☆IT Week 終了 大入り袋 etc. ☆

May 15 [Mon], 2017, 19:59

遅くなりましたが、展示会無事終わりました!
今回は西ホール
マイクロソフトブースさまにお世話になったのですが、大盛況でまた社員さま始め、ディレクター、ADのかた 皆さんほんとあたたかくて、コンパニオンの子達とも和気あいあい楽しくお仕事させていただきました(*^^*)ありがとうございました

遊びに来てくださった皆さままたアンケートにもご協力いただきありがとうございました感謝ですm(__)m



Photo by ライトインパクトさま
お写真もありがとうございまする〜
色々とお気遣いいただき感謝です

今回、お陰さまでアンケートも、目標以上に達成し、なんと早々に二日目の朝に、クライアント様から、大入り袋をいただきましたモバイルバッテリー素敵〜!さっそく使わせていただいてます(*^^*)



それから差し入れやプレゼントももありがとう
夏のおたすけ可愛いコスメたくさん
この夏紫外線対策はこれでバッチリですね
いつもありがとうございます(^-^)/




そうそう最後に、載せ忘れてましたお写真をまとめてアップ(*≧∀≦*)

束の間の時間でしたが、今年も何とかイチゴマンに会えました(笑)



子供の日のイベントでは
かぶとをかぶった可愛い熊さんプリンいただきました




三佳父のとこへの病院通いもあともう少し☆今週退院です歩行器でのリハビリも頑張ってくれているので、頼もしいです(*^^*)

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

蠍奇怪人さんへ☆
お陰様で無事終わりました☆
この前は遊びに来てくださってありがとう💕うん☆みんなで頑張って、大入り袋もいただけて、楽しい現場になりました☆
そんないつもたくさんのお気遣いに感謝ですょ(*^^*)そうですね🎵素敵なお写真たくさんいただいちゃいました(*^^*)えっ、そんなそんなとんでもないですよ(*≧∀≦*)でもいつもあたたかい嬉しいお言葉ありがとうございます💕それから素敵なプレゼントもいつもありがとう🎵蠍奇怪人さんのお陰で女子力アップですね(*ノ▽ノ)さっそく色々と使わせていただいています🎵うん🎵イチゴとSweetSのご褒美いただいちゃいました(*≧∀≦*)
ありがとう☆そうですね☆歩行器は室内で平坦なところてしか使わないので大丈夫です(*^^*)

by 原三佳 May 20 [Sat], 2017, 7:36

ライトインパクトさんへ☆
この前はありがとうございました💕三佳も嬉しかったですょ(^-^)/
お陰様でアンケートもノルマ以上にとることができ、足の方も回復しました!

色々お気遣いいただきありがとうございました(*^^*)
お写真も素敵なお写真たくさん嬉しいです(*^^*)三佳もお気に入りショット載せさせていただきました✨あっ☆傘もさっそく使わせていただいています🎵そうそう、イチゴマンとのはあのとき着ていた私服のワンピと一緒です☆
うん♪またお会いできるのを楽しみにしていますね(^-^)/

by 原三佳 May 20 [Sat], 2017, 3:42

☆三佳ちゃん☆
遅くなりましたが、イベントお疲れ様ございますm(__)m
またまた、良いクライアントさん、コンパニオンさんとお仕事が出来て良かったですね(⌒‐⌒)
☆三佳ちゃん☆達のがんばりで大入袋もらえて良かったですね〜!
☆三佳ちゃん☆
ライトインパクトさんのお写真は、ますます 美しい〜いですょね〜(*⌒3⌒*)
当たり前ですが、☆三佳ちゃん☆は、お綺麗!で可愛いすぎますょね(#^.^#)
《自分は、遊びに行きましたが、気遣いができませんでした(^_^;)ごめんなさい゜゜(´O`)°゜》
いつもいつも、プレゼントを受け取っていただいてありがとうございます(*^^*)
美しい〜い☆三佳ちゃん☆様の少しでも役に立ついいですね(>_<)

頑張っている☆三佳ちゃん☆にいちご狩り、スイーツはご褒美ですね(#^.^#)
☆三佳ちゃん☆歩行器の坂道は気をつけてくださいねm(__)m

by 蠍奇怪人 May 17 [Wed], 2017, 11:28

三佳ちゃん
お疲れ様でした。
アンケートの成果が上がってよかったですね。足がかなり辛いと言っていたけど、回復しましたか?
イベコンとして会うのは、久しぶりでした。かわいい三佳ちゃんに会えてよかったです。
またまた私の写真を載せてくれてありがとうございました。私も自分のブログに三佳ちゃんの写真をアップしました。
イチゴマンと写っている時の服は、先日の服ですね。天気がいいと映えます。
また会いましょう。

by ライトインパクト May 15 [Mon], 2017, 23:13
オフィシャルサイト
原三佳オフィシャルサイト☆HP★「Mikatty's Room」

原三佳ファンサイト
☆ファンサイト★「MIKA FIELD」

Mikatty's撮影会
Mikatty's撮影会

☆NEW BBS★
Mikatty's BBS

2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月26日)
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月25日)
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月25日)
蠍奇怪人
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月22日)
もんピー
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月20日)
ライトインパクト
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月19日)
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月17日)
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月17日)
CassisRed
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月17日)
草加せんべい
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月16日)
P R
プロフィール

名前:原 三佳(二ノ宮 三佳)

誕生日:03月31日
趣味:
☆ファッション
☆ネイル
☆写真
☆帽子コレクション


☆★☆撮影会モデルや。。。
まったりイベントコンパニオンしています☆★☆
超マイペースな三佳だけど、ほんの少しでもみんなに元気をあげられるような人になれたらいいな♪♪そんな思いで頑張ってます☆★☆
応援よろしくお願いします♪♪

お洋服&キラキラしたものが大好き(☆^^☆)でもって、お帽子が大好きでコレクションしてます♪♪

☆イベント
展示会・キャンペーン

☆全東京写真連盟モデル


☆企業VP


月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikatty-331/index1_0.rdf