☆リハビリ☆

April 14 [Fri], 2017, 20:45
今日も、昨日に引き続き良いお天気☆暖かいですね♪
一昨日父の手術も無事おわりほっと一息です。リハビリも始まりました!

毎日、病院にいく途中の公園の桜を横目に通っているのですが、
桜も先日の雨や風で大分寂しくなりなかがらも、まだ少したのしめそうてす。
ただ、花粉が辛い(^_^;)
スギは終わって、ヒノキらしいてすが?
5月半ばぐらいまでは、飛んでるのかなぁ?
いつも飲んでる薬、アレグラが切れたので買いに行ったら、ジェネリックのもありますがどうしますか?って聞かれたので、中身の成分は全く同じということなので、やっぱり安いし、そちらを買いました!( *´艸`)

でもでも。。。

とっても眠くなります(*´Д`)アレグラはそうでもなかったのだけど、
やぱりちょっと違うのかな。。。




とにもかくにも、パパには、リハビリ頑張ってもらわないと(*^^*)
頑張ろぉ〜!


来週は、三佳もメッセでイベントも入ってるので、体調整えて行かないと。。。
メッセは、久々だなぁ〜!




Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

蠍奇怪人さんへ☆
お陰さまで父も順調に回復しています(*^^*)
また退院してからが大変だとは思いますが。。。できる限り三佳も頑張ります!
黄砂飛んでますね💦薬は飲んでないのでちょっと辛いかな(^_^;)(笑)
そうですね。青葉も気持ちいいですね☆
コアラのは、そう、鯛焼きみたいな感じで、中身はあんこや、チョコや、クリームなどいくつか種類ありますょ♪♪
ありがとう♥頑張ります(^-^)/

by 原三佳 May 09 [Tue], 2017, 20:54

☆三佳ちゃん☆
リハビリは順調ですか?
暖かいから、暑いぐらいときが有りますから、体調に気をつけて頑張ってくださいね(^_^ゞ
花粉が終わりかけに、黄砂がきましたね(´Д`)困りますね(T_T)お薬、飲んでいますか?

☆三佳ちゃん☆
綺麗な〜♪桜、見せてくれてありがとうございます(*^_^*)
今の桜は、若葉から青葉に変わってきましたね〜♪
☆三佳ちゃん☆コアラのマーチ焼き?は鯛焼きみたいな物ですか?中身はチョコレートですか?
美味しいスイーツで、体力をつけて今週のイベント、無理せず頑張ってくださいね(^o^)/

by 蠍奇怪人 May 08 [Mon], 2017, 15:10
オフィシャルサイト
原三佳オフィシャルサイト☆HP★「Mikatty's Room」

原三佳ファンサイト
☆ファンサイト★「MIKA FIELD」

Mikatty's撮影会
Mikatty's撮影会

☆NEW BBS★
Mikatty's BBS

2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月26日)
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月25日)
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月25日)
蠍奇怪人
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月22日)
もんピー
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月20日)
ライトインパクト
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月19日)
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月17日)
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月17日)
CassisRed
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月17日)
草加せんべい
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月16日)
P R
プロフィール

名前:原 三佳(二ノ宮 三佳)

誕生日:03月31日
趣味:
☆ファッション
☆ネイル
☆写真
☆帽子コレクション


☆★☆撮影会モデルや。。。
まったりイベントコンパニオンしています☆★☆
超マイペースな三佳だけど、ほんの少しでもみんなに元気をあげられるような人になれたらいいな♪♪そんな思いで頑張ってます☆★☆
応援よろしくお願いします♪♪

お洋服&キラキラしたものが大好き(☆^^☆)でもって、お帽子が大好きでコレクションしてます♪♪

☆イベント
展示会・キャンペーン

☆全東京写真連盟モデル


☆企業VP


月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikatty-331/index1_0.rdf