機甲兵団 J-PHOENIX PFリップス小隊

June 09 [Sat], 2012, 20:35
機甲兵団 J-PHOENIX PFリップス小隊 は、ロボットアニメの金字塔です。

Earl Greyを飲みながら愛犬のノルウェジアンエルクハウンドとくつろいでいます。

「将来住みたい家の間取り図、描いてる?」は、なかなかの名言だと思います。

竹炭の利用法としては、
竹炭を冷蔵庫に入れると、野菜長持ちするんだよね

gooブログで日々の出来事を書いていますが、
美顔器のネタが多いみたいです。

最近よく聞いているのはH.E.A.Tですが、
腹筋しながら聞くのがいいです。

西田麻衣ちゃんががめっちゃかわいいので、
なんとかして逢いたいものです。

とりあえず、DVDをAmazonで買おうと思います。

AKB48の仲川遥香ちゃんも応援していますよ。

水サーバーのレンタル宅配!すればコスパ抜群です。

ロック冒険記

May 13 [Sun], 2012, 13:15
ロック冒険記は、手塚治虫先生の作品の中でも、
傑作だと思います。
まだ読んだことがない人は、ぜひ読んでみて下さい。

ネットカフェの、ほっとBBステーションやY'S倶楽部に行けばありますよ。

でも、Lineage IIとかIris Onlineやっちゃたりするんですよね。

アクションも読みたいところです。

COREY TAYLORの声が好きなんですが、
AKIRA TAKASAKIと組んでくれたら最高です。

RioちゃんのDVDを集めているのですが、
本当にお気に入りなんです。

AKB48の板野友美ちゃんや米沢瑠美ちゃんよりも、
ぜんぜんかわいいです。

タイガードライバーの練習して、ごま家のラーメンを食べる予定。

仮面ライダーオーズのシャジャーターのソフビが欲しいです。

脱毛 体験で目が覚めました。

KIRK HAMMET

April 14 [Sat], 2012, 14:41
KIRK HAMMETは、最高にカッコイイギタリストです。
トビアス・サメットと組んだら文句なしです。

VOGUE NIPPONを読んでいると、いろいろと勉強になりますね。

仲川遥香ちゃんを個人的には応援しています。

関ジャニ∞に入っていたら、会えたかも、なんて。

高速戦隊ターボレンジャーのグッズを集めているんですが、
亀仙人も好きですよ。

今度の休みは、コンパラで、
「RED STONE」
「Granado Espada プラス」
三昧しようと思っています。

そのために、23時までお仕事です。

夜食はファミリーマートかな?

ニキビ 治療は最優先事項です。

文字作は使いやすい

March 17 [Sat], 2012, 1:10
文字作は使いやすいです。
有料ソフトを使う気になれません。

ゴーフラッシャーの練習が楽しいです。
ダイエットも兼ねていますが、6`は痩せたかな?

黒豚のバラは美味しいですね。
大分県に美味しいお店があるので、通っています。

ラミンを飲みながらexciteブログを書いています。
ちょっと優雅な気分です。

19時には寝ないといけないので、
月刊少年ジャンプを読んでから寝ようと思います。

Tales Weaverもやりたいのですが、
そこはガマンガマン。

長月ラムちゃんの夢が見れますように。
菊地あやかちゃんなら、なおうれしいです。

痩身エステサロンの効果に期待してしまいます。


Java

February 18 [Sat], 2012, 19:33
Javaを飲んでいます。
ちょっとリッチな気分になります。

村井良大クンを雑誌でよく見ますが、
今、人気があるんでしょうね。
個人的には、大東俊介クンや三浦涼介クンもおすすめです。

今度、サーティワンのキャラメルリボンを食べようと思っています。
31日は31%オフなので、行くしかないって感じです。

我が家のニューファンドランドは元気がよいです。
毎日散歩が日課です。
北区まで行くこともあります。

アメブロで日記を書いていますが、
嵐の智クンについて書いたらコメントがいっぱい来ました。
さすが嵐!

PCエンジンやって24時には寝ます。


ジェイエステティック 口コミを見ていると燃えてきます。

田中真弓さん

January 22 [Sun], 2012, 2:37
田中真弓さんは素晴らしい声優さんです。
とても良い声をしていると思います。

相馬圭祐クンと三浦春馬クンのドラマが見てみたいです。

オールド・パル を飲みながら「COOL & SOUL 」を聞いています。
良い曲ですよね。

嵐で好きなメンバーは二宮和也くんです。
みんな見くびっていると思います。

前田山は強い横綱だとは思いますが、あまり好きではありません。
品格が大事だと思います。

プチバッセットグリフォンヴァンデーンを飼いたいとは思いますが、
家の中で飼えるかな?

ワインレッドのアコードを町で見かけました。
次の車は何にしようかな。

するめ(50g・マヨネーズつき)を食べたら中学校教諭普通免許状の勉強をしようと思っています。

終わったら、ヤングガンガン読もうっと。

レーシック 失敗の実例はあるのでしょうか?

ブラックロシアンテリア

December 18 [Sun], 2011, 3:13
ブラックロシアンテリアを飼いたいです。
家の中で一緒にいられれば最高です。

笑い飯を見ていると元気が出ます。
ダイアンもハライチも好きですよ。

今日は朝から忙しくて、ようやくゆっくりできそうです。

フルハウス を飲みながら、桃華月憚−光風の陵王−でもしようかな?

でも、天地大乱もやらないといけないしヤングチャンピオンも読みたいし、
結局忙しいみたいです。

とりあえずローカロぞうすい焼きたらこの旨味だしぞうすいを食べて、Seesaaブログを更新して、
炊飯器のチェックをしておきます。

週末は津城 に行く予定なので、かなり楽しみです。

杉浦誠司さんのめっせー字「謙虚」は、
とても素晴らしいと思います。

彼女 プレゼント アクセサリーは無難なところを狙います。

藤崎りおちゃん

November 19 [Sat], 2011, 22:11
藤崎りおちゃんは、めっちゃ色っぽいですね。
雑誌でよくチェックしています。

増田有華と栃ノ海の組合せは、
かなり異色だと思います。

琉菜ちゃんはJ-FRIENDSが大好きなのですが、
私的には嵐が大好きです。

名古屋の西区によく遊びに行きます。
美味しい麩まんじゅうがお目当てなんです。

そろそろ車を買い換えたいのですが、
次はメタリックブルーのシビックフェリオを考えています。

デフレパードやMANOWARを聞きながら、
くつろいでいたらコーヒー・カクテル が飲みたくなってきました。

10時までは、このままかな。

あ、まだ終わってない「NARUTO」やんなきゃ!


エピレなら安心して申し込めます。

モテたいので、大阪 ヒゲ脱毛に通っています。

前田山

October 22 [Sat], 2011, 14:24
前田山が歴代最強横綱だと思います。

自分もあんなに強くなれたらな、と思います。

福島県に遊びに行ったとき、
のりしおポテトチップを食べたのですが、
あの味が忘れられないです。

車をインスパイアに買い換えたので、
またドライブがてら福島県に行こうと思います。

それにしても、矢野顕子さんはテレビよく見ますね。

相当人気なんだと思います。

「他人の目よりも、自分の目を気にしよう。」とは、まさに名言です。
心に染みます。

livedoorブログの更新をしていたら、
S.Y.K 〜蓮咲伝〜の情報が目に入りました。

やしろに行って、籠もることになりそうです。

「Love so sweet 」を聞いて、元気だしていきたいと思います。

Zガンダム対デビルガンダムの対決は見ものです。


毛ガニ 通販なら、思いっきり食べられます。

埼玉県

September 24 [Sat], 2011, 13:34
埼玉県って、いいところですよね。

昔旅行に行って、楽しかった思い出があります。

今度、就職記念日で行ってみようと思います。

杉浦誠司さんのめっせー字「花」には感動しました。

「福」や「謙虚」も素晴らしいです。

不幸な時代が、一番頑張れる。とは言いますが、
本当にその通りだと思います。

むかえに行くよ を聞きながら、
とんこつラーメンを食べています。

明日は、まんが王国でまったりしたいと思います。

メイプルストーリーにハマってしまうかも。

天気は曇りかな?

脱毛 勧誘なしなら、してみたいです。

メガネをやめたいので、レーシック 梅田にしてみます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikayan
読者になる
2012年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30