☆第55回パリ祭☆

July 10 [Mon], 2017, 21:35
今週も始まりました〜
今日も暑かったですね何と今年一番の暑さの猛暑日に(゜O゜;
う〜ん冷えたビールが上手い!いえ三佳の場合炭酸でスカッと(笑)冷やした甘酒もいいなぁ〜

昨日、父のお供で、NHK ホールで行われた、シャンソンの祭典、パリ祭にいって来ました




実は、父の親友の同僚の娘さんでシャンソン歌手のMIKAKOさんが出演されていて父もそのご縁で毎年行くようになり、私も去年に引き続き参加させていただいたのですが、今年のパリ祭も艶やかに、楽しい、素晴らしい舞台でしたMIKAKO さんもと〜っても素敵でした(*^^*)夢見るシャンソン人形(#^^#)
車イス席のチケットもありがとうございます
そして、昨日は清水ミチコさんがゲストで、流石、物まねの女王、と〜っても楽しませていたたきました山本リンダさん、ROLLYさん、私の好きな女優さんの一人でもある高畑淳子さんも去年に引き続き出ていらして腰地吹雪さん演じるピーターさんとの掛け合いが面白かったな

後半ではゲンズブールの世界も。。。
あの独特な世界観好きです





赤坂の沙弥のママさん、弥生さんと、3人で終わったあと、地元のレストランでお食事をして帰ったのですが、このママさんも、むかし歌手をされていたということで、 前回父の行きつけのお店でカラオケをご一緒にさせていただいたのですが とても素敵な声の持ち主なんです去年ご紹介いただいたノンアルコールワインも父も気に入って毎日のようにいただいています(*^^*)
可愛いハンカチもありがとうございます

帰りのタクシーの手配も猪○さん、ママさんに色々とお気遣いいただき感謝です
いつもありがとうございます☆

今回父の親友の猪○さんがお風邪をめされたようでいらっしゃれず残念でしたが(。>д<)
お大事になさってくださいm(__)m

ほんとこんなに暑いと体調も崩れやすくへばってしまいますね

今週と暑い日が続くようなので、こまめに水分補給しながら頑張りましょう


Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

蠍奇怪人さんへ☆
ありがとうございます
久しぶりに、父とこういったところへお出かけできて父も無事楽しめてよかったです(#^^#)父のお仲間にもお気遣いいただき、感謝です☆
ゲンズブール(セルジュ・ゲンズブール)は、フランスの作詞作曲、歌手や俳優などもやっていたようですが、フレンチポップスといった感じのジャンルになるのでしょうか。。。三佳が知ったのはジェーンバーキンという(あの有名なエルメスのバーキンのバッグはエルメスの社長から彼女に贈られた、名前も彼女からとったものです)フランスの女優、歌手である彼女の曲を友達から紹介されてから知ったのですが彼女の甘い歌声と、ゲンズブールの詩と曲がマッチしていて好きになりました。


ほんと、夏本番ですね!!
そんなふに言っていただけて嬉しいです(≧▽≦)
暑い夏も
うん♪♪張り切ってがんばりましょ〜〜(^^)/

by 原三佳 July 26 [Wed], 2017, 13:04

☆三佳ちゃん☆
今年もパリ祭、観劇できて良かったですね(⌒‐⌒)♪
お父様は、綺麗な〜♪お嬢様と観賞だから、元気になりますね〜♪
☆三佳ちゃん☆いろいろ手配していただて、良かったですね(^_^)
たくさん、ゲストさん出ていて好き女優さんも見れて良かったですね(^o^)/
☆三佳ちゃん☆
ゲンズブールてなんですか?
シャンソン歌手なんですか?
☆三佳ちゃん☆教えてくださいm(__)m

これからが、夏本番ですね(/´△`\)
身体を崩れやすいですねでもがんばりましょうと言っていただて元気なります
サンタンカの花ことばは、張り切るです
☆三佳ちゃん☆はみんなの元気の源ですね(^o^)


by 蠍奇怪人 July 23 [Sun], 2017, 13:10

ライトインパクトさんへ☆
ありがとうございますお陰様で、父も順調に回復し元気に過ごさせていただいています(#^^#)そうですね、高畑さんはとても演技力があって好きな女優さんの一人でもあるのですが、息子さんの事件はショキングな事件でしたね。。。
わぁ〜♪♪PS細胞を使ったパーキンソン病治療がいよいよ臨床試験の準備が進んで。。。って嬉しいです♪♪そうですね☆そういった話もしてみようと思います。

by 原三佳 July 14 [Fri], 2017, 16:34

三佳ちゃん
お父様、だいぶ回復されたようでよかったです。
パリ祭、私は行ったことがありませんが、楽しめたようですね。三佳ちゃんは高畑淳子さんが好きなんですね。去年も出ていたということは、息子の事件があったのは、その後だったのかな?あの前橋のビジネスホテルは私も泊まったことがあるので、結構身近に感じました。変な事件でした。
iPS細胞を使ったパーキンソン病治療がいよいよ臨床試験の準備が進んできたようです。臨床試験が始まったら、被験者にお父様も登録してみたらどうでしょうか?もうちょっとです。

by ライトインパクト July 12 [Wed], 2017, 11:14

CassisRedさんへ☆
ありがとうございます
父と一緒に楽しい時間を過ごせました
随時父のことを気にしながらも(笑)

by 原三佳 July 11 [Tue], 2017, 11:52

三佳ちゃん
さっそくパリ祭のレポお疲れ様です
お父さんも楽しまれたと思いますが、三佳ちゃんも楽しまれたようで良かったです

by CassisRed July 10 [Mon], 2017, 22:53
オフィシャルサイト
原三佳オフィシャルサイト☆HP★「Mikatty's Room」

原三佳ファンサイト
☆ファンサイト★「MIKA FIELD」

Mikatty's撮影会
Mikatty's撮影会

☆NEW BBS★
Mikatty's BBS

2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月17日)
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月17日)
CassisRed
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月17日)
草加せんべい
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月16日)
原三佳
» ☆第55回パリ祭☆ (2017年07月26日)
蠍奇怪人
» ☆第55回パリ祭☆ (2017年07月23日)
原三佳
» ☆むしむしりんこ週末は。。。☆ (2017年07月23日)
蠍奇怪人
» ☆むしむしりんこ週末は。。。☆ (2017年07月15日)
原三佳
» ☆第55回パリ祭☆ (2017年07月14日)
原三佳
» ☆むしむしりんこ週末は。。。☆ (2017年07月14日)
P R
プロフィール

名前:原 三佳(二ノ宮 三佳)

誕生日:03月31日
趣味:
☆ファッション
☆ネイル
☆写真
☆帽子コレクション


☆★☆撮影会モデルや。。。
まったりイベントコンパニオンしています☆★☆
超マイペースな三佳だけど、ほんの少しでもみんなに元気をあげられるような人になれたらいいな♪♪そんな思いで頑張ってます☆★☆
応援よろしくお願いします♪♪

お洋服&キラキラしたものが大好き(☆^^☆)でもって、お帽子が大好きでコレクションしてます♪♪

☆イベント
展示会・キャンペーン

☆全東京写真連盟モデル


☆企業VP


月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikatty-331/index1_0.rdf