練習試合 

October 04 [Tue], 2005, 23:56
今日は一般の、あるチームからの申し出で練習試合に行ってきた
初めての場所で、みんな迷いながら到着

着いてみて・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

体育館のキレイな事何と3階建て
新しく建て変わったみたいで、すごくキレイ
天井はやけに高いし、電気もめっちゃ明るい
そして明るいのにまぶしくない

みんな体育館の素晴らしさにひとしきり感動を覚えて帰ってきたって感じ
試合結果は・・っていうと、4セットしたうち、一応全勝
でも、今から伸びてくるって感じのチームだった・・(油断できない

月一位で、相手になってと頼まれ・・・みんなホクホク(・-・*)ヌフフ
こんなキレイな体育館で出来るなんて
(いつも使ってる学校の体育館に失礼すぎる( ̄w ̄) ぷっ)

帰りに全員にポカリ一本ずついただいてしまった
恐縮ですぅぅぅぅぅ(◎-◎)

大腸癌 

October 01 [Sat], 2005, 22:45
今日は朝からパパと病院へ

どーもじいちゃん、大腸にポリープがあって下血してるらしく・・・
今の入院先から、検査の為済○会病院へ

朝一から、病院に行ったんやけど・・・

検査の為の下剤を飲んだじいちゃん・・・
う○こが出ない
下剤も時間かけて飲まなくちゃいけないから、検査は昼からになるだろうとの事

いつも、じいちゃんを病院に連れてきてるのはσ(-_-)ワタシだから、パパは不慣れ
待ち時間が長すぎるのが辛いよーで、じっとできない
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oブラブラ
しまいにゃ看護婦さんから
「あらお父さんは帰られたんですかって言われましたよ

じいちゃんをトイレに連れて行かなきゃいけないから、みかは全く離れなれないし
じいちゃんも「弁当買ってきて食べなさい」
パパまで「買ってきてココで食べるか」

・・・ってアンタ!! σ゜ロ゜)σ

じいちゃんも何にも食べれてないのに目の前で食べれないでしょっ

しかも・・・じいちゃんには申し訳ないが・・
あたり一面(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
う○この匂い充満してますもんΣ(=д=ノ)ノ アゥーン
食べれませんよぉ・・・

結局朝9時から・・病院出たのが夕方4時です

じいちゃんの検査結果は木曜にハッキリするんだけど・・
多分癌らしい内視鏡じゃ取れない大きさらしいので開腹手術って
体力的なものもあるので・・どうなるかな・・・

ローソンカップ 

September 24 [Sat], 2005, 22:33
今日の試合は・・

予想通りの一回戦負け

でも・・・でも・・
いつもの調子だったら・・勝てたかもしれない
相手もベテランだし底力があると思うので簡単には勝てないかもしれないけど、1セット取れたんだから・・もしかしたら・・・
負け方も納得いくものじゃなかったし・・
凡ミスが多かった・・
即席チームとはいえ、もっとできたはずなのに・・

いつも試合にしか出れない奥ちゃんは別問題として・・
バックのレシーブは、まともに2回か3回しか練習できなかった
最近レシーブ練習もしてなかったから、サーブカットもビビリ気味
やっぱり、もっと練習したいなぁ・・(レシーブの)
肩も壊れ、肘もダメになった年寄りとしては、もぅレシーブ位でしか自分が輝ける場所がない気がしてる(レシーブでもちょっとヤバイのに)
この年齢からセッター始めるってのに無理があるんだよぉ
(ただでさえおぼつかないのに、指は治らないし)
下手なうえに指が痛いもんだから、なおさらキレイなトスがあがらない
しばらく指が治るまで休ませて欲しい・・ってな事をチラっと言ってみたものの・・・
「代わりがおらん」って・・ヾ(T〜Tヾ)))うぅ〜

今回の試合、みんなから口々に「いつもと違う」って言われた
自分は全然いつも通りのつもりだった
だけど・・「元気がない」「おとなしすぎる」って・・・
(いつもはうるさすぎるのか・・
実際、念願のレシーブの位置に入れてもらえたのに、思うようなプレーはできなかった
(まぁ・・実力がそんなもんなのかもしれんけど

思った以上にストレス、限界にきてる
自分で自分の変化に気づいてない所がちょっとヤバイ気がしてきた

バレーしてる間は楽しくて、嫌な事とかふっとんで行くハズなのに・・・

o(-""-;)o))うーん…思いの他深刻だぞ・・

おやじ? 

September 15 [Thu], 2005, 16:09


うちのワンちゃん今日は新聞読んでます



一体誰と話してるのか・・

だんだんおやじに見えてきました

安達裕美結婚 

September 14 [Wed], 2005, 22:37


びっくりしちゃった安達裕美ちゃん結婚&妊娠

お相手は、あの あま〜いのスピードワゴンの背の低い方
(ちゃんと名前覚えろよ)

今妊娠2ヶ月らしいですねぇおめでたい
最近芸能ニュースにうとくて、つきあってた事も知らなかったよ
昼間、会見の様子見てたけど、幸せそぅだった
指輪の事で質問攻めにあってたんだけど・・
「これが今の僕の精一杯ですって何か男らしかった

安達裕美ちゃんは、いつまでたっても子供のよーにしか見えないのはσ(・ω・ )だけかしら
お母さんになるんですねぇ・・・

ございます

旅行その10 帰り道 

September 13 [Tue], 2005, 0:31
ひまわり畑行きもなくなり・・・
帰る事になったんやけど・・

近くのインターから高速乗ればっち話になった時・・

ママと叔母が「ここからやったら○○方面から行ったが近くないちょっとナビで到着時間比べてみたらと言ったので・・
妹は渋々調べてみた・・すると・・

ママと叔母ちゃんの言うとおり

二人は「ねそーやろ〜っと、ちょっと得意げ
みかも友達とは高速じゃなくて下道派なので、('〜'*)(。。*)ウンウンって感じで。

だがしかし・・・・
不機嫌大魔王の機嫌をそこねた様子
(妹は気が短いので、一般道が大嫌い)

ココで高速乗りたいなら乗りたいって言えばよかったんだ・・・

当然のよーに不機嫌になる妹
タバコはくわえタバコでスパスパ○o。.(-ω-*)v-~~
運転は荒いっちゆーたもんやない

なんで、そんな態度できるんやろ・・
ママに旅行連れてきてもらっとるのに・・
キツイのはわかるけど、運転代わりたくないなら仕方ないやん
モロ顔に出したらママが気ぃ使うのわかっとるくせに・・
楽しい旅行にしてあげようや・・・


ママ・・また気ぃ使って・・・
途中トレイ休憩に寄った時も・・
「上に乗ればよかったねぇ・・とんちゃんキツイんやろぅねぇ」って・・

イライライライライライライラ
なんでママがここまで気ぃつかわないけんのよっ


イライラがとまんなくて由紀ちゃんにゆーてもーた
「里が機嫌悪いけ、ママが気ぃ使うやんっ」

そしたら・・・・

「だって、とんちゃんはキツイんよっ

ものすごい形相で逆キレされました・・・・

もぅ・・イライラで胃に穴はあきそうやし、頭はガンガン痛いし・・
頭にきすぎて、涙出そうになるし・・・


結局、途中から高速に乗って帰りました
何でも思い通りにならないと気がすまない妹二人
もぅ少し協調性とか思いやりとか・・・もてないんだろぅか・・
だから友達いないんだよ(禁句)

旅行その9 ブチギレ 

September 13 [Tue], 2005, 0:13
うみたまごを後にして・・・

ホントは真横の高崎山に行きたかった様子のママ
しかし・・妹二人が「山はキツイ」と却下
ママが「ロープウェイもあるけ、歩かんでもいいよっち言ったけど・・・

却下

あんたら・・ママの好きなよーにさせてあげよーっち気はないんかいっ

高崎山を諦め・・
昨日ママが行きたいと言った「大神ファーム」をホテルのPCで調べてφ(・_・”)メモメモしてきてたので、それを元に妹にナビに検索かけてってお願いした所・・

検索したら・・そこからは20分程度の場所だった

当然寄るものだと思ってたら・・・

妹「大体・・こんなトコいつ行く事が決まったんね
(すでに機嫌が悪い)

