ヤフオク。 

June 15 [Wed], 2005, 8:02
子供達を送り出し、ほっと一息。

2人が幼稚園に通っていた頃は、毎日車で15分の園まで送り迎えしてた。
年少さんの頃は保育時間も短くて、家に帰ってもすぐにお迎え・・という日もあったり。
園の近くのホームセンターで時間をつぶしたり、ママたちとお茶したりして。
午後からはお友達と約束して帰るから、また車で送ったり迎えに行ったり。
ほんと、バタバタ。

それを思うと、小学校は徒歩3分だし、自力で行ってくれるし、勝手に帰ってくるし。
遊びにいくのも自力。
すっごい楽になったぁ〜。

・・・と思ったのもつかの間。
また次が出てくる。

上の子たちの時のあかちゃんグッズなど
狭い我が家には当然置いておくスペースもなく
さっさと処分してしまったよ・・・。

かといって、もう4人目はないだろうし
新品を買い揃えるのももったいないので
ヤフオクで落札しまくり。

ヤフオクなんて
あんまり利用したことなかったけど
新品でもいろいろ出てて、安いねー。

中古でも、状態の良いものもいっぱい出てる。
ベビーラックもオクで買ったけど
新品同様ぐらいきれいだった。

落札後、入金したら、速攻送ってくれるし、
おまけに梱包がめちゃくちゃ丁寧。

皆、いい人たちだ〜。

うちにもサイズアウトした子供らの服が
たまってきたから、オクに出せばいいのでしょうが
私、あんなにマメに出来るかなー。

フリマには何度か出店したけど
あれってその場限りで、評価もなんもつかないしな。
気が楽なんだけど、出店準備のエネルギーがいるし。

どっちもどっちか・・・。

ブログ始めました。 

June 14 [Tue], 2005, 13:47
どーなることやら・・。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikatea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる