ブログ一本化 

2008年06月23日(月) 22時28分
同時進行でもう一本ブログをやってたのですが
かなり面倒なのでこちら↓で一本化することにしました。

http://ameblo.jp/mikawa-saki/

これからもみかわ咲をよろしくお願いします〜!

息抜きに 

2008年06月18日(水) 2時10分

だいぶ前に仕事の息抜きで描いたイラスト。(色がさめちゃった・・・)
PlasticTreeのボーカル有村竜太朗さん。
私はPlasticTreeが好きなのです。
仕事にうんざりしちゃったらこういうのを描いてテンションを上げるのです。
やっぱり絵を描くのが好きみたい。
うんざりするけど好きみたいw

こんなところに・・・ 

2008年06月13日(金) 3時27分
母が血圧の薬を飲み忘れたことに妹が気付いたらしく
夜中母がトイレに起きたときに気付くように
トイレの便座カバーにメモと薬が貼り付けられてました。

飲むものをこんなところに・・・なんかイヤ・・・w
でもこれなら絶対気付くから考えたなぁ・・・と感心したのでしたw

祝!男子バレーオリンピック出場決定! 

2008年06月08日(日) 19時59分


スポーツにさっぱり興味のない私が唯一好きなのが男子バレー!!

昨日の試合はすごかった!!
ヒヤヒヤして私まで汗だくになりましたが感動でした!!

16年ぶりのオリンピック出場、ホントに良かったね!
歴史を変えたね!
嬉しいね〜!
応援してて良かった!!

今回はゴッツが一番成長したように思えました。
私は越川くんのファンなんだけどw
でもゴッツもかわいいw

またオリンピックが楽しみ♪

ミラクル7号 

2008年06月07日(土) 2時41分

私の大好きな香港映画俳優の一人、チャウ・シンチー!!

彼が監督・主演の「少林サッカー」「カンフーハッスル」に続いて
いよいよ新作が6月28日から公開だそうです。

タイトルは「ミラクル7号」

どうやら今度はSFらしいですよ。

でもあんまり話題になってないのかな・・・。
見たい!!見たいぞ!!

でも私は「少林サッカー」より以前の・・・
10年前とかの作品の方が好きだったりします。
なかなかレンタルではないですけど・・・。

もうホントくだらなくてバカバカしくって
でも最後はなんか感動しちゃったりするんですw
最強のコメディ俳優さんです!

若い頃はね、かっこよかったんですよw
今もかっこいいけどね!



ミラクル7号オフィシャルHP
http://www.sonypictures.jp/movies/cj7/index.html
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかわ咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-中国・香港・タイなどのアジア映画好き
読者になる
講談社デザートでギャグ漫画描いてます。
「ナルシスシン様」掲載中(不定期)
結構マニアックな趣味らしい・・・。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/mikawa-saki/index1_0.rdf