ふっかつ?東方神起らいぶつあー 

March 16 [Sun], 2008, 14:16
やめるとかゆっといて
更新です(^・ω・^)
うちは29日のらいぶに
参戦するよー\(`・ω・´)/
生トン見れるとかシァわせ
チケットも届いたよ

アリーナ11列・3番4番
だったよー⊂(^ω^)⊃
いい席なのかは微妙だね笑
しかも端っこやし(´・3.)
まぁトンとおんなじ空間にいる
だけでシァわせやから(`._q)笑
この席にいるうちを見かけたら
しゃべりかけてください

グッズも発表されたねー∩^ω^∩
うちはねー会場でかうのは
ペンライトとライトブレスと
タオルとパンフレットかなぁ
ミューモでかうのはー
ポスターと生写真とか
かなぁ(^・ω・^)★
29日やからミューモで
ペンライトとかライブに使う
もの買ったらお届けに
三週間かかるから届かない
から会場で頑張って並ぶ
そいじゃーまたこんど笑

やめます(ぅω;`) 

March 02 [Sun], 2008, 19:20
久しぶり(´・ω・`)?
ずーっと更新してないから
見てくれてる人がいるか
不安やけど(´ー`)ノ笑

いちよう…報告しときます。
パソコンが潰れて
携帯だと画像や動画はりたい
ものがいっぱいあるけど
はれません(ぅω;`)
東方神起の事ずっと
書いてチングとか
増やしたかったのに残念やけど
このぶろぐやめます。
パソコンかったらまた
新しいとこで始めるから
またそこで会おう(、_q★
いままでありがとぅ

↓?ペンチング募集中だよ↓
気軽におくってきてね!
tvxq.micky@xxne.jp

ビギステT特集(^ω^)RAINBOW etc 

January 06 [Sun], 2008, 18:38

久しぶり\(^o^)/?
昨日のビギステで3rdアルバム「T」に入ってる
RAINBOWLAST ANGEL TOHOSHINKI version
が流れたよ(*´ω`*)

↑RAINBOW

↑LAST ANGEL TOHOSHINKI version

いいねいいね∩^ω^∩発売たのしみ
昨日、服屋さん行ったらさっそくPurpl lineがフルで流れてた!!
めちゃびっくりしてずっと聞いてた(^ω^)笑
あと!TV情報(゚∀゚)
『MUSIC JAPAN』
1/18(金)2chNHK総合 0:40〜1:10
「Purpl line」披露するんだって\(^o^)/

たのしみ〜〜〜あ!PVはまだq(゚_。)ノ

※コメする時間ないからここで返事するね
愛委〜携帯で絵文字は
たとえば、うさぎの絵文字使いたかったら
{うさぎ}って打つんだよ
くわしくは→http://www.yaplog.jp/contents/portable#03

さいきんの事(^ω^) 

January 03 [Thu], 2008, 20:05
久しぶりって感じだ\(^p^)/

?達は韓国に帰ったね★゛
噂によると1週間ぐらい
休みがあるんだってー∩^ω^∩
よかったよー
みんな家族・友達とか
色んな人とまったりゆっくり
すごせるといいね(・ω・d)

うちはゆっくり・まったり
しすぎてます(゜Д゜;≡;゜Д゜)
宿題もやばいし(´;エ;`)タスケテ
まあ地道にがんばるさ涙
でもお年玉をもらって
めちゃよろこんでるんだ!!!笑
これで?貧乏とわサラバだよ笑
ファンミの写真集もう
一冊予約しよっかなあ\(^p^)/って思ったけどまだ行くか
わかんないけど東方神起
3rdLIVE TOURのために
お金は残しとくよ(p―`)★

あ!5月くらいにやる
WaTのLIVEも行く予定
なんだー⊂(^ω^)⊃
楽しみ

※めーるとかコメとか
とーぶんできないよ(ぅω;`)
ごめんね(´;ω;`)

ところでPurple Lineの
PV公開されるのいつ{ハテナ}
いつもより遅くない(゜^`d)?



(´^ω^`)<携帯から

あけおめ♪&*東方神起*CDTV年越しライブ 

January 01 [Tue], 2008, 14:01


那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
あけましておめでとお∩^ω^∩
那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
今年もいいことがいっぱーいあったらいいな(*´∀`*)
東方神起だいすき〜ずっと応援するよー
こんなうちやけど今年もどうぞよろしくー仲良くしてね〜

今年初めての東方神起をCDTVでリアルタイムで
ちゃんとみれたよ(`・ω・´)ノ
東方神起は最初LAST ANGELでくぅちゃんと歌ったよ

んでそのあとベストコレクションとかゆうのを
皆と一緒にみたりースイーツ一緒に食べたりしてたよ(^ω^)
でーやっと4時30分くらいにForever Loveを歌ったよ

今年初のdはかっこよかった(*´∀`*)いつもだけど笑
年越しそうそうdみれたんだから今年はいい年になりそう

東方神起ファンミ∩^ω^∩よいおとしを 

December 31 [Mon], 2007, 0:54



かっこいい(*´ω`*)ぽわーん
ほんま美男子やあ


\(^o^)/かわいいいいい〜
どうしようどうしよう∩^ω^∩←
とりあえずユチョンに会ってきまうす
妄想はおいといて(´_`illi)笑
CDTVの年越しプレミアムライブ
楽しみすぎる〜(^ω^)
頑張って5時までおきるぞーーー


今年は色々ありがとお(´;ェ;`)ウゥ
dペンチングもできたしブログやってて
ほんとよかったよ(´pω・。)
それでは皆さんよいおとしを〜(*´ω`*)

PURPLE LINE 

December 29 [Sat], 2007, 14:18
PURPLE LINEが車のCMで
流れる事に∩^ω^∩
スズキのシボレーってやつだって
結構流れるCMだからテレビでPURPLE LINE
いっぱい聞ける事になりそうだね(゚∀゚)

みんな↑ARENA37℃買った(´^ω^`)
ポスターついてるしいい感じだったから
うちは買ったよ⊂(^ω^)⊃



(3アジさんからもらってきました)
ファンミの写真だよーー(*´ω`*)
ジェジュンしか見つけられなかった
ちょっとユチョンうつってるけどね笑
また他のメンバーの見つけたらはるね

↑なんとなく文字入れてみた〜(゚∀゚)

↑最近ジュンスのソロ曲のRainy Nightを聞いてるよ(*´ω`*)
いい歌だよおおお(´pω・。)泣ける泣ける〜

さあ、宿題しな。。。゜。(。うェ´゜)。゜

東方神起3rdアルバム「T」トラックリスト\(^o^)/ 

December 28 [Fri], 2007, 1:31

那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒。+.゚
[CD-DISC1]
TRICK
NO?

Purple Line
Forever Love
Summer Dream
Ride on
DARKNESS EYES
Lovin' you
Rainbow
SHINE
LAST ANGEL -TOHOSHINKI ver.-
CLAP!
Love in the Ice
<BONUS TRACK>
Together


[CD-DISC2]
Song for you
Day Moon 〜ハルダル〜
Beautiful Life
You’re my miracle
Kissしたまま、さよなら


[DVD-DISC1]ビデオクリップ集
Lovin' you
Summer Dream
SHINE
Forever Love
Together


[DVD-DISC2] スペシャルライブDVD
Soul Power Tokyo Summit 2007 -TOHOSHINKI-
※東方神起メインステージ映像 全4曲を収録!
2nd LIVE TOUR 〜Five in the Black〜 Special Edition
※メンバーのトークが聞ける、音声チャンネルがあり!
PREMIUM MINI LIVE @YOKOHAMA BLITZ 2007.9.23 (※初回限定盤のみ)
※あの幻のプレミアムライブ。ソロ曲完全収録!
【初回限定特典】
豪華52Pブックレット封入!スリーブ仕様パッケージ!
ジャケットサイズカード封入(5種からランダムで1枚)

那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒。+.゚

これが7000円の2CD+2DVDの内容だよ∩^ω^∩
新●堂さんのとこみたら→初回限定三方背スリーブ仕様パッケージ
って書いてたんだけど…なにそれq(゚_。)ノ笑 BOX仕様って前は書いてたのに〜
ほかのバージョンのCDのトラックリストはといっしょだよ(´^ω^`)
DVDの内容がちがうけどね(`・ω・´)ノ
あと赤い文字が新曲だよ\(^o^)/
ほんとアルバムたのしみだね
あとね、こめ返とかみんなのとこにいくのは
時間がある土日にするからまっててね゜。(。うェ´゜)。゜

Purple LineCD+DVDのジャケ 

December 26 [Wed], 2007, 22:48
Purple LineCD+DVDジャケット

かっこいいいいいい\(^o^)/
でもうちはFCのほう予約したからなぁあ(pд`q)
でもこれも予約しちゃいそう゜。(。うェ´゜)。゜笑





今日でdが韓国でデビューして4年になるね(*´∀`*)
みんなめっちゃ成長したよね(´^ω^`)大人大人
うちは最近ペンになったから昔のことはあんまり
知らないんだけど、ほんとdはすごいよね゜。(。うェ´゜)。゜
誰も知り合いのいない日本にきて
ずっと5人で頑張ってるんだもんね(`・ω・´)ノ
韓国でもすんごい人気あるしdはほんとすごすぎだあ
みんな大好き(*´∀`*)dファイティン

Purple Lineジャケット&d情報 

December 25 [Tue], 2007, 22:01
「Purple Line」
CDバージョンのジャケット


なんかいつもとちがう感じでかっこいいね∩^ω^∩
発売されるのがまちどおしい〜


あとテレビと雑誌情報\(^o^)/
那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
てれび(*´∀`*)
【2008年】

+MTV『マイプレイリスト』1月度月曜日担当
1/7(月)〜17:30〜18:00初回放送※毎週月曜日にVJとして登場します。

+1月10日(木)22:54〜23:00 テレビ東京(TX)『Scene』

・仙台地区
1月14日(月)24:45〜25:15 仙台放送(OX)『mashup! 音王 MUSIO』
ネット局(テレビ静岡1/22 O.A予定、さくらんぼテレビ1/25 0.A予定)
※桜塚やっくんとおもしろトークしています。


【2007年】
12月31日(月) 23:50〜29:00 TBSテレビ系
『CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ2007〜2008』

雑誌(*´∀`*)
★新連載スタート
1/23(水) 『Ray』
タイトルは【東方神起のLOVE&BEAUTYレシピ】
毎月美味しくてキレイになれるレシピを東方神起が紹介します。
お楽しみに!!

【2008年】
1/28(月)『MORE』
1/23(水)『アピーリング』※表紙で登場します。
1/23(水)『Kindai』※初のジェジュンソロインタビュー!!
1/18(金)『Oricon Style』
1/12(土)『CDでーた』
1/10(木)『ARENA37℃』※表紙で登場します。
1/9(水)『PATi PATi』
【2007年】
12/28(金)『ARENA37℃ SPECIAL』※表紙で登場します。
12/28(金)『R&Rnewsmaker』
12/28(金)『POPTEEN』
12/27(木)『B-PASS』
那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
いっぱいあってかなり混乱(・З・)プエー
Kindaiで初のジェジュンソロインタビューって
めちゃきになるね(゜ω゜)
あとPOPTEENにのるのもすごいね!
若い子が結構読んでるからペンが増えたらいいな
とりあえずうちは、ポスターついてたら
買いです\(^o^)/笑

yaplog!広告
ぷろふ(σ_`)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
東方神起だいすき!
ユチョンペンだよー(゜3`)
dペンチング募集中〜
dペンの方!絡もうっ(^ω^)
暇な時更新しまくるよっ

めーる
xmeatk_syt_svkx@yahoo.co.jp
↑か、メールフォームから
送ってきて('ω`)!!!
題名にdペンなら
dペンっていれてね(^ω^)
本間気軽にメール
してきて〜
メールヽ( ゜∀゜)/

TITLE


MESSAGE

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント(´ω`)
アイコン画像url
» ふっかつ?東方神起らいぶつあー (2011年09月30日)
アイコン画像リカ
» ユチョナ〜〜(^ω^) (2009年04月04日)
アイコン画像☆ネル☆
» ふっかつ?東方神起らいぶつあー (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ふっかつ?東方神起らいぶつあー (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ふっかつ?東方神起らいぶつあー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ふっかつ?東方神起らいぶつあー (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ふっかつ?東方神起らいぶつあー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ふっかつ?東方神起らいぶつあー (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» ふっかつ?東方神起らいぶつあー (2008年09月30日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ふっかつ?東方神起らいぶつあー (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる