☆親子でレッスン☆  

September 28 [Thu], 2017, 20:39

先日久々に
父とお花のレッスンに行ってきました(^-^)/
親子でブリザーブドフラワー

先生の体調や父の骨折入院などで
今年初めてのレッスン。。。
9ヵ月ぶりでした☆
先生のご自宅で開いてらっしゃるのてすが、
家からタクシーで10分、一つの敷地内に何軒も入っている住宅でとっても素敵なお家で、門からは車イスで移動して、お部屋の中は車イスを入れられないのですが、レッスンのお部屋まで移動が短いので助かりました?行き帰りもスムーズに出来て良かったですレッスンも、ずっと隣に座っているので安心です(笑)

父は紫のローズをメインに秋らしい茶色の缶の入れ物に赤いローズヒップの実が可愛い、とってもお洒落な作品が出来ました流石師匠さくっと仕上げます(*^^*)

次回は三佳ママの写真たてのリニューアルで本当は今回からだったのてすが三佳の勘違いでごめんなさい

三佳のはコースで組んでいるお花で、その続きを。。。今回はハロウィーンチックなオレンジのバラにフレームを赤いリーフで囲んで金の実がポイントになって素敵なフレームが出来ました無事完成して良かった(笑)




先生もお元気そうで何よりでした
ありがとうございました(*^^*)

楽しくお話しながらあっという間の二時間でしたが、父と一緒にまたこうして再開出来て嬉しく思います
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

蠍奇怪人さんへ☆
ありがとうございます
また来月も行く予定です(#^^#)おかげさまで無事クリア出来ました☆
先生も父も元気で何よりです♪♪
やはり作品ができるのは楽しですね♪♪
いえいえそんなことないですよぉ〜三佳は不器用なので💦(笑)父は器用ですが( *´艸`)あっ☆ハーバリウムってドライフラワーを透明の液体の瓶に入れて飾るやつかな??
うん☆写真たてはちょいハロウインですね(笑)

by 原三佳 October 18 [Wed], 2017, 23:19

☆三佳ちゃん☆
また、レッスンがはじめられて、本当に良かったですね(⌒‐⌒)
お父様、先生のお身体が良くなって良かったですねd=(^o^)=b
レッスンのところも、移動がスムーズで☆三佳ちゃん☆も、楽でしたね
☆三佳ちゃん☆、お父様の素敵な〜♪作品を拝見させていただてありがとうございます(≧▽≦)
また、作品を見せてくださいm(__)m
よろしくお願いいたします(^_^)
2時間で作ってしまうところは、☆三佳ちゃん☆たちは、器用ですょね〜(^.^)♪
自分は、不器用だから、ハーバリウムからならできるかな?
写真たては、ちょいハロウィーン〜♪

by 蠍奇怪人 October 17 [Tue], 2017, 13:58
オフィシャルサイト
原三佳オフィシャルサイト☆HP★「Mikatty's Room」

原三佳ファンサイト
☆ファンサイト★「MIKA FIELD」

Mikatty's撮影会
Mikatty's撮影会

☆NEW BBS★
Mikatty's BBS

2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
原三佳
» ☆衣替え☆ (2017年10月18日)
原三佳
» ☆親子でレッスン☆   (2017年10月18日)
CassisRed
» ☆衣替え☆ (2017年10月17日)
蠍奇怪人
» ☆親子でレッスン☆   (2017年10月17日)
原三佳
» ☆秋と言えば☆ (2017年10月13日)
蠍奇怪人
» ☆秋と言えば☆ (2017年10月12日)
原三佳
» ☆リーグ2連覇☆ (2017年10月10日)
蠍奇怪人
» ☆リーグ2連覇☆ (2017年10月08日)
原三佳
» ☆秋のベレー帽☆ (2017年10月04日)
原三佳
» ☆お彼岸〜お墓参り〜くら寿司☆ (2017年10月04日)
P R
プロフィール

名前:原 三佳(二ノ宮 三佳)

誕生日:03月31日
趣味:
☆ファッション
☆ネイル
☆写真
☆帽子コレクション


☆★☆撮影会モデルや。。。
まったりイベントコンパニオンしています☆★☆
超マイペースな三佳だけど、ほんの少しでもみんなに元気をあげられるような人になれたらいいな♪♪そんな思いで頑張ってます☆★☆
応援よろしくお願いします♪♪

お洋服&キラキラしたものが大好き(☆^^☆)でもって、お帽子が大好きでコレクションしてます♪♪

☆イベント
展示会・キャンペーン

☆全東京写真連盟モデル


☆企業VP


月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikatty-331/index1_0.rdf