ワクワク学校 

July 10 [Mon], 2017, 0:57
この週末は東京ドームで嵐×Sexy Zoneのワクワク学校でした。
今年はチケが取れず仕舞い。
ぴあと相性が悪いからなぁ。ワクワクでチケが取れないって・・・。

探すのも疲れたから、もう諦めましたわ。

長野のお友達が、チケ取れたので上京してきたから
会いにドームへ行ってきました。

土曜日もそうだったけど、日曜日もすっごく暑い!
めっちゃ暑い!
グッズが待ち時間ほぼ無しなのが助かるわ〜。

わたしはグッズ、頼んで買ってもらったので、買うものはほぼない・・・はずがw
待ちがないので、潤くんのクリアファイルとシール2枚追加で買ってしまったwww

公演後に、お友達と池袋でランチする約束になっているので、
一旦別れ、わたしはお買い物。
ラクーアはセールが始まっているから、お気に入りのお店で洋服と靴下を買いました。
で、池袋に戻ってロフトや無印でお買い物。
あとは暑いのでカフェで、またーり。

公演が終わって、お友達とはお店で合流。
ラクレットチーズ料理を堪能してきました。
お腹空いていたから、ガッツリと。
満腹すぎて、夕飯が入っていません。入りません。

お友達が帰る高速バスの時間まで、うろちょろとお買い物。
お見送りして帰宅。

ワクワクに入れなかったのは、悲しいけど
こうやってお友達に会えるのは、嬉しいね。

ジャニに関しては、ここんところチケ連敗中。かなり厳しい。
来週のKinKiも行けないもんなぁ。交換するものすらない。
見つける気力もない。もういいや。お茶の間で我慢する。

土曜日、久しぶりにチケットが取れました。
ドリカム。
ファンクラブ先行で外れた3月の横アリが取れました。
ふぅ。良かったわぁ。

今週からKinKiさんが、たくさんテレビに出るから
ブルレイの容量を空けなくちゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかよ
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みかよ
» iPhone 4s (2011年10月12日)
アイコン画像Docomo携帯
» iPhone 4s (2011年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる