やばいって・・・ 

August 23 [Wed], 2006, 14:53
このごろ書いてなくてすみません;;。忙しかったので・・・(ぉぃ!
学校の夏休みの宿題たいへんだった〜・・・。まあ、去年よりいいけど・・・☆。もうすぐで、夏休みおわっちゃうね・・・;;。早く学校にいきたいけど、なんだか夏休みおわるなーって感じでよくわかんないんだ・・・。(なんじゃそりゃぁーー!
まあ、そんな感じです

も〜・・・・ 

May 23 [Tue], 2006, 16:06
も〜・・・・書くことないですよぉ〜・・・・(泣き)どうしたらいいんでしょうか???でも、がんばりたいです!wそれと、今日・・・先生の悪口?みたいのをいってしまって、そこに先生がきてしまい、話を聞かれてしまったかもしれません・・・・ど〜うしよう・・・先生にきらわれちゃったかな〜・・・?悲しいです><今日はこれで・・・・

すみません・・・・ 

May 17 [Wed], 2006, 18:49
す、すみません!・・・・全然書いていません・・・・忘れてました・・・ごめんなさい〜・・・今日は友達の家で遊びました!ゲームキュウブと言うので遊びましたw楽しかったですよ。他1名とも遊びました。あ、他と言うのはいけませんね^^;

友達の・・・ 

May 12 [Fri], 2006, 17:36
今日は、友達の家で、遊びましたwそれと、パソコンに写真をのせようと思い、友達の家で写真をとっていました♪あ、リヴりーですよ。のせるのは飼い主では、ありませんww(笑い・・・)もうすぐつくと思います><楽しみです!

いいことない・・・ 

May 11 [Thu], 2006, 14:55
ん〜今日はあんまり楽しくないなぁ〜・・・・・この前の事件があったからかなぁ〜・・・わかんないんだよね・・・そして、犯人見つかんないし・・・・まあ、そう私が犯人です!なんて言う訳ないよね〜・・・あたり前だけど・・・皆おこってるもんね!なんか、友達は、もし仲良くしてる人が犯人だったら、ぜっこうだって!普通そうか。金曜までに、いってくれないよねぇ〜・・・・

バルビレッジ 

May 10 [Wed], 2006, 17:20
今日は、友達が家にきました^^そして、バリビレッジをやりました〜☆と〜ても楽しかったです!

悲しいです・・・・ 

May 09 [Tue], 2006, 17:35
今日は、とても悲しいことがありました・・・それは、リヴリーで、私などに、いやがらせカキコをされたり、本名を書かれました・・・書かれた人はとても悲しくて辛かったと思います・・・私もつらくて、大げさだけど、泣いてしまったりしました。私は、そのいやがらせをした人を憎んでいます。・・・・・私は憎みたくないです・・・・だけど・・・友達が犯人扱いされてます・・・それがとてもいやなんです・・・・犯人をはやくみつけたいです・・・!証拠がないけど・・・

遊園地・・・・ 

May 06 [Sat], 2006, 8:53
昨日、東京ドウムシティに行きました〜☆とってもたのしかったです^^私は東京ドウムシティで、ドルフィンコースターが好きです!少し怖いけど、とってもおもしろいです!それと、オーメンの館と言うお化け屋敷?もありました。また、いきたいです^^

映画・・・ 

May 06 [Sat], 2006, 8:51
おととい、映画をみにいきました〜☆見た映画は、
Vフォー・ヴェンデッタです!とっても、おもしろかったです!!皆さんにもみてほしいです。これは、少し恋愛が入ってますね^^最後らへんに・・・DVDがでたら、絶対にかおうとおもってます!アクションもすごいので、見てみてくださいね^^

初めて・・・・ 

May 03 [Wed], 2006, 15:47
今日は、初めてHPを作りました!書いてて疲れてしまいましたが、
楽しかったです!友達がおしえてくれました。実花さん(飼い主名)がおしえ
てくれました。これからもよろです^^
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかたん
» やばいって・・・ (2010年10月26日)
アイコン画像☆美紀
» 初めて・・・・ (2006年08月23日)
アイコン画像瀬名
» 悲しいです・・・・ (2006年08月12日)
アイコン画像管理人
» も〜・・・・ (2006年06月17日)
アイコン画像美紀
» 初めて・・・・ (2006年05月03日)
メロメロパーク メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikatann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる