結婚式写真 

2011年11月12日(土) 9時21分









みんなありがとう。

最高な一日から2回目の新婚旅行?? 

2011年10月19日(水) 13時50分
お久しぶりです!ヨッピーです

結婚して一年、やっと落ち着いた生活を送れるようになったので、ブログを更新
結婚って、やっぱり、良いものです!毎日??楽しく過ごしております

最近の大大大イベントはもちろん、10月9日の披露宴
柏の貸し切りゲストハウス、アーセンティア迎賓館 っでハロウィンテーマで楽しんじゃいました

今思えば、1年前、マメさんと披露宴会場を探し、私が一番気に行ったところだったかな??マメさんもお気に入り今思えば、プランナーさんには、沢山、無茶ぶりしたな〜(笑)なかなか愉快な方でした




っと当日の様子をすこ〜し紹介します
披露宴開始が16時なのに、12:30に会場入り・・・・・そして、完全にお部屋に監禁状態
私たちの荷物は、結構多かったみたいで、衣装やら、装飾品やらやらで、大変でした


本日のブーケ ウエディングドレス用


カラードレス用


私のお支度が済んだら、次は、エンドロールムービー用に、撮影会開始!!完全に、芸能人です



会場はこんな感じ当日の写真が手元にはないので、はやちゃんのブログから盗みました(笑)




っと、二次会は柏のダーツバーへそして、その後は三次会へ・・・・・・・
披露宴の余興でお世話になった、キキことチャーと一枚 キキやるために、髪を自分で束ねて、頑張ってくれたとか・・・・本当に可愛かった




次の日は、もちろんユキジルシ&HCMで茨城のサーキットへいや〜本当に楽しくすごす事が出来ました


っで、15日。。。。。。2回目の新婚旅行に出発!!!!!

っではなくて、マメさんが出張とのことで、私も夜勤明けの体にむちを打ち、新刊線で京都に向かいました
まずは、手をきよめて〜


清水寺


末坊のために縁結びでお参り


八坂神社では結婚式!しろむくもなかなか良いです





いや〜他にも金閣寺や道頓堀でお好み焼きを食べて〜次の日は7時の新幹線にのって、東京に帰り、ヨッピは仕事にいったとさ






これからも、沢山楽しんでいきたいと思います!!!!よしっ今日も夜勤だ



2011年08月18日のつぶやき 

2011年08月19日(金) 0時00分

2011年08月17日のつぶやき 

2011年08月18日(木) 0時00分

夏休み 

2011年08月17日(水) 11時56分








大島弾丸ツアー写真だけ載せます。

ユキジルシ水上キャンプ 

2011年08月02日(火) 21時24分
こんばんは〜よぴです

7月の最終土日は、ユキジルシの水上キャンプでした なぜ、水上??それは。。。副会長あっ君の諸事情によるものです今年は、水上に行く事がとっても増える事が予想されます



じつは、今回。。。マメさんが、酔っぱらうと自分は人に迷惑かけちゃうから、行くのやめようかな。。。って1っ週間位なやんでいたんです 毎日、励まし続けて、「酔っぱらいのあなたもすきよ」って毎日言ってあげたとかなんとか。。。


あんまり、みんなとは会えないけど、、、私、ユキジルシ大好きです 本当にみんな優しくて、面白くて、この人たちとずっと付き合っていきたいなって、思います

っと、今回のキャンプは、大雨で、川は、通常の何倍もの水が流れており、濁流・・・・。即死レベルです


でも。。。そこで諦めるユキジルシではありません。。。

みんなで藍染したり〜雨の中キャンプをしたり〜2日間めっちゃ楽しんじゃいました







さてさて、まずは。。。雨がやんだので、即行、ダッチオーブンの設置 向こう側の山がとても幻想的だったので、パチリしました  



あっくんも今回の大型キャンプにテンションがあがります



















思い思いに、のんびり過ごし。。。夜も更けて来た頃。。。。

今週にインドに旅立ってしまう、だいちゃんのちょっと早い、お誕生日をお祝いしました



この前の日に入籍した、世界一の嫁、あーちゃんも一緒に
だいちゃん、本当に幸せそうです







っと、次の日は、サイトー夫妻ライドン なんとも、婚約しており、今年の12月に式をあげるとか。。。本当に喜ばしいユキジルシが子連れでキャンプする日もさほど、遠くはないかもしれません



今回も楽しいキャンプんいなりました〜写真も載せきれないほどで、、、

これからも宜しくお願いします

日立RK 

2011年07月25日(月) 18時55分
ヤッホー☆

8時集合で相変わらず皆電話で起きるSTYLE

出発は9時過ぎ
まっ楽しければ良いか




那須塩原にBBQしに行こうとのことで那須へ♪〜
いやクライミングしてから行こと☆

300ネギパワ〜全快


辞めさせてくれない社長



クライミングより写真家






クライミングで遊びすぎてけっこういい時間★

2班にわかれて買い出し班と設置班にわかれて作業開始


腹が減ってご立腹




すかしヤロ〜




やっぱりシャンパン




カンパーイ上手くとれてないけど




うたた寝をしてるからチュウ・・・・・・・






皆様最高のPRESENTTHANK YOU
産まれてから始めてこんなに誕プレもらいました☆





次ぎの日





またBBQしよ♪

那須塩原旅行〜 

2011年07月21日(木) 12時04分
17日からの三連休・・・私ことヨッピーはもちろん、連休なんてなくて、奇跡的に19日のみお休みでした

18.19日は、日立グループで那須塩原に旅行に行く予定で、私は行くか行かないか迷っていたのですが、みんな、きなよ〜っと優しくしてくれたので、21時まで仕事だったので、そのあと、なんと、上野から新幹線で一人、那須塩原へ

さぐがに、22時過ぎだったので、がらがら〜私が乗った車両には、2人しかいなかった(笑)

那須塩原駅につくと、スエ、ペラ、マメがお迎えに来てくれました
本当に感謝です。もちろん、車の中でも恋話が盛り上がったことは言うまでもありません

3時くらいまで、皆様、後から来たわたしに付き合ってくれて、最後はこんな感じ・・・
小川さん。。。完全にぎりぎりのラインでした(笑) 次の日、見てないのに、「みたでしょ」っと言われまくった事は皆様いうまでもないでしょう



次の日はアイスを食べて〜



トリックアートでだまされて、椅子に座ろうとした二人。。。
以外に結構上手でした(笑)





そのごは、美味しいおそばを食べて〜



なんと、スエの美味しいラーメンランキング3位の
みそラーメンを食べて帰りました



私は、みそラーメンあまり得意ではないのですが、、、こっこれは美味い
みそラーメンランキングはもちろん1位 また、食べに行きたいです



今週も忙しい一週間でした みんな楽しい時間をありがとう

朝霧ジャンボリー 

2011年07月18日(月) 21時28分
遅くなりました、7月9,10日で、群馬にキャンプに行ってきました

あっくんたちとは、1年ぶりのキャンプです

今回は、いつのまにか、キャンパーに変身していた、ゴーさんのタープやらやら、キャンドルやらやらで、とてもオシャレに、そして、広々キャンプする事ができました

とりあえず、写真を見て、この楽しさが伝わると思います!!









男子だけではなく、主婦チームのはやちゃんと私も楽しくお料理や恋話にで楽しみました







最後は、家の旦那はこんなんで。。。


でもでも、みんな、こんなマメさんのお誕生日をお祝いしてくれてありがとうございました!


また、今月末のキャンプも楽しみにしています

日光白根山{ 

2011年07月11日(月) 13時45分
ヤッホー☆

2011、7、3
AK、GK、ゆかりちゃん、510さん、と日光白根山へ


入山届けをだして




いざ出発



雪侍流師山岳部これで糖分Get




キノコ見つけてパワーUp




野鹿を発見
人間になれているみたいで全然逃げない




やっぱり登りはきつい〜








でも登るといい表情になる




山頂Get
谷川岳、白根山、山頂にはこの四角い石に×があるみたい




こんなポーズとってるけど足ががくぶるしてます






昼は少し降りた五色沼でとるとのことで少し下山




もうお腹が減って力がでないよ〜





五色沼到着


山で食べる飯は美味い
飯食べるちょっと前に落として液晶破損
やってもーた

下りは山岳部の特攻隊長のゆかりちゃんについて行くので精一杯


写真撮る余裕なく下山。

天空の足湯1番







この後伝説の大盛り店へ




まっ撃沈しました

GK、MACの凄さを胃袋で感じました。




100名山2つクリア。

完全に山好きに変身


次ぎは何処の山か楽しみです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめまめまーめ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・釣り
    ・水族館こと熱帯魚
    ・スノボ
読者になる
自由に書いていきや〜す
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨッピー
» HAWAI3 (2011年07月07日)
アイコン画像D.O
» HAWAI3 (2011年07月07日)
アイコン画像AK
» ハピバAk♪ (2011年06月27日)
アイコン画像まめまめまーめ
» サービス会議(ヨッピー編) (2011年04月28日)
アイコン画像サイトー
» サービス会議(ヨッピー編) (2011年04月28日)
アイコン画像まめまめまーめ
» サービス会議(ヨッピー編) (2011年04月28日)
アイコン画像AK
» サービス会議(ヨッピー編) (2011年04月28日)
アイコン画像かよ
» サービス会議(ヨッピー編) (2011年04月27日)
アイコン画像ヨッピ〜
» はやちゃんとの約束 (2011年04月10日)
アイコン画像かよ☆
» はやちゃんとの約束 (2011年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる