☆フェニックスfather☆

May 23 [Tue], 2017, 22:03


今日は、父の大学時代の親友が二人お見舞いに来てくださったのですが、何十年もこうして仲良くお付きあいくださり、ほんと感謝です

猪○さんとは父いわく悪友だと(笑)
今日の元気な父の姿を見て、
篠○さんからは、不死身の男フェニックスと命名いただきました(笑)

何て素敵なニックネームなの(*≧∀≦*)

父のからだのことも考えてくださり短い時間ではありましたが、父にとって、楽しい時間となりました(*^^*)

これから、ほんとリハビリを頑張ってやりたいことに向かって進むのみ(*^^*)(笑)
と改めて思うのでした
観劇は車イスがあれば前とかわらずで、そう難しくはなく行けると思うのですが、大好きな麻雀クラブに、そうそう、お花のレッスンにも筋力をつけて頑張ろぉ〜(*^^*)。。。焦らず一歩一歩しっかりと。。。やりたいこと、たくさんなのだから



しかし暑いですね(^_^;)
何だかもぉ夏気分です(笑)

そぉ、でも夏といえば三佳の大好きなの季節

のスムージーいただいたのですが
あまり、外ではないように思いますが
美味しかったです(*^^*)
毎日飲みたいぐらい(笑)





Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

草加せんべいさんへ☆
ありがとうございますおかげさまで父も順調に回復しています(#^^#)そうですね☆これからまた暑い季節暑さで体力も消耗しそうですが無理せずのんびりと頑張りたいと思います♪♪

by 原三佳 July 08 [Sat], 2017, 1:52

三佳ちゃんも、元気なようで安心しました。お父様は、少しづつですが、体力も戻られてようでよかったですね。これからは暑い季節ですが、リハビリでも外に出ても大変ですが、無理せず、過ごしてくださいね。

by 草加せんべい July 07 [Fri], 2017, 22:45

蠍奇怪人さんへ☆
ほんと梅雨っぽくないですょね(^_^;)(笑)
あっ☆スイカスムージーは飲んでませんが、そのままスイカ食べたりしてます(*^^*)(笑)
わぁ〜!7月に入ったら毎日スイカ💕なんていいなぁ〜!なんて素敵なの(*≧∀≦*)
中々ブログも更新できずでごめんなさい💦更新しなくちゃね☆

by 原三佳 June 20 [Tue], 2017, 12:09

☆三佳ちゃん☆
梅雨入りしたのに暑いですょね(>_<)
また、スイカのスムージー飲んでいますか⁉
自分のところのスイカは今年も大きくなりましたょ〜♪
7月になったら、毎日食べるぐらいですょ
たくさん、できるから☆三佳ちゃん☆にも食べて欲しいですねm(__)m
(でも、売り物じゃないから美味しくない物有ります( ´△`))
忙しいと思いますが、またスイーツ、ファッション、イベント紹介してくださいねm(__)m

by 蠍奇怪人 June 20 [Tue], 2017, 10:27

蠍奇怪人さんへ☆
そうですね♪♪楽しい時間になったようで良かったです(#^^#)
そうそう、やりたいことが目標になるので、それにむかって頑張れますょね☆
ゆっくり無理せず安全にねっ♪♪
はい♪♪三佳も父と一緒に無理せずに。。。☆できる限り少しでも力になれるように頑張りたいなと思っています☆
ありがとうございます♪♪イベントも頑張ってきます(^^)/

by 原三佳 June 19 [Mon], 2017, 23:31

☆三佳ちゃん☆
お父様に、素敵な〜♪訪問者(お見舞い)に、来ていただて良かったですね(⌒‐⌒)
元気の源も、持っていただきましたね(^o^)
リハビリは大変だけど、やりたいことが目標になりますね〜(^o^)/
でもがんばりすぎは、ダメだから☆三佳ちゃん☆がセーブしながら、ゆっくり、頑張ってくださいねm(__)m
☆三佳ちゃん☆がんばりすぎで、無理してお身体を、お気をつけてくださいね(^_^)
え〜!Σ( ̄□ ̄;)間近にイベントがあるですね(>_<)
無理しないで頑張れ〜(⌒0⌒)/~~♪
応援していますょ( 〃▽〃)


by 蠍奇怪人 June 19 [Mon], 2017, 13:11

ライトインパクトさんへ☆
ありがとうございます♪♪おかげさまで父の体調も良く順調に進んでいます。
骨折のほうも問題なく、あとは、体力筋力を付けてリハビリを頑張るということで今頑張っている最中です☆三佳もなんだかんだと色々とてんてこしまいながらも過ごさせていただいています☆
そうですね。古い友人、いいものですよね♪♪やはり学生の時から今までずっと一緒に色んなことを経験してきた仲間ですものね。時々会話の中にも男同士の友情も垣間見えてほほえましいものも感じたりします( *´艸`)(笑)
ライトインパクトさんも、定年後もずっと友情をはぐくんでいってくださいね☆
三佳もこれからも、ずっと出来るだけ少しでも父の力になれるように頑張りたいと思っています(#^^#)
そうですね♪♪また是非会いにきてくださいね(^^)/♪♪あっ☆💦イベント☆間近になりますが、告知してなかったですが、実は来週の水曜日21〜23日まで、設計製造ソリューション@ビッグサイトに出る予定です☆

by 原三佳 June 17 [Sat], 2017, 22:23

三佳ちゃん
お元気ですか?お父様の具合はいかがですか?
古い友人と言うのは、いいものです。同級生は当然のことながら、私と同じく定年を迎える年になりましたので、この後どうしようか、という話題で盛り上がります。
お父様は、できる範囲で楽しんでほしいですね。あせったり、思うようにならない時もあると思いますが、三佳ちゃんの存在が励みになるのではないでしょうか。
またイベントや撮影会(?)で会いたいな。

by ライトインパクト June 16 [Fri], 2017, 1:00
オフィシャルサイト
原三佳オフィシャルサイト☆HP★「Mikatty's Room」

原三佳ファンサイト
☆ファンサイト★「MIKA FIELD」

Mikatty's撮影会
Mikatty's撮影会

☆NEW BBS★
Mikatty's BBS

2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月26日)
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月25日)
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月25日)
蠍奇怪人
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月22日)
もんピー
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月20日)
ライトインパクト
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月19日)
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月17日)
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月17日)
CassisRed
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月17日)
草加せんべい
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月16日)
P R
プロフィール

名前:原 三佳(二ノ宮 三佳)

誕生日:03月31日
趣味:
☆ファッション
☆ネイル
☆写真
☆帽子コレクション


☆★☆撮影会モデルや。。。
まったりイベントコンパニオンしています☆★☆
超マイペースな三佳だけど、ほんの少しでもみんなに元気をあげられるような人になれたらいいな♪♪そんな思いで頑張ってます☆★☆
応援よろしくお願いします♪♪

お洋服&キラキラしたものが大好き(☆^^☆)でもって、お帽子が大好きでコレクションしてます♪♪

☆イベント
展示会・キャンペーン

☆全東京写真連盟モデル


☆企業VP


月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikatty-331/index1_0.rdf