みか「いゃ・・別に決まってはないよ。いかんでもいーばい

いつ決まったんね・・やないやろっ
まずママと叔母ちゃんに、「どーする」っち聞けばいいやんっ
「行きたいなら寄ろーか」位言えんのかぃ


ぶすくれながらも、とりあえず向かう事にした様子
でも・・・
明らかに機嫌が悪い運転が荒い

ママが気ぃ使って・・・

「お腹すいたんやないお寿司でも食べようや」

ママに気ぃ使わせてどぅすんだよっっ

そして、お寿司屋さんでお昼にする事に

食べてる間も・・
「由紀ちゃん○○食べたとんちゃん○○頼もうか

気ぃ使いっぱなしよ・・・ママがかわいそすぎる
なんで、ママと叔母ちゃんを第一に考えてあげれんのやろ・・・
叔母ちゃんとの旅行楽しみにして、みんなで行くの楽しみにして・・
お金だってママが全部出して・・
せめて・・ママが気持ちよく、楽しかったっちゆうて帰れるよーにしてあげたいのに・・

そして・・すし屋を出る頃には・・・

「大神ファーム」行きはなくなってました

旅行その8 うみたまご続編 

September 13 [Tue], 2005, 0:08


ライトで色々な色に変化して見えてキレイだったくらげ



すんごい数が集まると迫力



ニモにも会えた



ペンギンもおったよ



仲良し親子

旅行その7 うみたまご 

September 12 [Mon], 2005, 23:53
温泉で最悪な気分になった所で・・
ママが行きたがってたうみたまご

なっちゃんは、ついこないだ彼氏と行ったばかりだったけどね(´ー`;)ゞ

うみたまご到着

入場料が思いの他高いと感じた大阪の叔母は・・
「こんな金払ってまで、いらんっあんたタチだけ入り」って・・

(゜ロ゜;)エェッせっかくここまできたのに・・
ママも、みんなで入りたそぅ・・

とりあえず大蔵省はママなので・・
全員分の入場券を購入し、いざ中へ



携帯だとキレイに撮れないなぁ


みかは、ママと叔母を写真にと思い、ついてまわってたんやけど・・

叔母を見失う・・ヾ(T〜Tヾ)))うぅ〜
(サッサ先に進んだらしい)

仕方ないので、ママとか魚とか(ほとんど魚)撮りながら進む

妹二人は、二人つるんで知らん顔

あんた達はっっママを写真に撮ってあげよーとか思わんのかいっ

途中「撮るけん入りっっち言ったら、めずらしく写真に納まった

写真が出来上がったら、コッソリ載せてみるかな・・ ̄∀ ̄* ニヤッ
見つかったら殺されるな・・・( -_-)フッ


芸達者なトドに夢中になってしまい、ほとんど、この子写してたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


キレイな魚がたくさんいて、みか的には大満足

旅行その6 別府温泉 

September 12 [Mon], 2005, 22:57
旅行2日目

当初からの計画通り別府温泉保養ランドへ向かう事に

じゃらんを見て、泥湯に魅かれて決めたコノ温泉
入湯料は一人\1050と高めだが・・
コロイド湯・屋内泥湯・屋外泥湯・屋外鉱泥大浴場・蒸し湯
と、種類がとても豊富じゃらんには紹介してあった・・

着いてみると・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・混浴
(そんな事書いてなかったよね・・・見逃してたのか
とりあえず受け付けのおばちゃんに聞いてみる・・
「あの・・・混浴なんですか
すると、おばちゃん
「女の人専用の通路もあるし、キチンとしてますから安心して入れますよ

とりあえず・・(^。^;)ホッ

受付で券を買い、風呂へ進む・・・

・・・・なんか・・ココ・・古すぎ
そう思いながらも矢印通りに風呂に進む・・(かなり遠い)
そして、たどりついた脱衣場は古いわ汚いわ・・
何かすごいとこにきてしまった・・・と思いつつ裸になる
・・・と、ソコに張り紙発見

「前は隠してね」 (イラストつき)

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?なんのこっちゃ

とりあえず入ろうと、看板通りの矢印へ裸のまま進む・・・


そして・・扉をあけると・・


そこには・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・お笑い
    ・スポーツ
読者になる
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/mikatti/index1_0.rdf