無題 

August 12 [Sat], 2006, 23:10
最近 嫌になッてきたんで
ちょっと、移転します!

http://www.alfoo.org/diary10/yoshimika/

無題 

August 03 [Thu], 2006, 23:45
あぁ
後、コンクールまで05日....  まじ ャバス
あたし どないしょ。。。まだ 少しだけできんところぁるのに(つд≦
中大行きたいょォォォォォォォォォォォ

゜+。花火。+゜ 

July 28 [Fri], 2006, 19:32
部活が午前中あって、まァ 普通だッたン。
午後ヵラなおチャン家に行ってちょっとしてヵラ髪切り行ったン♪
なんか ぅちが思ってたのと全然違う感じになって めっちゃ男ッぽくなったん。
なんかちょっとショックだった。。
その後ゎブーと多田みとぅちとなおチャンでいろ2出かけたン。
先輩とかと花火するヶン花火トヵ買ったン!
多田み メッチャぅけるヶンなぁ 笑 
その後 さゃチャンとかなサンと合流してヵラ先輩の家に行っていろ2しょ−たん。
いろ2 語ッたン!! 皆メチャぅける 笑
8:00頃ヵ花火をはじめたん☆ミ
キレイ&面白かッたん
10:30頃家に到着で予定の時間ょり遅れたヵラ少し怒られた。。。
まぁ、楽しかったヵラょかった☆

無題 

July 26 [Wed], 2006, 0:33
今日も何事もなく平凡だッた!
平凡ッてコトゎぃぃコトだょね!?悪いことがおきるょりゎ!
まぁ、帰りにめぐと♪となりのトントロを歌ッたぐらいヵナww
♪となりのトントロ トントロ
マジうけるヶんなぁww

(*≧∀≦*) 

July 24 [Mon], 2006, 1:03
昨日ゎサマーコンサートで疲れたン((Qо(´▽`*
今日ゎ久しぶりの休みでめぐチャと遊んだン(*´∀`*)
久しぶりぢゃッたヶン楽しかった

ぅち家に来て
シネマで映画見たンヾ(о´▽`о)ノ
いろいろ見たり買ったりしてメッチャぅけたゎァ( ̄皿 ̄*)
めぐ おもろいゎ

叉、行こうね

本番ぢゃ− 

July 22 [Sat], 2006, 0:47
今日ゎぃょぃょ本番ぢゃぁ−。
昨日もその前の日も7:00までやッた成果ゎでとるとぇぇなぁ
ソロのところも頑張って吹かんといけんし( ̄ハ ̄*)
めぐもぁりさも多ミカもゅみもソロがんばろ−ぜッ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» 無題 (2006年08月06日)
アイコン画像明日香チャンぇ
» 無題 (2006年08月01日)
アイコン画像明日香(´∀’)b
» 無題 (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikayoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる