遅くなりました 

2005年08月23日(火) 16時54分
今日は朝から学校の補習に行ってきました しかも大嫌いな世界史だから眠くてしょうがなかったわぁなんか1時間かけて行ってるのに授業時間は1時間半だしさぁなんかおかしいナァって思ったりする。 私は公立高校だから学校は9月1日から始まるよでも学校所詮公立だから冷房なくってやだなーって思って。夏休みクーラー付けまくりだからぜってー耐えらんねーって思った。 あっ私PCのアドレス変えたよー まぁあとでメールしとくわ 今日は絵文ふんだんに使ってみましたでゎでゎお互い残りの夏休みがんばりましょしょしょ

ああああああああ 

2005年08月22日(月) 11時40分
はぁああああああああああああ
まぢ時差ぼけしまくりだしねぇ〜
昼ねしちゃうから朝4時半とかに
おきちゃうしぃぃまぢ気分悪いわぁ↓
電車乗りたい自転車乗りたいぃぃぃぃぃ

むらーきーは学校いつから始まるのー?
ぁたしは29日だわぁぁぁ
本当行きたくないったらありゃしないわょん

おはよう 

2005年08月21日(日) 9時15分
やっぱり昨日帰っちゃったんだー・・・
ぼけっとしてて「あっ20日じゃん!!!」って思った。
うち3日前くらいに携帯にメール送ったんだけどみた??
解約しちゃった???

ついた 

2005年08月21日(日) 5時40分
きーちゃんアメリカ着いたょぉー!!
まぢ鬱なんだけど・・・・・
これからこっちで生きていけるかしら・・・
まぢ日本戻りたいょおおおおおおおおお
だすけでぇぇぇえええええええええええええええええええええ
まじ夢も希望もなぃんですけども
まっとりまぇずむらーきーがこれ見てくれることを
期待するょぉぉぉ

感じを変えてみた!!! 

2005年08月15日(月) 19時22分
きーちゃんがアメリカに帰っちゃったらまたここで話そう☆☆☆

ついに! 

2005年06月26日(日) 5時58分
ついにあさってだぁー!!
うれしすぎて毎日ハラハラドキドキょん
まみからメールきたー!!
なんヵ4人で行くのどーのこーのって
書いてあったょ!!!
2人だけでもどっかいけたらいいねー!
どっかっていうか多分大宮らへんかもしんないけどね!?笑

もうきーちゃんくるねー 

2005年06月25日(土) 18時41分
くるのはうれしいけど私は8日までテストだから嬉しいやら悲しいやらだよー
今日まみがメール送ったと思うけどそういうプランも練ってみた!!!
まぁあと2人で遊ぶ日も決めよーぜ!!!

ハハっ 

2005年06月22日(水) 23時21分
へーぃ!日本で使うケータイの番号は
090−6478−8523だょっ!
あともう一週間で日本とかねー♪
すごすぎーーーーーーーーーーーーー
遊ぼうねーーーーーーーー
楽しみすぎるー
食べたいものがありすぎる 笑

やぁ 

2005年06月22日(水) 22時00分
久々でごめんなんか私がかこうと思うたびいっつも調子悪くてムカついたからずっと書いてなかったの

日本は時々雨がふったり晴れたりで最近はむかつく限り暑い毎日だよ(★-Д-)

もうすぐきーちゃんがくるねー!!!っていうかもうあと6日!!??

メッセで話したね〜 

2005年06月11日(土) 23時19分
ぃゃゃわぁー!!
ぁたしが行く頃ってちょうど
雨いっぱいの時期か!?!?
ぃゃぁぁああああああああああああ
髪の毛うねっちゃぅぅ〜〜〜〜(多分


てヵぁたしぜんぜん英語できんし。
もうありえないし。
アメリカSucksだし!!!!!
日本の大学行くことは
アメリカ来る前から決まってたからねー!!!!
あと1年で・・・あと一年でーーーーーーーーー!!!!
大学楽しみだぁぁぁょ!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる