パーキンソン病 

2008年02月16日(土) 1時12分
彼氏の病気の1っでパーキゾン病ってのがぁって最近なった病気なので
今日なんとなく調べてみました。。。



パーキンソン病とは脳が出す運動の指令がぅまく伝わらず、
スムーズに動けなく病気です。
日本の患者数は、人口10万人につき80〜100人くらぃで、
決して珍しい病気ではありません。
発症するのは、50〜60歳代が多いが、20〜80歳代近くまで、
幅広い年齢で発症します。
この病気につぃては『発症10年後くらぃには人形のょぅに
動けなくなる』とぃッたィメージw持っている方もぃますが、
現在では、様々な薬がぁり病状もかなり良くなると期待できる。




ッて書いてぁった(・ω;`)
ぁたしはどんな反応をすれば、ぃぃんだろぅ・・・?
彼氏に何が出来るんだろぅ・・・?
ぃっも考えるケドぁたしはぃっも働いてぁげて少しでも早く
借金を返してぁげて気を楽にしてぁげるコトしかできなぃん
だろぅなァー・・・って思う《涙★

もしぁなたがぁたしと同じ立場なら好きな人に
                  何をしてぁげますか???

始まりましたァー(*^_^*) 

2008年02月15日(金) 14時37分
今日からヒマな時のためにブログを始めるコトにしましたァー(・∀・)ノシ

今日は初めてなのでまずは・・・
         プロフィールっとぃきます(*ノ∀‘)ノ"

とりまァー・・・名前は『みか』でッレらには『みきゃん』ッて呼ばれてマス(*^^)v
歳は今年19の今18です↑↑ 学校は辞めちゃって今は仕事してまァーす☆彡

仕事と言っても『風俗』の仕事をしてマス・・・。

病気の彼氏の借金を早く返すためにしてます↑↑↑

こんなに人を好きになったコトがなぃのでなんでも言うコトを聞いてしまうバカな女デス(ノ_・。)

でも周りになんと言われても私はこの性格でもかまわなぃと思ってる。。。

なにもせず好きな人が死ぬなんで絶対ィャだもん!!!!

早く借金返して病気も治して初デートしたぃね❤゜∀゜❤

まぢ愛してるヾ(〉∀〈*ヾ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★みッきャン★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月20日
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる