いろいろあるのね〜 

December 20 [Sun], 2009, 10:28
O(≧▽≦)o 何ヶ月だ!?しるか!

政治家さんはあれですね いつも不機嫌
なんであんなにむすーっとした顔するんだろう?(* >ω<)=3 

もちっとにこやかにすれば 風当たりもよくなるのにな〜(≧m≦) ププッ

さらにさらに〜! 

September 10 [Thu], 2009, 15:17
O(≧▽≦)oオティヌとれたーーー!

やっふぉーぅ!続いて高性能射撃武器オティヌとれましたー!
セレーネの時について来てくれたLSの赤さんがエンハンス欲しいとのことで
ワイバーンを探す傍ら、骨からブリザガIII狙ったりしていたところ!

L茶「NM沸いたー
ネコ「いきますーーーー!

そして・・・・激戦の末!ドロップ!(`・ω・´)
なんと一回で落しました〜O(≧▽≦)o
とてつもなく嬉しいのですが、相変わらず赤さんのワイバーンは姿形も見えす仕舞い

せめてジュワ取りや、暇な時のワイバーン探しくらいはお手伝いせねばなりません〜
(青AF3は手伝いましたけどね(ノ´∀`*) )

とれた〜! 

September 02 [Wed], 2009, 0:05
O(≧▽≦)oセレーネボウとれたー!

と、いうわけで!えふえふです

「狩人上げようかなぁ〜でも武器高いんだよねぇ〜
 次点でエクレアあるのか〜楽なのかな〜いってみよ〜
 あれ?新月と満月だけ?まだだめじゃん〜
 うへ〜2h使ってぎりぎりだ〜おとさなぁい」

というのを苦節8回乗り越え!とうとう手に入れました!
フレの赤さんを3回目以降拉致しつつ(本当に快く)の成果でした
実は7回目倒したあとにライバルもいたことだし、帰ろうかと私が言ったところ
取り合いになるのは、どのNMも一緒だしもう一回だけやってみよう〜
と言われプレッシャ〜の中取り合いに勝利!ドロップ!

うれしかったー!やったー!
やっぱりあきらめちゃダメだね〜(,, -ω-)ウン

次は手伝ってくれた赤さんのラーニングの旅でもお付き合いしようかなぁ

プンプン! 

July 09 [Thu], 2009, 18:05
O(≧▽≦)oそこになおれぃ!

IT教育に補正予算4000億ですって!
小中学校に電子黒板ですって!

何考えてるんだろうねぇ・・・・

単に教育者側の負担が減るだけで小中学生だって物珍しさはあっても
すぐに慣れて結局教員自身の技能に還っていくのにね・・・

だいたいですよ、待機児童がものすごくあふれてるってのに
ただでさえ恵まれてる小中学校に予算出してどうするんだろう

保育所足りなぁい!在日外国人児童の教育の機会が少なすぎる〜!
もうちょ〜っと考えて欲しいなぁ・・・って思いました

みるくれ〜〜ぷ♪ 

June 07 [Sun], 2009, 18:55
O(≧▽≦)oつくった〜

うん、売ってないからね近所に
んだからふっつ〜〜に作った!
ま、特に難しい作業もなければ材料もありきたりなので楽だったけどね〜

↓はい!レシピ公開!↓ めんどいからこのまま書く(ノ´∀`*)

材料・クレープ10枚〜15枚分

ホットケーキミックス 120g
卵 3個
牛乳 180cc
サラダ油 適量

↓トッピングは個人のお好みで〜とりあえず私の作ったの!
ホイップクリーム
小豆缶詰
苺ジャム

1・ボールに卵を溶きほぐしてホットケーキミックスを加えて良くかき混ぜる
2・牛乳をすこ〜〜しずつ加えて村がなくなるまで混ぜ混ぜ
3・ホットプレートを暖めて、2で作ったタネをすこ〜〜しずつ入れて薄く焼く
4・3で出来た薄く焼いたクレープを冷やしておく
5・その間にホイップクリームを作るよ!

6・ボールに生クリームを投入して砂糖15gも投入!
7・氷水を入れた大き目のボールの上に6のボールを置いて冷ましながら混ぜ混ぜ
(※生クリームが暖かいとホイップクリームが固まらないので注意!)
(※生クリーム混ぜ混ぜはボールを斜めにしながら空気を入れつつ!)
8・ホイップ状になったら4で出来たクレープの上に盛り付け!
9・一枚クレープを伸ばし、ホイップクリームを塗る
10・9で出来たクレープの上にまたクレープを置き苺ジャムを塗る
11・10で出来たクレープの上にまたクレープを置き小豆缶詰の小豆を乗せる
12・9、10、11を最後にクレープ(トッピング無し)が上になるまで繰り返す
13・12で出来たクレープ塊を冷蔵庫で30分〜1時間冷やす
14・完成!!!

結論・甘すぎた美味しかった好評ではあったけど気持ち悪くなったとか言われた

まーたつくろーっと

じ〜ちゃんたおせた〜 

June 06 [Sat], 2009, 20:57
O(≧▽≦)oたっおした〜!

じ〜ちゃん強かった〜〜!
さすがに噂に違わぬ攻撃力&アビリティ!!
挑戦に必要な偉大な証はサハギンからとってたんだけども
それもソロじゃきつかったなぁ〜(´ε`;)
最近一緒に遊んでくれるし〜ふさんに言えば絶対来てくれるんだけど
モンクの証は敵がうごめいてる上に楽でもえげつない攻撃してくるので
内緒で取ってきた〜ごめんね!

↓一応私のおじいちゃん戦の戦い方〜↓

5月の終わり 

May 31 [Sun], 2009, 17:10
O(≧▽≦)o の31日でした!

そしていよいよ梅雨の時期・・・ウー c(`Д´c)
と言っても洗濯物が乾かないことを除いては
結構梅雨も好きだったりするんだけどねぇ〜(*・_・)b
雨音とか聞くとなんだか気持ちよく眠れたりする!

また家から出られない日々が来るだろうし
そろそろ新しい本でも大量に購入するべさ〜

SOBA!! 

May 28 [Thu], 2009, 17:42
O(≧▽≦)o うってきましたー

はい、蕎麦打ちです蕎麦打ち
つなぎをほとんど使わない9割蕎麦でした
同じグループで5歳くらいの男の子がいまして、これがまた可愛い
おっちゃんがお手本にこねてる蕎麦玉をさわろうと身を乗り出して
お父さんに メッ ってされてました(ノ´∀`*)

それだけに留まらず、そのこは私に
「おねーちゃんおかわりあげる」と、お蕎麦をくれました!(自分の分まだあったんだけど^^
いやぁーいい感じでほっこりな気分になれました
また機会があれば参加したいデスネ〜(≧ω≦)b

えふえふ〜 

May 23 [Sat], 2009, 8:09
O(≧▽≦)o やってました〜

最近は暇なので復活したのですが
フレンドは皆引退していて誰もいなくなってました(TдT)
だけども、新たな出会いもありました!

野良PTで出会い、最近良く遊んでくれるシーフさんや
そのお友達のおかげで、なんとかlvも上がってまいりましたよ(ノ´∀`*)

ほかのブ〜ログ〜ってさ 

May 22 [Fri], 2009, 7:08
O(≧▽≦)o 写真いっぱいだよね〜

携帯電話から写真を貼り付けてるんだよね
私もやりたいんだけども、写メやらない子なんだσ(´・ω・`;)

でもやっぱりいろいろ見て回ったもの写して貼り付けられるって言うのはいいよね〜



あ、えふえふ11復活しましたO(≧▽≦)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31