☆兄と父と怒濤の1カ月☆

April 02 [Sun], 2017, 23:11

4月に突入しましたね〜!桜も満開

だいぶ暖かくなってきましたが、でもまだ寒い日もあったり。。。
三佳は、まだまだ花粉が恐いです(^_^;)(笑)

またまた久々の更新になりますが

この1カ月色々と大変なことが重なって
特に、先週は心身ともにMaxな状態でした

2月の終わり地方に単身赴任でいっている兄がジムで不整脈で倒れ入院
お陰さまで、手術も成功し今週退院出来そうですが、そこまでに約一ヶ月かかりました。
その間は、三佳もずっと父のそばでお世話をしていたのですが、その間父のことは全部自分の肩に、責任ものしかかり、また、お仕事もしながら、毎日が、色んなことでいっぱいいっぱいでした。
そんななか、先日父が週1~2回通っているデイケアで転倒し、救急で運ばれ、その時は頭の傷だけで、頭の検査では異常なかったのですが、その後足が痛いというので、同じ病院で、みてもらったら、レントゲンはとらなくても大丈夫、と、その先生の所見では、骨は折れていないということで湿布で様子をみましょうと言われ帰ったのですが、数日たっても治らないので
ちょうど定期検診が入っていたので、いつも通っている病院でレントゲンを撮ってもらったら、骨が折れていて、ビックリ大腿骨けいぶの骨折でした。
その日は、帰ってから三佳も具合が悪くなり嘔吐しながらも、入院中の兄のとこから兄嫁さんが帰ってくるまで、何とか頑張りましたが。。。

それで、3月31日三佳のお誕生日の日に入院。。。
ということで
お誕生日当日は、父の入院で病院で1日を過ごしました。
今週は手術に向けての準備の日々ですが
これから暫くは、三佳も父の病院通いです。手術をしてリハビリをして、また父が大好きな麻雀に行けるように。。。連れていってあげたいです。
そして兄も言ってましたが、2020年のオリンピックに歩いていけるように。。。
それを目標にみんなで頑張ります(*^^)v
いつも来てくださっているスーパー看護師さんも退院したら、週3日リハビリに行くからね頑張って!と心強いお言葉もいただき嬉しかったです!

ちょっと忘れられないお誕生日になりましたが(^_^;)

でも、どんな状況のなかでも、いつも、家族や友達や、そして応援してくださっている皆様のお陰で、お力をいただき、励まされ、支えられて、頑張ることが出来、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

いつも支えてくれて色々と頑張ってくれて本当に助けられてますやっちゃんありがとう感謝してます

お誕生日のお祝いの
メールやメッセージや、コメントもありがとうございます本当にとっても嬉しかったです

これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

おぢさんもありがとぉ

とにかく、何事も前向きに、頑張っていきたいと思っています(^-^)/


前祝いでいただいた時のケーキに、癒されたほんのひととき。。。
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

蠍奇怪人さんへ☆
はい♪無理せず頑張りますね!いつもあたたかいコメントに、応援ありがとうございます♥嬉しいです(*^^*)
そうですね目標がある方が父のリハビリも頑張りかたが違ってくると思います♪

by 原三佳 April 16 [Sun], 2017, 1:19

☆三佳ちゃん☆
びっくり(*_*)!怒涛ですね(>_<)
☆三佳ちゃん☆
頑張ってね(^_^)でも無理してはダメですょ
自分も、応援していますょ〜♪
リハビリはゆっくりで、目標が有るのがいいですね
☆三佳ちゃん☆お身体を大切になさりますようお祈り申し上げますm(__)m

by 蠍奇怪人 April 15 [Sat], 2017, 10:09

もんピーさんへ☆
ありがとうございます♥もんピーさんのあたたかいお言葉励みになります。そうですね☆そう思って頑張ります!

by 原三佳 April 08 [Sat], 2017, 10:51

三佳ちゃん頑張ってください、悪い事ばかりは続きません、必ず良い事、楽しい事が有りますよ。
神様は乗り越えられない、試練は与えませんよ。
頑張れ三佳ちゃん。

by もんピー April 07 [Fri], 2017, 21:06
オフィシャルサイト
原三佳オフィシャルサイト☆HP★「Mikatty's Room」

原三佳ファンサイト
☆ファンサイト★「MIKA FIELD」

Mikatty's撮影会
Mikatty's撮影会

☆NEW BBS★
Mikatty's BBS

2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月26日)
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月25日)
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月25日)
蠍奇怪人
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月22日)
もんピー
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月20日)
ライトインパクト
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月19日)
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月17日)
原三佳
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月17日)
CassisRed
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月17日)
草加せんべい
» ☆今年の夏も☆ (2017年08月16日)
P R
プロフィール

名前:原 三佳(二ノ宮 三佳)

誕生日:03月31日
趣味:
☆ファッション
☆ネイル
☆写真
☆帽子コレクション


☆★☆撮影会モデルや。。。
まったりイベントコンパニオンしています☆★☆
超マイペースな三佳だけど、ほんの少しでもみんなに元気をあげられるような人になれたらいいな♪♪そんな思いで頑張ってます☆★☆
応援よろしくお願いします♪♪

お洋服&キラキラしたものが大好き(☆^^☆)でもって、お帽子が大好きでコレクションしてます♪♪

☆イベント
展示会・キャンペーン

☆全東京写真連盟モデル


☆企業VP


月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikatty-331/index1_0.rdf