☆プレミアムフライデー&428の日渋谷大掃除パーティ♪☆

April 29 [Sat], 2017, 15:39

昨日はお昼から渋谷ハチ公前でのイベント

渋谷は近いので嬉しい現場でした(笑)

渋谷のゴミを拾って、抽選会に参加していただくというもの。
商品も、旅行券や食事券など
かなり豪華(*^^*)
また近くでのクラブライブや、街コンバスなど盛りだくさんの企画が。。。

コンパニオン8人で2班にわかれて☆
13:00~21:00までの拘束なので
夜はお弁当も出たのてすが、
そのお弁当が超美味しかった〜!(*^^*)(笑)
一緒だったみきちゃんと



イベントの時間は長いけど、
シフトもWで、休憩もゆっくりとれてスニーカーだったし足の疲れはいつもの展示会の半分?

ガラポンコーナーで


Photo by ライトインパクトさま

遊びにきてくたさってありがとうございます


今日からは、GW も始まり長い方で9連休の方も(*ノ▽ノ)

素敵な連休をお過ごしくださいね
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

蠍奇怪人さんへ☆
自治会のゴミ拾いお疲れさまでした❗
三佳もこの前はお仕事でそういったイベントで参加させていただきましたが、一
人一人の協力でまちもキレイになりますね(*^^*)来週はまた、農業用水路の清掃なんですね💨大変だと思いますが、頑張ってくださいね❗もちろん応援していますょ〜(^-^)/✨

by 原三佳 May 21 [Sun], 2017, 23:14

☆三佳ちゃん☆
今日は自治会で、ゴミ0運動(5月30日)のゴミ拾いしてきました
掃除してみると、タバコの吸殻を多く有りました(^_^;)))
東京だと清掃イベントも可愛い〜♪☆三佳ちゃん☆が道具を渡してもらって、頑張って言ってもらえて良いですね(^o^)
来週は、農業用水路の清掃も有ります
暑くても、雨でも嫌ですが、やります(。>д<)
自分勝手に☆三佳ちゃん☆が、応援していることにしています《☆三佳ちゃん☆ごめんなさい゜゜(´O`)°゜》

by 蠍奇怪人 May 21 [Sun], 2017, 14:07

ライトインパクトさんへ☆
先日は会いに来てくださって嬉しかったです❤お写真もありがとうございます(*^^*)さっそく三佳もお気に入りショットはりはりさせていたたきました♪♪ゴミ拾いもご協力くださりありがとうございました!それからお陰さまで父の骨折の方は順調に回復して退院へと頑張っています。
うん♪♪またお時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいね(^-^)/

by 原三佳 May 01 [Mon], 2017, 9:56

三佳ちゃん
イベント、お疲れ様でした。今年初めて、久しぶりに会うことができて、楽しかったです。会社がプレミアムフライデーを採用したので、早めに退社して駆けつけることができました。
渋谷の街は、思ってたよりもきれいで、ゴミも少なかったですね。
ツインテール、かわいいです。
私のブログにもアップしました。
亜父さんのことも大変ですが、お仕事、がんばってますね。
また会いましょう。

by ライトインパクト April 30 [Sun], 2017, 2:14
オフィシャルサイト
原三佳オフィシャルサイト☆HP★「Mikatty's Room」

原三佳ファンサイト
☆ファンサイト★「MIKA FIELD」

Mikatty's撮影会
Mikatty's撮影会

☆NEW BBS★
Mikatty's BBS

2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月26日)
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月25日)
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月25日)
蠍奇怪人
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月22日)
もんピー
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月20日)
ライトインパクト
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月19日)
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月17日)
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月17日)
CassisRed
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月17日)
草加せんべい
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月16日)
P R
プロフィール

名前:原 三佳(二ノ宮 三佳)

誕生日:03月31日
趣味:
☆ファッション
☆ネイル
☆写真
☆帽子コレクション


☆★☆撮影会モデルや。。。
まったりイベントコンパニオンしています☆★☆
超マイペースな三佳だけど、ほんの少しでもみんなに元気をあげられるような人になれたらいいな♪♪そんな思いで頑張ってます☆★☆
応援よろしくお願いします♪♪

お洋服&キラキラしたものが大好き(☆^^☆)でもって、お帽子が大好きでコレクションしてます♪♪

☆イベント
展示会・キャンペーン

☆全東京写真連盟モデル


☆企業VP


月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikatty-331/index1_0.rdf