初イベント

March 16 [Mon], 2009, 1:44
迷ったあげく、前回書いたイベントに行ってきました。
しかも、車で(笑)

ウチからだと所要時間が同じくらいで、車で行ったほうが自分が楽だから。

駐車場から会場入り口の間にスタッフオンリーのリハ室入り口が・・・・
警備の人いないし、簡単に進入できちゃいそうだったけど、いいのかな??


イベントは初参加だったからずっと緊張してた。
上手に楽しむためにはもう少し場数踏まないとダメかな?
ライヴなら上手にハジけられるんだけどなぁ〜〜

・・・・・・高校時代はバンギャでした★

キサラギ

March 10 [Tue], 2009, 2:21
ドラマCDのイベントが当たりました♪

イベントとか行ったことないし、
当たると思ってなかったし、(キャパ1000だけど)
会場不便そうだし、
そんなに良い席じゃないし、
仕事あるし、

行けるかどうかワカリマセンっっ

でも・・・、行ってみたいなぁ〜

ねずみの国

March 08 [Sun], 2009, 2:14

久しぶりにネズミの国へ入国w

25周年イベント中だし、
どうしても行きたかったんだけど、
ほんっと、行って正解!
超!癒された〜〜〜〜

しかも、ショーの抽選が当たったの♪
5列目のど真ん中!!
夜だからライトアップも美しくて、
マジでマジで楽しかったぁ〜

来月はMI社オープンだから、
また行きたぁ〜〜〜〜い!!!

イチゴと砂場

February 28 [Sat], 2009, 23:14
今年初のいちご狩りに行ってきました。
品種は、メンバーの満場一致であきひめw

おなかいっぱいイチゴを食べるのは至福♪
まだまだイチゴブームは続きそう〜



そして、帰りに砂丘へ。

今まで砂丘と名のつくところに行ったことなくて楽しみにしてたのに・・・・
え? 砂浜???

がっかり観光社に連絡したい砂丘っぷりでした。

いつか鳥取でラクダに乗ってやるー!

サンデー

February 26 [Thu], 2009, 23:40

コンビニに行ったら平野綾ちゃんがいた。

思わず、買ってしまったっっ



サンデー読んだことないんだけど、
どっちかって言うとジャンプ派なんだけど、
ってか、ひとつも読んでるマンガ無いんだけど、

でもでも、綾ちゃんがかわいいんだもん!
だから仕方ない、でしょでしょ?

プリンパフェ

February 25 [Wed], 2009, 0:42

ミニストップのプリンパフェ

おいしいんだよねぇ、コレwww

アイスもプリンもパフェも大好きな
ハチにはたまりません


雪見だいふくの期間限定プリン味も
ハチ的にかなりのヒットだったし♪

何気にプリンブーム??

ねがい星

February 24 [Tue], 2009, 0:51


やったw

☆ピノ

あたり〜〜〜vv



ねがい事が叶いますように

ゆうきゃん誕生祭

February 21 [Sat], 2009, 21:14

一日遅れですが、個人的に中村さん誕生祭を開催。

バルキリーアルト機と、
ミスターブシドー(グラハム)専用アヘッドのプラモを買ってきました。


ガンプラ売り場で、
小学生男子に混じって、
本気で悩む20代女子。。。。

アリオスとセラヴィーのトランザムも欲しかったんだけど、
今日は中村さんの誕生祭ってことでこのふたつw

明日組み立て作業に入りますvvv

いちご

February 20 [Fri], 2009, 0:05

ハチの大好物はイチゴ

年末からほぼ毎日1パック食べてますw
毎日食べても飽きないってすごいよねぇ〜〜〜


水っぽい味が好きなので、静岡産のあきひめとか紅ほっぺが好きです。
逆に味の濃ゆい九州のイチゴはあんまり・・・なんだよねぇ


毎日1パック=約400円
月のイチゴ代が約12000円

イチゴ貧乏です(笑)

お徳用

February 18 [Wed], 2009, 0:15





リスカのチョコ棒

これがおいしいんだよねーw

チョコ無しでは生きていけないハチの友
P R
プロフィール
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31