厭だと 

2007年11月03日(土) 10時54分

だめかもしれない

ふたりのカンケイじゃなくて、あたしが限界


イチバン理想なんて、
やっぱり中身から好きなんだなぁって、
あたし以外の女の子を

今はイッショにいたいなんて すきだなんてかわいいワガママを


聞きたくないのよ、

切り捨てていいのに
繋ぎ止められるとわたしには切れないから

結局はくびったけだから

いっそ君を大嫌いに
いっそ誰か君以外を
今すぐにダイスキに

なんてかなしい


だってこえられないもん
あたしはあたしなの


ぐるぐるぐるぐる
ぐるぐるぐるぐる
ぐるぐるぐるぐる

これ以上は背負えない、けどさよならはできない
弱いね弱いのね、あたしちゃん。

泣けちゃううちはまだまだだって想ってる
今もあたしの目はまだ赤い
すきだから
すきだから
すきだから
まだ呪文じゃないから

だからきっとがんばってしまう

あたしはどうしたいんだろうか






いきどまり あああ

−sunset 

2007年10月31日(水) 15時15分
オール明けです。
きもちわるいきもちわるいきもちわるいきもちわるいきもちわるーい

きのうはとてもついてなかったよー×

バイト先で飲み会の集合時間まで永井さんとのんびりしてて、ちょこっと目を離したすきにあってしまいました、おきびきに%%%

全財産(6000円ちょっと)と銀行のカードぬかれてっちゃって、トイレからお財布発見されました

何だかね、自分にむかついちゃうし取った人見つからないだろうからイライラ倍増!

見つかったらちょっとまけてろくせんえん分殴らせてください。

で、お金借りてカラオケしてきたよ、お酒あまったるくてちょっとあれだったけど最終的に味なんて正直わかりませんでした!

なんだかマニアックなにおいなカラオケだったねー、楽しかったよー★!

まさかのLuckey女子ふたりでデュエット、イチバンの思い出です*笑

レイアースの3人のなかであたしは風ちゃんがすきだよ

かんぺきな二日酔いです

いまからばいとです

きけんすぎるー

あいしあえば 

2007年10月27日(土) 9時20分
食べてみたい、そうシアワセの実!

夜明けころなんとなく目がさめたら寝てるはずの彼と目があって、
ちょこっと笑いあったあとぎゅーって抱き合ったらちょっときつくってすごくあったかったの。

とけちゃいたかった!

すこし悲しいハナシしたあとだったからやさしかっただけかもしれないけど、泣けちゃうくらいシアワセだったんだ...!



あなたとイッショに食べてみたい、シアワセの実!

おばけにしちゃうぞ! 

2007年10月19日(金) 2時46分
わっかとディズニーに行ってきました★^^★

久しぶり(1年ぶりだったの)にふたりでランドだったからウキウキ!

前の日からお泊まりしてハシャギすぎて2時間しか寝れなかったの。こどもみたい!

カボチャステッキとか、ひかるカボチャの指輪とかおそろいグッズいっぱい、ミッキーミニーのペアものいっぱい、めじりにふたりでシールのおばけちゃん飛ばしてたのしんだよ♪
気合いはいってます!

パレード最前列で見ておばけとハイタッチしたり、おかっぱかわいいお姉さんとゴーストダンスしたりちょうたのしかったー!
ミニーちゃんのとことミッキーのとこで2かいみたよ★
ミッキーの投げキスたべちゃいたい!

夜の抽選ははずれちゃったよー、当たる日なんてくるのかなぁーって×
わっかと抽選5回中5回はずれてるねってはなして落ち込んじゃったり・・・!全滅中。
悔しかったから立ち見席で踊ったよ歌ったよ(`ω´〇)
ハッピーハッピーディズニーハロウィーン!

てゆかね、今年のミッキーかっこよすぎてずるいんだからっ!
去年の海賊姿もきゅんだったけどギター片手にあおられちゃったら・・・
ふたりそろって骨抜きになっちゃったもんね★^^★

夜ご飯はクイーンオブハートでハートのハンバーグ食べたよ★!
かわいくておいしくてあったかくてシアワセー!
ミニーちゃんにもなりたいけど、やっぱりイチバンはアリスだよ。

最後にミッキーのお家に行って、わっかに便乗してキスしてもらって、ぎゅーってハグしてバイバイしました。
とろっとろです

いちにちじゅう笑っててほっぺた筋肉痛だよー★★
だいすきなともだちと
だいすきなハロウィン。
うーんちょう贅沢!
充電完了
しばらくがんばれそうです♪。*

おかしくれなきゃいたずらしちゃうぞ!
ほっぺにちゅう!
おかしよりあまいんだからっX-)

さいきんのブーム 

2007年10月11日(木) 19時09分
きのうとっても えっちな夢を見ました

だれにも...言えません

そんなCHARAまねがカップル間で大流行中です

実際のところきのうは
先週青山原宿渋谷デートしてボーリングもしちゃって散財なので節約節約のお好み焼きパーティー@道とん堀(´ω`〇)

店員さんぽんぽこぽん♪♪って言うの;)
初めてだったからちょうカンゲキ。

ぎゅうすじのとポチーズてゆのとねぎばくてゆの食べたよ
おいしかったー★‰
カレシくんの作る麺類とか粉ものは絶品なのです。
ふふー;)

夜はダイエットについてしゃべり場
いろいろムカチーン。
よっぱらった勢いであたし年内に9キロ落ちなかったらミュウミュウのキーケース買ってあげるって豪語したよ オツム弱スギルーーー!

おやすみなさいした後3時くらいまでゆるゆるーっとおしゃべり、そして朝寝坊。

午前中ひさびさに渋谷のflowerなんかいっちゃってきゅんしにしかけたよ!

女の子の血が騒いだよー、お財布には小銭だけでしょんぼりだったけど。

もうすぐ冬がくるね★^^★

よあけごろ 

2007年10月10日(水) 5時27分

疲レタァーーーー

かりっぱのipod
くすりゆびのゆびわ
おそろいの電話
あの日のお手紙
こびとのぬいぐるみ
貸す予定のまんがとCD
.。〇

安心できるまでいろいろ並べちゃって

さきの約束とか、うれしい言葉とかも頭のなかいっぱいよ xxx!


じゅもんみたいにダイジョウブっていいきかせてしまう

電話切ってメールがこなくなるともくもく

もしかして今はなしてるのかなって
もしかして迷ってるのかなって

考えてしまう

ばかのひとつ覚えみたいに。

今日にかぎって

明日はイッショにいれる日なのに
うれしいやくそくいっぱいなのに

ひとりではっぽうふさがり
情けないくらい泣けちゃって、でもこんなこと知られたくない

あたしをたのしみのひとつにしてほしい

あたしを
あたしを
あたしを


はーあぁ
うさぎの目になっちゃう前に
暗い妄想癖なおさなくちゃ

もうとけて しまった ? 

2007年10月06日(土) 12時48分

先日ゆびわをいただきました★^^★
さぷらーいず

シンプルかわいいセルジュのゆびわ。

サイズぴったりで
あたしのこと考えてくれてたことが嬉しくてうれしくて *

シアワセ シアワセ

でもきのうは電話ごしにケンカ;-|
てゆか、一方的にムカムカきちゃってバイトのみんなにぐちっちゃったよう

誰にでも甘えちゃって!
アララ

夜中に電話して仲直りできたし、うれしいこといっぱいだった(ほんとにアメとムチがうまいんです)
素直になりたいな=:+


なんかね。来週 あの子と電話するんだって

ザワザワザワザワー
ムナサワギーーー

あたし しんじゃうかも。なんて嘘です

でも、うそのきもちじゃないよ
それくらいやだけど
それを止めるのはもっとやだよ。

強くなりましょう
強くなりましょう

夕焼けに流れ星  ★ 

2007年09月30日(日) 0時46分
いつまでも消えないで ?

まぶたの裏にまだキラキラ!
今日は調布の花火大会でした。


彼姉×姉彼と合流の予定がお姉ちゃんの熱が下がらなくていつもどおりふたりだったよー

雨の多摩川寒かったヨ、でもはんぶんこっこのひざかけのしたでつないだ手はぽかぽかでしたxxx!
シアワセ *

らーめん食べて解散しました
家系 こってり もぐもぐダイエッター気をひきしめなくちゃねっ!

おとちゃんカップルに遭遇しました(゜`*)
きゃー

そのあとバイト。
うん、よくがんばりました★^^★

すでにかぜっぽいし雨だったけど、お蔭でひとあし早めにサムイサムイってくっつけたし 水にうつる花火最高にかわいかったし
今日もシアワセでした★!

来年はだれのトナリで
どんなキモチで見るのカナ.。〇
今のきもちもまぶたの花火みたいにいつかいつの間にか消えちゃうんだろな
今がこれからずっと続けばいいのになんて ナンテね%

いまをダイジにしなくちゃね =:X

(無題) 

2007年08月21日(火) 0時31分
てすと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikatukiletter
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる