アンポ柿 

2006年03月03日(金) 17時49分
今日友達とアンポ柿を食べました。
あんぽあんぽ〜〜

1組とサッカーの試合 

2006年01月27日(金) 20時11分
1組とサッカーの試合をして男子は4戦4勝女子は4戦1勝2敗1分けで余裕勝ち!!
俺は、もうちょいでシュートを決めれよったのに誰かに足を引っ掛けられていれられなかった。

明日は神鍋に野球部で1泊2日のスキーに行きマース
早く明日になれ

塾のテスト 

2006年01月26日(木) 21時12分
今日は塾のテストがあって60点以下だとサイナラだけどたぶん大丈夫!!
予想点数はどっちも90点台だと思う。意外と簡単だったシ
話は、変わって明日は1組とサッカーの試合
明日は、頑張るゾ

今日は・・・ 

2006年01月25日(水) 21時09分
今日は、特に何もなかった。
友達の家でキングダムハ―ツUをやってケッコウおもろい
またやるぞ

百人一首大会 

2006年01月24日(火) 20時01分
今日は、百人一首大会があった。
あんまりやりたくなかった。
だってどうせ1組が優勝するって分かってるのにやるから・・・
僕は、1回目が14枚、2回目は12枚2回目はもうやる気がなかったからお手つきばかりした
は〜やっと百人一首大会が終わってくれたって感じ

ミニ百人一首大会 

2006年01月23日(月) 20時34分
今日は、3組と百人一首大会をしました。
僕は、あんまり百人一首が好きじゃないから気がのらなかった。
けど何故か2位になった。しかも1位と1枚さおしかった。
明日は学年で百人一首大会があるけどまぁがんばるか

スキーの道具を買ってもらった 

2006年01月22日(日) 13時45分
今日念願のスキーの手袋とゴーグルを買ってもらった。
手袋は赤と黒でゴーグルは黒めっちゃいい感じ!!!
来週野球部でスキーに行くのがめっちゃ楽しみ!!

今日はいろいろと 

2006年01月21日(土) 13時40分
今日は、ブックオフで結界師というまんがを買って読んだらすごくおもしろかった。
夜は、おばあちゃんの家ですきやきを食べてすごくうまかった!!

今日もサッカー 

2006年01月20日(金) 20時41分
今日も体育のサッカーがあって試合をして開始直後に僕のゴールで一対〇で勝っていて最後の3分ぐらいになったときに、同じチームのやつが自分のゴールにドリブルしてきて相手のチームの人にシュートされて結局同点で終わった
めっちゃ嫌やった

体育のサッカー 

2006年01月19日(木) 20時24分
今日寒い中サッカーがあった。
野球をやってるけどまあサッカーも別に嫌いじゃない!!
けど、チームの中で足を引っ張る人がいたら・・・・・
T君がすごくうまくて全然手も足もでない
名前はいえないけど今日のチームに足を引っ張るやつがいてちょっとむかついた
ボールがきたら蹴るだけとかちょっとぐらいドリブルしろよ!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バナナ
» アンポ柿 (2006年03月04日)
アイコン画像☆ヵぉり☆
» アンポ柿 (2006年03月04日)
アイコン画像
» アンポ柿 (2006年03月03日)
アイコン画像kaka
» アンポ柿 (2006年03月03日)
アイコン画像☆かぉり☆
» 百人一首大会 (2006年01月25日)
アイコン画像バナナ(たか)
» ミニ百人一首大会 (2006年01月24日)
アイコン画像Z†
» 今日もサッカー (2006年01月23日)
アイコン画像バナナ(たか)
» スキーの道具を買ってもらった (2006年01月22日)
アイコン画像☆かぉり☆
» スキーの道具を買ってもらった (2006年01月22日)
アイコン画像☆かぉり☆
» 今日もサッカー (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikatadai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる