ハチクロバトン 

2009年10月03日(土) 14時41分
探したらあったからやってみた。


ハチミツとクローバーバトン
Q1 ハチミツとクローバーは知ったきっかけは何ですか?
きっかけは覚えてない( ̄ω ̄;)
Q2 好きな登場人物は?
森田さん(≧艸≦)
Q3 一番共感できる登場人物は?
竹本くん
Q4 ドラマか映画は見ましたか?
日本ドラマは観たけどイマイチだった( ̄ω ̄;)映画は観てない。台湾版ドラマは最高だよ(≧艸≦)
Q5 好きな台詞はありますか?
森田「絵を描く事が一番なら俺は二番でいい」はぐ「優しい森田さんが私はとっても好き!」※台湾ドラマ
Q6 ツイスターゲームをしたことはありますか?
ない
Q7 好きなサンドイッチの具は何ですか?
ハチミツとクローバー
Q8 自分探しをしたことはありますか?
ないけど生きてる中で自然に見えてくる…?(笑)
Q9 肉好きですか?
大好物です(≧艸≦)
Q10 ズバリ。今青春スーツは着ていますか?
心はいつも着てます(笑)




台湾版ドラマバトンがないな〜(笑)

ハチクロモード全開中 

2009年10月03日(土) 14時06分
いつの間にか10月( ̄ω ̄;)


前の日記見たらDVD来たところか…(笑)
あれから半月後…未だにハチクロモード全開中(≧∀≦)


半月以上も毎日欠かさずDVD観てますよ(笑)
かなりストーリーと森田さん役のエディ・ポンにハマってます(≧艸≦)

はぐちゃんと森田さんの(*^ε^*)シーンが四回もあるんですよ(≧艸≦)
原作にはないラブラブな二人に萌え萌え中(≧∀≦)

このDVDを遠出した時にも観たくて今、PSPに入れる変換作業が忙しいです(笑)
全部入れる為に16ギガのメモリースティック買ったし♪

変換するフリーソフトはネットで5日かけて探したし( ̄ω ̄;)
インストールしたりアンインストールしたりの繰り返し、字幕があるために色々苦労しましたが、無事見付かってよかった(v^-゚)


あと一週間したらSEX MACHINEGUNSの名古屋LIVEなんだけど…、新曲着うたダウンロードして聴いてみても、気分はハチクロ(笑)


困ったもんです( ̄ω ̄;)

キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 

2009年09月15日(火) 20時15分
ビッグバイツ山口LIVEで山口に行ってきました。


帰ったら来てました(´∀`人)


蜂蜜幸運草の素敵セット(≧艸≦)

今からCD聞いてみます♪
DVDは気になるストーリーから見ます(≧艸≦)

あとメイキングやインタビューも特典映像として付いてるんでこれも楽しみ♪


でも今日は気になるストーリーだけしか見れないかな…(・ω・`*)
まあこれからいつでも見れるし(≧∀≦)♪

ビッグバイツLIVEが終わって次はマシンガンズモードにするはずが…(笑)





ハチクロモード全開(≧∀≦)

ニヤニヤ 

2009年09月13日(日) 20時02分
サイドバー左にブログパーツを貼り付けた♪


今私がハマっている…「蜂蜜幸運草〜ハチミツとクローバー」のブログパーツです♪
ある時新聞を見ていて深夜にハチクロがあるんだーと、見られないからと録画していたら…台湾版のハチクロだったんです!!
吹き替え版ではなくて字幕なんだけど、原作通りのコミカル(すぎるところもあるけど笑)な演出が凄く面白くて、最初は大好きな森田さんのイメージがちがーう(;´Д`)と思ってたんですが、見れば見るほど気にならなくなってきて、今では一番好きになってしまいました(笑)
真山役のジョセフより森田さん役のエディくんに今夢中です(≧∇≦)ノ(笑)


まさか華流にハマってしまうとは…(・ω・;)
韓流は全く見ないし好きではないむしろ嫌いです(笑)
以前、流星花園が好きでしたが、ここまでハマらなかったんですよねー。

もう毎日のようにニコ動で動画を見まくってます(笑)
広島で金曜深夜に放送してるんですが、先の話とか気になって先に見ちゃったけど、訳がないので何がなにやら(笑)

それに調べてて知ったんですが、テレビ版は日本では放送できない部分とか時間の都合上カットされてる部分があるらしくて。


で、ちょっと前から気になっていたDVD−BOX1と2を昨日というか今日というか深夜に注文してしまいまして…(笑)
今日のお昼に発送完了したとメールが来ました♪

BOXは18000円なんですがアマゾンだと13000円なんですよ。
1と2を同時購入して二つで26000円台(笑)
ついでにサントラCDこれは在庫が1になってて、主題歌が好きだから購入しました♪
それ合わせて3万円になってしまいましたが…(;・∀・)


好きなんだから仕方ない。
自分で働いたお金だからいいのだ!


だ!(←シンゴ☆風に)




ちなみにDVDも在庫があと1か2です。
もし気になった方はチェックしてください(笑)

トモダチコレクション 

2009年09月03日(木) 23時19分
トモダチコレクションのあんちゃん。



未だに独り身(;・∀・)

でも1回は恋人同士になったけど、イケメンに横取りされた(笑)

親友はパンサー。

こないだあんちゃんがモヤモヤしててある人に告白したいって言ってきたんだけど、勝手にゲームをしていたうちの母が"ダメです"にしちゃった〜(笑)
落ち込んだあんちゃんに、海パンをあげたら、すごく喜んで機嫌が直った(笑)

現在上半身裸で海パン姿のあんちゃんが、部屋をうろちょろしてます(≧m≦)

11個目らしい 

2009年09月02日(水) 18時46分
デコ絵文字11個目みたいです



たまにはSHINGO☆も可愛くね♪(笑)

グラサン 

2009年09月01日(火) 1時51分
大門ケンイチバージョンのができました(≧∀≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋色
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SEX MACHINEGUNS,サンホラ,angela,GAMMA RAY,HELLOWEEN,Gackt,マリスミゼル,Juka
    ・ハンドメイド-Blythe服,あみねこ
    ・ゲーム-DS、PSP
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント