lko 

January 20 [Fri], 2006, 23:13
裏にっき久びさだゎぁ

きっと

やっぱり想い出ってゆうのわ

時が経つにつれて

劣化されてくものなんだ




だきしめてもらえないから

愛がかんじられないのかな

だきしめてもらわないと

不安になるのかな

いまのみかのいちばんのあんしん

人の肌に触れること

人の唇にふれること

感情は まひしてるみたいで

自分でもよくわかんないけど

kj 

January 11 [Wed], 2006, 23:37
みかはとりかえしのつかないことしてしまったの か も-----

これじゃあ

みかがうらぎられたのと同じきもちさせるんだ

うらぎってるのと一緒だ

でももどれない

きずつけたくない

まわりにめいわくかけたくない

なにやってんのみか






ほんとゎまだすきなのかな?

ゎかんない

わすれられないしあわせなんて

しらないほうがよかった

それならもとからしあわせをしらないほうが

しあわせだった

しあわせを知っちゃうと

そのぶん不幸がつらいじゃん



今だれを愛していますか?





あんなに好きになった男のこと

嫌いになれるはずないしょ

ねえ 

December 31 [Sat], 2005, 14:06
ねえ やっぱりひっかかるよ

気にしちゃう

好きっていえばちがうけど

ふっきれた?ってきかれたら うんっていえない

こんな気持ちでふっきれたなんていえない


また家遊びにおいでってゆってくれたのも

きっとあっちにとっては冗談とか軽い気持ちで

ただ言っただけなんだろうけど

みか うれしくてうれしくてしかたなかった

なんでかなあ最近また毎日思い出す

あの公園行くたび 通るたび あのときのこと

会った瞬間ぎゅーってだきしめてくれたことも

匂いもわすれられない

想い出にするには

まだ 鮮明によみがえりすぎてんだよね

もう大好きなんかじゃない

好きじゃないけど

なにが

ひっかかるんだろう



やっぱり秋はしあわせだった

あの頃にもどれたらなって思っちゃうんだよ







ごめんね。



さみしさや せつなさは

乗り越えてなんかいかなくていい

受け入れて 抱えながら

歩いていけばいい





jjj 

December 28 [Wed], 2005, 16:55
いあ−さ−

ここみてるひといんのかな???わろす

まあじこまんだ∪イイ`w


いあ−な−ンかはらたつ。

なンだかンだいいながら自分の気分なんじゃん。

みかのことなんだとおもってんの????

ふざけんな

結局みかの考えにだっていろいろゆってくるから

本音ではなせないんじゃん。

表面だけってかんじする 最近


まあどうでもいい`ね。



さいきんメウとかでもよく 。 つかうなw




まじ自分の心のみにくさがやだずるさがやだ


感情なんてきえてしまえばいい




心なんていらないよ。

だれかにたよりたい

やん 

December 27 [Tue], 2005, 20:39
うわああ

今日もいるのかななんて

バカなこと思いながら

階段おりてた


まあいなかったけど








今日のゼミで座席表にあのひとのなまえあってさ

なにげ心のどっかでうれしかった自分がいやだ

ってゆうかあってもなくても自然にさがしちゃってんだよ

まあ結局こなかったけど

それを心のどっかで残念がってる自分もいやだ

つぎわくるかもしれないから

ちゃんとした服着てちゃんと化粧していこうなんて

また心のどっかで考えてる自分




だいっきらい


感情なんてきえちゃえばいい

きもす 

December 27 [Tue], 2005, 0:37
まぢばばあうっさいわw

いあ−今日親ちょびっとでかけたすきに

8時くらいに家ぬけだして全速力で走って

たばこかってきたwそこらのおやぢにガン見されてびびった!!!

やめようとおもったのにさああ

ほんとやばいわ


つカ

今日わびっくりしたわあ

またあの気持ちにひきもどされかけてる

そんな自分の心がこわい

ねえどうしよう



もう一度愛してほしいわけぢゃない

あのまま愛しつづけてほしかった




ああ

あした夕方からも塾あるわ







心のどっかで
来ることねがってんだよ

バカだみか

うざす 

December 26 [Mon], 2005, 16:52
まじうちのくそばばあうっさいんだけど

しゃべんなや

息切らさないでそこまでしゃべってんのが謎

一瞬だまれないわけ??

まぢばばあの口裂いてやりたいわ。

うるさすぎ

どっかいけやまじ

塾つかれてだるくて

いろいろかんがえごとしてるときに話しかけられたら

しぬほどはらたつんだって

まじうざす

邪魔だわ








つかいいのかなあこんな気持ち

裏切りのひとつじゃないかなあ



びっくりした今日

なんでいるの??

なんかみかって気まぐれっつ−か意志弱いから…

一度前向いて進もうってきめたのに

なんでふりかえっちゃうのかなあ

視線で追っちゃうのかなあ

座席表とかみても気付いたら名前さがしてるし

今日だって意識してた

なんで考えてるときに見事にあらわれちゃうわけ??

びっくりした

そこからいろいろ考えちゃって

またマイナスになって

思い出して  ばかみたい

なんで?? 一歩すすんだはずだったのに

冬休み中はきっと会えないから

それで自然なきもちになれればいいなって

おもってたのに


これじゃあ

あの人もうらぎってしまうことになっちゃう





ねえ

いいの? こんな気持ちはだめだよね


ねえどうしたらいいのかなあ

こんな気持ちはどうしたらいいのかなあ

誰にたよればいいのかわかんない

どうしよう

aaa 

December 25 [Sun], 2005, 19:44
たばこなくなっちったあ

ゆうカにあげるまえにいい

買う金もなイあ

今日あそんだときいろいろ悪いことしてしまったなああ…

だめだあ…

まぢあいつらうざす!!きえてくれ!!! ネチネチした男わきらいなんだよ

うざす きもす

つヵ

正式に    なりました

これからどおなっていくのかな

未知の世界だわ

ここからすすんでいけるならそれでいい

bbb 

December 24 [Sat], 2005, 20:19
いやあ ほンとおちついた

またたまにあそびにおいでってゆってくれて

ほンとにそおゆう仲になれたらいいな

もやもやがなくなった

ふっきれたってゆったらウソになるけど

いままでのきもちぢゃないし

自然にわすれられそおだよ

幸せだったな あの秋の2ヶ月わ絶対に忘れない

星空を見ると あのときのことを全部おもいだす

あったかいきもちになるよ

大好きだったほンとに

幸せだった 想い合えて   ありがとう

いい想い出にして

前にすすもう



みか

部屋まっくらにしてキャンドルつけて

タバコが日課になってます

まぢやめらんない…

高校生になるまえにやめなきゃ…

でも部屋くらくしてタバコおちつくんだわ−


明日わゆうかにたばこ半分あげるのさあ

ンでたりなくなったかう−

金ないけどw

あ−

今すっごいおちついたきもちだよ

あの人のこと自然にわすれて

大事な人としてやってきたい

幸せだったな

ゆうすけ 大好きだったよ

これからもずっと大切な人

jj 

December 23 [Fri], 2005, 1:11
安心

ほっとした

またたまにあそびにおいでって

これわもお恋愛感情ぢゃないのかもね

すっごいおちついた

うれしかった
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» jjj (2005年12月30日)
アイコン画像しおり
» jjj (2005年12月28日)
アイコン画像みカち♪
» jjj (2005年12月28日)
アイコン画像しおり
» jjj (2005年12月28日)
アイコン画像村上しおりいいい
» !! (2005年12月20日)
アイコン画像村上しおりいいい
» !! (2005年12月20日)
アイコン画像しおり
» やだ (2005年12月11日)
アイコン画像しおり
» igj;iorgj;r (2005年11月08日)
アイコン画像しおりん
» ∪おりn (2005年10月21日)
アイコン画像しおりん
» は− (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikavakane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる