☆むしむしりんこ週末は。。。☆

July 07 [Fri], 2017, 22:29

暑いっ暑いですね〜💦

久々の更新ですが

むしむし
今日も真夏日
梅雨明けはまだみたいですが,,,

北九州地方心配ですね

7月に入りましたが何だかあっという間に半年も過ぎた感じで早いなぁ〜!

猛暑日もあったり
体調も崩しやすいので、水分補給しながら
体調に気をつけな いとですね!

暑いと冷たいものや辛いもの食べたくなります(笑)
ここのところ毎日のように大好きなスイカ
ほおばってます(*≧∀≦*)
トムヤムクンヌードルもお気に入り☆
あとかき氷もついつい食べてしまいます(笑)




今日は七夕ですが
今年は織姫さまと彦星さまは会えるかな☆☆☆
短冊には書かなかったけど、色々な願いをこめて。。。


遅くなりましたが
設計製造ソリューションのレポ

告知もできず
間近になってしまいましたが遊びに来てくださった方々ありがとう応援もありがとうございました(^-^)/

今回お世話になったのは、セイノー情報サービスブースさま☆カンガルーのセイノーさま
とてもアットホームで、コンパニオン3人で、シフトもダブルで、お仕事もしやすかったです(*^^*)ありがとうございました


コスは、白のシースルーの入ったノースリーブワンピ♪暑かったので二日目から髪もお団子ヘアー



名古屋からいつも可愛いプレゼントに差し入れもありがとうございます
この日は新幹線大変でしたね


梅雨入り前にいけた三佳ママのつき命日のお墓参りこの日は曇りでちょうど良かったかな☆





父の方も、三佳父の骨折の手術から1か月
検診でレントゲンもみたのですが人工骨もしっかり綺麗にはまっていて
問題なし!!良かったです(#^^#)

もう少ししたらお出かけのときにも、タクシーも自分の足で乗り降りできるようになるかな。。。まだ車イスのめま乗れる介護タクシーをお願いしているので。。。
それができるようになるとちょと遠出のお出かけもしやすくなるのだけど。。。
ただ逆に勝手に一人で歩くのは危険なのですが、本人は歩けるつもりで(^_^;)そこが一番コワイのでしっかりとみてないと。。。


週末は、毎年行っている
NHK でパリ祭があるので
父のおともで、行ってきます(*^^*)

週末はお天気も大丈夫そうですが
水分補給忘れずに良い週末をお過ごしくださいねっ。。。
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

蠍奇怪人さんへ☆
レス遅くなりごめんなさい。梅雨も明けましたね!!
あっ☆出梅ともいうのですね。知りませんでした
ほんと毎日暑いですね真夏日に猛暑日。。。
毎日のように30度越え。。。
この暑さだけでもで体力消耗されますょね(><)
ありがとうございますそんなふうにいっていただけて嬉しいです♪♪三佳もいつも蠍奇怪人さんのあたたかい応援、お言葉に元気をいただいています(≧▽≦)
うん☆辛い物好きですよ〜♪♪台湾ラーメンどんなだったかな〜( *´艸`)

by 原三佳 July 23 [Sun], 2017, 0:43

☆三佳ちゃん☆
ほんとに、暑いですね(>_<)
真夏日どころか、猛暑日ですょね(ToT)
梅雨明けは、もうすぐですね
梅雨明けの他の言い方が、有るみたいですょ
出梅(シュツバイ)と言うみたいです
熱中症になって体調崩しますね(/´△`\)
でも、☆三佳ちゃん☆の頑張っているところを拝見できて元気がもらえますね(^o^)/
ありがとうございますm(__)m
☆三佳ちゃん☆辛い物好きみたいですね(⌒‐⌒)
今度のお土産で、台湾ラーメンを、持って行きますょ〜♪気長に待ってくださいね
(前に持って行きましたが、駄目なら教えてくださいね)

by 蠍奇怪人 July 15 [Sat], 2017, 13:32

ライトインパクトさんへ☆
ほんと毎日暑いですね少々へばりぎみながらも元気です(#^^#)
札幌出張もお疲れ様です☆札幌も暑かったのですね
ありがとうございます今回いらっしゃれなくて残念でしたが、またわかりましたらお知らせしますね♪♪
辛い物も好きです( *´艸`)さらに汗かいちゃうかもですが(笑)
そうですね♪♪スイカも楽しませていただいてます(≧▽≦)

by 原三佳 July 14 [Fri], 2017, 16:25

蠍奇怪人さんへ☆
ありがとうございます
こちらこそこの前は、遊びに来てくださって嬉しかったです(#^^#)
いつも色々とお気遣いいただき、感謝です。コスメ第2弾も活躍してくれています♪♪そんなそんなとんでもないでするが、白のワンピ夏らしかったですょね(≧▽≦)
おかげさまで無事終わりました☆そうそう、東海地方だったのですょね〜( *´艸`)
蠍奇怪人さん帰りは大変でしたね心配していましたが無事帰られて良かったです♪♪うん♪♪また良かったら是非遊びにいらしてくださいねっ(^^)/

by 原三佳 July 14 [Fri], 2017, 16:11

三佳ちゃん
毎日暑い日が続きますね。体調崩していませんか?
七夕の日、私は札幌へ出張でした。札幌は、「梅雨もなくからっとして爽やかで涼しく」、と言いたかったのですが、何と、その日は32℃!東京よりも暑かったです。新千歳空港に着いた時、思わずむっとした気分になりました。
だいぶ経ってしまいましたが、設計製造ソリューションのお仕事、お疲れ様でした。ノースリーブの爽やかなコスでかわいいですね。今回は行けなくてごめんなさい。またお仕事の予定を教えてください。
私は昨日、トムヤンクンラーメンを食べました。タイ調理はあまり食べていなかったのですが、友人の勧めで最近食べるようになりました。三佳ちゃんはタイ料理、好きなんですね。夏になって大好きなスイカも楽しんでね。

by ライトインパクト July 12 [Wed], 2017, 11:03

☆三佳ちゃん☆
イベント、お疲れ様ございますm(__)m
お礼のご挨拶、大変遅くなりまして、ごめんなさい゜゜(´O`)°゜
☆三佳ちゃん☆
クライアントさんのセイノーさんは東海地方の企業ですょ
(☆三佳ちゃん☆のお仕事がしやすかったと、言っていただて同じ地方として良かったですね〜♪)
☆三佳ちゃん☆イベントコス、お似合い!でしたね〜(^o^)/
清楚で、美しい☆三佳ちゃん☆はますます、お綺麗ですょね(⌒‐⌒)《一番美しいですね‼》
またまた、荷物なったのにプレゼント受け取っていただてありがとうございます(*^_^*)
コスメは夏のお助け第2弾で、持って行きました
プレゼントで、ダメな物は教えてくださいねm(__)m
反省点は、雨で新幹線が止まって、少しパニックになって挨拶もしないで帰ってごめんなさい゜゜(´O`)°゜
でもまた、イベントが有りましたら、遊びに行きますよろしくお願いいたします(^_^)

by 蠍奇怪人 July 11 [Tue], 2017, 14:35

CassisRedさんへ☆
ありがとうございます
うん☆色々食べてますよぉ〜
続けて食べるとおなかもびっくり(笑)
そうですねパリ祭はシャンソンの祭典なのですが、
有名な歌手のかたをはじめ今回ゲストに清水ミチコさんのお名前もあって、物まねとかも観られるのかなぁ〜?!なんてちょっとわくわくしてたりしてます(笑)

by 原三佳 July 08 [Sat], 2017, 1:46

三佳ちゃん
イベントお疲れ様でした
冷たいものや辛いものいろいろ食べてますね(笑)
パリ祭はまた有名な方が出演するのかな
楽しんできてくださいね

by CassisRed July 07 [Fri], 2017, 22:41
オフィシャルサイト
原三佳オフィシャルサイト☆HP★「Mikatty's Room」

原三佳ファンサイト
☆ファンサイト★「MIKA FIELD」

Mikatty's撮影会
Mikatty's撮影会

☆NEW BBS★
Mikatty's BBS

2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月17日)
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月17日)
CassisRed
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月17日)
草加せんべい
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月16日)
原三佳
» ☆第55回パリ祭☆ (2017年07月26日)
蠍奇怪人
» ☆第55回パリ祭☆ (2017年07月23日)
原三佳
» ☆むしむしりんこ週末は。。。☆ (2017年07月23日)
蠍奇怪人
» ☆むしむしりんこ週末は。。。☆ (2017年07月15日)
原三佳
» ☆第55回パリ祭☆ (2017年07月14日)
原三佳
» ☆むしむしりんこ週末は。。。☆ (2017年07月14日)
P R
プロフィール

名前:原 三佳(二ノ宮 三佳)

誕生日:03月31日
趣味:
☆ファッション
☆ネイル
☆写真
☆帽子コレクション


☆★☆撮影会モデルや。。。
まったりイベントコンパニオンしています☆★☆
超マイペースな三佳だけど、ほんの少しでもみんなに元気をあげられるような人になれたらいいな♪♪そんな思いで頑張ってます☆★☆
応援よろしくお願いします♪♪

お洋服&キラキラしたものが大好き(☆^^☆)でもって、お帽子が大好きでコレクションしてます♪♪

☆イベント
展示会・キャンペーン

☆全東京写真連盟モデル


☆企業VP


月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikatty-331/index1_0.rdf