映画村の後 2

August 12 [Sat], 2017, 22:12
 木下君 洋二に何か話した
「いいや何も 話す機会も無い し」
・そうよね でも 疑ってる様子だったわ ・
「何を 」
・うん それがね 木下君とは 何時からって聞いいてきたわ :
「えっっ 何時から って 」
・だから その 斎藤はおれにもって いったのかって言われたの 帰す言葉見つからなくて
 彼さっさと 出て行った ・ 
「まずいな 気づかれたのか 」
・それだけなら良いんだけど かなり知ってる様子だった ・
「そうか どうする 正直に話していいか 」
・いやよ ばれても隠す ・
「解った君がそうなら  そうする 」

:ありがとう でも心配 私一応 彼の彼女なの :
「えっ嘘っ そんなー  今頃言われても どうする 」
:えっ 何知らなかったの 其れこそ嘘っ 知ってるものだと :
「君が おさな馴染みって言ったよ  ただの同級生だって だから 俺 どうしよう 」

:そう言った でももうしょうがない ただ彼はどうっして何も言わない
 君達はその日から し突っ込医ほどなのに 彼はひと言もそう言う事言わないの 何んで ?:
「君は 彼を知らなすぎる  彼は幼すぎる 
 努力家ではある 腕のいい職人だ きっと成功するだろう  」
:そうなの 知らなかったそう言う話もした事ないの  でも相当お金に困ってなかった :
「 俺は里からの支援があったから何とかなったけど
  彼は里に負担を掛けられないと言ってた 」
:古里か 長く帰ってない :
「俺たちは 山向こうの海辺 で内子 の出なんだ 」
:そうなの 山一つ向こうか 近いのね 道理で親近感ある 言葉の違和感もないし :
「そうかもしれない ところで今夜は出かけようかお茶でもしてあそこへ 」
:そうね みんなは 斎藤は学会の勧誘で多分夜中 
 孝志は最近気を使って 11時にすると言って帰って来ない 」
:それなら 出掛けなくても いい  :
「また 見つかったらどうする 」
: 鍵かけておいて 其れなら誤魔化せる :
 「そうだな そうしよう   」
:ね〜 渥美の事 ばれてないよね:
「 行ってないんだ 分る訳無いよ 心配性だね 」
:あの時のクマ見られたの  キスマークも見られてる もう彼とは無理かな :
「えっ 彼とより戻す心算だったの 」
:うん その心算だった :
「 そうなんだ 」
:えっ どうしたの 急に元気が ない :
「永遠に 俺と居たいとは おもわない」
: そんな思う  えっ どういう事 :
「俺じゃ伴侶として 頼りないか 嫌かなって 」
:ううん 十分頼りになるよでも 私じゃないと思う 私は単なる**** フレンド :
「やはりそうか  まあいいやそれでも  出来れば 」
:だあから 早く始めよ  : 
「そうだな   今日は寒いから全部脱がなくてもいいよ 」
:ううん  それは嫌 そうでなくても見せたいもの :
「そうなんだ 見せて興奮する 」
:うん そう 見られるともう堪んない :
「ジャーみせて 舐めてやる 」
:舐めて 中まで舐めて  あっあっ あ〜っ いいーそこ 強く 〜 :

「これはどうだ 」
:うんいい いいよ いい もっと :
「じゃ 俺の 入れるぞ 」
:いれて 強くして  いい: 
「中にだしていい 」
:いいわ 出していっぱい出して :
「あ〜っ 出る っ 」
:なんだ はやい〜〜〜っ :
「そょうが無いだろ いxたんだから 又すれば 」
:もう 我慢できないんだから 早すぎ :
「ごめん もう一回擦るから  」
:ならゆるす :
「 相変わらず 強いね 」
:それは斎藤のせい よ あれがするの 長いから :
「それを俺にもしろと 」
:だって まだ9時だもん :
「分ったするよ 此れでいい 」
:いいけど それに頼り過ぎ :

 



















 



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikawa808
  • アイコン画像 誕生日:1965年
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅-登山  歩き旅
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひめ
» あじさい と綿毛 (2011年07月07日)
Yapme!一覧