お引越し! 

June 04 [Thu], 2009, 0:50
こんばんわー!

この度わたしくし、ヤプログからアメーバーにお引越しする事になりました!

今まで読んでくれていた方々ありがとうございました!
アメーバーでは、ヤプログよりもっと更新頻度をアゲアゲで頑張っていきたいと思っています。
(アゲアゲの使い方あってるのかwww)

ケータイからもアップして行く予定ですので、リアルタイムに頑張っていきます。

たわごとをお気に入り登録してくれていた方々(果たしているのか疑問ですがw)お手数ですが、一緒にお引越しお願い致します!

NEWブログはコチラ!
盛ってなんぼ!!

大阪人は盛ってなんぼ!なんで、そこから取りましたが、あまり深くつっこまないで下さいw
深くつっこまれると、恥ずかしいモンがあります。

ではではヤプログでは最後の更新でありますが、本当に今までこんなツマラン、更新頻度も低いブログを読んでくださってありがとうございました!

ではアメーバーで会いましょうww

大きくなあれ! 

May 14 [Thu], 2009, 20:46
どうも、こんばんわー!
美香デス★

みなさん元気でしょうか?

ブログの更新用に写真を撮っていたのですが、ずっと更新する時間がなくて更新できず・・・

今日まとめて更新しまあ(`・ω・´)シャキーン


先日、大阪城ホールにミスチルのライブに行ってきました♡
いやねーもうまぢで、すごかったwww
生桜井さん(´∀`*)ポッ
席は結構遠かったけど、ばっちり姿確認できましたw
目合うかなーと思っていましたが、全くもって目合わず・・・
せっかくのチャンスが・・・(何のチャンスやねんw)
悔しいです!!!!(´ヘ`;)

いやねー生歌わすごかったよ。
あたし感動して号泣したもんw
懐かしい歌とかも、歌っててまぢよかったw




記念に大阪城ホール前でwww


ツアーグッツも、買っちゃったもんねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




話変わって、最近家庭菜園をしていますw
(暗いとか言うなwww)
何を育てているかというとミニトマト!




無印で購入!
2週間で芽が出るらしい・・・。
待ちきれない・・・・。

育ったらむしゃむしゃ食べてやるw
Ψ(`∀´)Ψケケケ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美香☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洒落☆お化粧☆お買い物☆お香☆お出かけ☆ボディーボード☆犬☆動物☆買い物☆恋愛☆お布団☆お風呂☆ドライブ☆音楽☆ゲーム。。好きな物いっぱいです(*´σー`*)エヘヘ
読者になる
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆BB Chat TVとマシェリでチャットレディーしている美香ですッッ(★´3`)ノ
水曜日カラ土曜日に出没中デスww
まぁ、不定期デスw

性格わめちゃゲラで、よく笑いマス☆
後、天使のような心の持ち主デス。w

趣味わボディボードとお香と女磨きデス内面も外見も、素敵な女性になりたいですッッ
心にいつも余裕を持って、行動したいですw
よろしくd(´∀`●)ネッ☆


あとおいでよ どうぶつの森通信相手
募集中デス

プリンセス村
イチゴ
3866−7948−4109

通信出来る方わメールフォーム、コメ欄などでお知らせくださいッッ
メールちょーだいッッ☆

TITLE


MESSAGE

今日の美香
☆BB-chat☆
Chat Life パフォーマーチェッカー
☆マシェリ☆
Chat Life パフォーマーチェッカー
 

-天気予報コム-