成る様にしか成らないと言うことで行こうかと(何


他には格ゲーとシュミレーションを2本で計4本ですよw
これからまた忙しくなるな〜

ps今日はFateやるな〜見なかん

では今回はこの辺でノシ

月姫 

2006年01月18日(水) 0時08分
みなさんおひさしぶりです。みかぜです。
最近は、更新できずすみませんm(_ _)m
かといって今日は物凄いニュースがあるわけでは無いのですが、定期的に更新はせなあかんので、今後は定期的に書いて、いこうかと思います。


それではまず、先週から始まった「Fate」
のアニメ版についての感想を書こうかなと・・・まぁ第1話と言うことで、プロローグとセイバールートをまぜた感じでしたねwww
それと今回のFateは、自分の中ではなkなk完成度が高いようにかんじましたよwww
あと話しについては、いい意味で今後に期待できるように感じましたwwww

psなんでもFateが、PS2に移植決定したようですねwwまぁ当然買うと思いますよwww(いろいろ気になることがあるので


それと今回のタイトルの月姫は、プレイしたこあってその月姫の続編を借りることできたので、今回のタイトルが月姫でしたw


それではこの辺で今日はノシ

見やす〜 

2006年01月08日(日) 22時50分
みなさん久しぶりです。みかぜです。
最近は、なかなか更新できずすみませんm(_ _)m
まぁ気まぐれ人間なのでご勘弁というっことで(何

遅れたが、コメ返し
>>カナタ殿
自分は、菜月派ですよw
ちなみに、完全クリアしたよ〜
ひぐらしもなw


さて、実は昨日めがね屋に行ってきて、新しいめがねを買っちゃいましたwwwww
いままで使っている奴が見ずらくなってきたので、検査がてら行ってきたらやはり前より、3段階も視力落ちてた・・・orz
なので思い切って、レンズと一緒にフレームも変えちゃいましたwwwww
これが、自分で言うのもなんなんですが、結構カッコええwwww
そして今日、レンズの加工ができたと言うことで、取りに行ってきましたwwww
そしたら今までとは、比べものにならんぐらいすごい見やすいwwww
やはりたまには、大きい買い物もええかも(笑


それにしても、長いと思っていた冬休みがもうあと1日
はっ早い・・・Σ(゚Д゚)ガーン
まぁ終わるもんをとやかく言ってもしゃ〜ないので気にしない(それがええ


ところで、少し前の話ですけど、さっきのコメ返しにも少し書きましたが、ひぐらし徹夜して三日でクリアしてしましたよwwww
今回のは今までにもましてすごかったwww
まさかこれがこんなことになってあれがこうなるとは・・・これ以上はネタばれなので言いません。
気になる人は自らの手で、確かめてくださいなwwww

それでは、今回は少し長くなりましたがこの辺でノシ

新年ですよ 

2006年01月01日(日) 1時39分
みなさん、あけましておめでとうございます。
ということで、みかぜです。
いや〜ついに、2006年ですね〜wどとうな速さですぎていった2005年いろいろありましたが、過去のことは、気にしずいきましょうw
ところで2005年12月31日という日に、ひぐらしがきましたよw
まちにまったひぐらし、当然すぐインストールしましたよw
今日は、徹夜やなw
それと、最近「月」
に行きたいんですよw(何
簡単にいうとゲームの影響ですな(笑
それではきょうは、この辺でノシ
最後に、今年もよろしくおねがいします。

買い物 

2005年12月25日(日) 22時16分
みなさんこんばんは、みかぜです。
最近は更新が少なくすいませんm(_ _)mまぁいろいろある訳でして・・・
その辺は気にしずいきましょうw
と、言うことで今日の出来事なんぞを書いていきましょうかね。
今日は、友人と買い物に行ってきたwかってきたのもはと言うと・・・
マンガを5冊(買いすぎ
DVD1本
ゲーム1本
買いましたよwもう今年最後の大きな買い物ということで、財布の中身がからになってしまいますた(笑
ちなみに、マンガ5冊の中には、「ひぐらしのなく頃に」

のマンガ版も有り。
ついでに、「げんしけん」
も買いますたw
そんなこんなで、今年最後の大きな買い物をして、あとは年末のひぐしで、今年は終了ですよw
それでは、この辺でノシ

もうすぐ 

2005年12月21日(水) 23時17分
みなさんこんばんは、みかぜです。
今日は今週初の公開ですw(あんまりサボるな
それはともかく明日で、今年最後の学校登校ですよw明日行けば、ついに冬休みに突入ww
たった二週間弱ですが、寒さ+朝に弱い自分にしたら最高の二週間が、始まるわけで今から楽しみですな(笑
それと今月の30日には、「ひぐらしのなく頃に」
の新作も届くので、暮れはパソと睨めっこしながら、毎晩徹夜になるでしょうな〜
と、言ってもそれは楽しみなので全然苦にはならないけどww
ともあれとうとう明日を残すのみw気合いれて明日学校行ってくるかw
それでは、今日はこの辺でノシ

雪パート2 

2005年12月18日(日) 22時38分
こんばんは、みかぜです。
突然ですが、降りましたよ降ちゃいましたよ。今年二度目の大雪・・・
前回は初雪のときが大雪そして今日。昨日の晩から降っていたが、朝はすでにやんでいて、天気予報がはずれていて少しヤッタと思ったが、数時間後・・・なんやこの大雪はゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

そして、このブログを書いているときでさえ、外では雪が降り続く・・・
どうすんじゃ明日学校やないか!!!!こうなったら気合で行ってやりますよ!
明日はどうなるか解りませんが、
「明日は明日の風が吹く」ということでなんとかなるやら〜(そんな適当な
そんな訳で今日はこの辺でノシ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像またいち
» 空に太陽がある限り (2006年03月23日)
アイコン画像かなた
» 空に太陽がある限り (2006年03月15日)
アイコン画像またいち
» 最近 (2006年02月26日)
アイコン画像かなた
» 最近 (2006年02月20日)
アイコン画像かなた
» 映画 (2006年02月07日)
アイコン画像かなた
» 月姫 (2006年01月18日)
アイコン画像かなた
» 見やす〜 (2006年01月09日)
アイコン画像かなた
» 新年ですよ (2006年01月02日)
アイコン画像かなた
» 買い物 (2005年12月26日)
アイコン画像かなた
» ベースボール (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikaze-04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる