好きな人 

2008年11月07日(金) 14時41分
いつもテンション高い私ですが
今日はくらめに行かしてもらいます・。


もうあの人は好きじゃない!
って思ってた。・
新たな恋が始まってたから
逆に大嫌いになってた気がして
疑わなかった。

だけど今日あの人が
彼女と一緒に帰ってる所見て
心が締め付けられた。

初めて分かった。
私の中であの人に勝つ人は
いないんだって。
どんなにかっこよくて
優しくて面白くて、堺雅人みたいな人でも
私には君しか受け付けれない・・。
すごいしつこいって思った。
未練ありすぎって思った。
けどごめん。
やっぱあきらめれん。









おわり

うは〜ん 

2008年10月28日(火) 17時57分

昨日は好きな人と手を握ってしまった

嬉しいなあ〜











それだけ





友達* 

2008年10月25日(土) 18時59分


この真ん中の子、女の子
送る会での1コマ


お別れ会** 

2008年10月25日(土) 18時26分



今日はお別れ会でしたー

最初のオープニングセレモニーは去年と変わらず
後輩達のクラッカーシャワー

んで,乾杯してから(去年はお茶だったのに!今年はジュースだった)
フリータイム
一年生の歌やダンス
二年生のアカペラ、ピアノ演奏、合唱
三年生の、、、、コスプレなど

盛りだくさんだったー

で、皆で合奏したよ
久しぶりで疲れたー

最後に3年がさくら歌った

先生の言葉めっちゃ心に染みたー

楽しかったよ


バとん 

2008年10月23日(木) 15時51分
理想の恋愛バトン
Q1 すきなタイプは?
優しくておもしろい**
Q2 告白はする方?待つ方?
する!
Q3 もし彼が出来たとしても浮気したい?
絶対しないよ*
Q4 甘えたい?甘えられたい?
甘えたいし甘えられたい*
Q5 なにをされるとどきってくる?
頭なでられる*
Q6 毎日逢いたい派?
逢いたい**
Q7 束縛はする?されたい?
されたい*
Q8 つくしたい?つくされたい?
つくされたい*
Q9 愛してるってどうゆうこと?
お互いの事を想いあうこと
Q10 恋愛に大事なのは?
我慢と素直さ

すきだから… 

2008年10月23日(木) 14時55分

君と逢えた事が運命ならば
結ばれるまでの出来事は
全部が試練なのですか?


なーんて。
ドラマチックな事言ってみました

いやー。
やっぱ恋はいいですね

なんか元彼の事忘れられた気がする
全部あの人のお陰だよ

けど、昨日怒らせてしまった

だって、他の子に間接なんかしてほしくなかったんだもん
私も意地っ張りだったけどさ。

KISS HUG 

2008年10月19日(日) 21時56分
はぐしたいー ←黙

今日は朝の11時から
夕方の6時までずっと自習室で
勉強してたーあ

本間最近がんばっとる!
明日からダイエットも頑張ろう
もうあんな事でくよくよしてられんし!


がんばろーうっと

決心 

2008年10月17日(金) 23時27分
今思うと、
なんで元彼にあんなに
執着してたんだろう…。
意味わかんないよなあ。

でもきっとあの人の支えが
無かったらここまで
立ち直れんかったと思うし。

すごい感謝してるし、
すごい尊敬するし。

本当に、ありがとう

元彼に未練たらたら
だった私とおさらばして、
新しいも探します!

まー、恋してるっちゃ、
してるんだけど(笑)

でも、付き合うとか考えてないし!
まずは綺麗で清潔な女の子になります!

久しぶりに 

2008年10月14日(火) 18時25分
久しぶりにヤプログ開いたよ
なんか最近めっちゃ萎えてます

なんでこんなに、あの人の事が
好きなんでしょうかー…

得な事なんてひとつもないのにね。

どんだけ未練がましいんだよ!
ってハナシ・・・・・。

でもこの思いは本当だよー

沖縄 

2008年05月28日(水) 2時34分
遂に沖縄上陸!!

飛行機にのって沖縄

最初にひめゆりの塔資料館に行った

で、それから糸数壕へ行った〜

めちゃ暗くて怖かったし

んで、平和集会へ・・・・

結構頑張ったんだけど

他の学校の人に笑われた

最悪ですね、ハイ。

で、ホテル到着〜。

今日はオールするぜ


プロフィール
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる