移転だぁぁッ↓。。 

November 09 [Thu], 2006, 16:40
ちょっと,移転しますッッ↓。

すまそ。。

ぱどタウンにハマちゃって……ッ。

多分こっちwa更新全然せェへんかも………↓”

でも向こうの方が,色々とこぅ――…友もできるしッッ。

URL教えません。

探して下さい。。

名前wa「美架」ですカラ――…。

ぢゃぁッッッ☆

キャンプだぜ!!” やぇ〜〜い♪*+。 

November 04 [Sat], 2006, 13:34
やえ〜〜ぇいッッッ♪””

今カラきゃんぷれすぅぅぅぅッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

昨日カラまぢ楽しみにしてますた――――ッ!!!!!。

でゎA楽しんで来ますね〜〜ぇ(ノ∀≦。)ノ

焚き火で「美架刀」作るのぉぉッ♪*+。

先のほ―だけ黒く,固くなるまで焼いて完成ッッ☆

あぁぁぁ―――…めちゃA楽しみだぽ(。-∀-)♪

バザー…やネンけど↓。 

November 02 [Thu], 2006, 17:11
明日waわたしが通っていた幼稚園のバザーです♪”

まぢに楽しみ〜〜ぃ(。-∀-)

親友のちゃきちゃんとぉ,山っさんwa「南中ソーラン」のイベントで無理になったけどね 泣

あ,南中ソーランって知ってます?

北海道でできた踊りなんですよおッ。

……―って学習発表会の練習した,って記事に書いたかぁ――…笑。

ちゃきちゃんと山ッさんwaちゃんと習ってるンですよ。

ダンスクラブみたいな――…?。

そのダンスクラブでイベントに参加するカラ「行けな〜ぁいッッ!!。」だってさ↓。

でもA,最近仲良いえりことぉ,ギブス(ぁ,一応ニクネ)と行くカラ大丈夫ッッ。

しか―――――――ぁっしッッッ!!!!!!!”

最近マンネリなあき太ろ→が

「なぁA,もしウチさぁ明日バザー一緒に行く人みつからんかったら一緒に行ってもいい?」

――…って↓”

ギブスwaあき太ろ→の事まぢ好きだけどぉ,えりことウチwa―…う゛。

だからAほんとwa嫌なんだょ。

ちょっとウチがあき太ろ→にちょっといじゎるしちったカラ今ちょっと仲が―ぁ…('∀'。・みたいな。

このブログ見てたらまぢあやまらなきゃだゎぁぁぁぁぁッ!!!!!!!

先あやまるゎッ。

ゴメンなさいッッ。

でゎA,美架ですた♪*+。

席替え♪トリックオアトリートオオォッ('∀'。・ 

October 31 [Tue], 2006, 16:49
今日,席替えしましたぁぁぁ―――ッ♪*+。

いぇ〜〜ぇいッッッ(ノ∀≦。)ノ*+。

ホン―――…ット席替えしたかってんッッ(^ヮ゜∩)♪

だぁぁって―ェ,前までの班,女子ウチ会わせて3人おってんけど,
1人wa仲も良くってノリも良い,イィ女子だったワケょ。

ぁ,でもお―ぉもう1人の女子が
大人しすぎッッ!!!!。
ノリ悪すぎッッッ!!!!!!。
――…で,かんんん―――…っなり給食の時間虚かったワケなの〜…↓。

しっかも―ぉ,ノリのいい女子waかなり気分屋でェ,イラAしてたらづっと黙ってるカラ―…。

それにぃぃ,男子メンバァも最悪ッッ。

1人wa,ちっさい声のクセしてめさAしゃべりかけてきてうっといしぃ,
もう1人wa,ちょー真面目ッ仔でちょっとしたことでキレてくる――…。

だから,早くA…出来るだけ早く席替えしたかってんッッ♪*+。



――――――…で,今日席替えしましたッッ。



最高ッッ。



女子も男子もチョー良い感ぢ〜〜〜ぃ!!!!!!!!!。

やっっったあああああああ――――――――――ッ!!!!!!!”

これで明日カラ学校が楽しくなるどおおお――ッ♪”

今日の給食の時間もかんなりアゲAだったしぃぃッ?。

近くの女子(男子wa無理。)も最高↑だしさぁぁぁ――ッ☆★

ああああああああああああああぁッ!!!!!!!

この喜び,わかる人にwaわかるよねッッ??”

でゎぁぁぁぁ―――ッ♪*+。  以上,美架ですたあああッ!!!!!
長文なのに読んでくれてありがd―――ッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

あ,そぉいや今日ってハロウィン―……。

トリックオア・トリートオオオオォッッ('∀'。・

うははははははぁ♪*+。

学習発表会〜〜♪*+。 

October 30 [Mon], 2006, 17:10
はぁあぁあ―――――ッ。

今日waなんとな〜ぁく疲れましたッッ。

もうすぐ,ウチの学校でwa学習発表会があるんです。

まぁ―…いわゆるぅ,運動会と日曜参観が合体したみたいな?”

で,最近waその練習で忙しいのれす。

あ,でもウチwa好きッスよ?。 練習―…。

今年wa,「祭り」をテーマにしてやるんにゃって――ッ♪*+。

お祭り大好きぃぃい!!!!。

しっかもお―,ウチの学年wa6年やからあ―トリだってさああああ―――ッ!!!!!

それ聞いたらめさA気合いはいらなくね?。

しっかも―おぉ注目の的になるぢゃんっっ 爆ッッ

でゎA♪”


あ,こんなことしますねん☆★

「祭り」っていう音読のハーモニーみたいな文章読む……。
八木節の演奏♪*+。
ソーラン節踊るなり!!!!。

がんばりま〜ぁすッ!!!!!

絵―……って 

October 21 [Sat], 2006, 13:41
パソで絵描きたいです。

まぢに。

マウスで描くとヤバ素な絵になるんれす……っ*+。

どぅやったらマウスでもキレェな絵になりますかッ?”

誰か教えて下さい―――ッ!!!!。

バスケ♪+。 

October 10 [Tue], 2006, 17:05
今日ゎ体育でバスケしたょ,フォ――――ッ!!!!

久しぶりでかなり嬉しかったぁぁぁッ↑”

もう,美架ゎかなりバスケが好きなのれす。

バレーも好きやけど,やっぱりウチゎバスケかなッ(ノ∀≦。)ノ

お母さんがバスケ部でかなり上手かったカラその血を継いでるのかも☆+。

今日ゎチームワケもして来週から試合できます!!

楽しみィ!!

風邪ひいちった…… 

October 09 [Mon], 2006, 16:14
風邪ひいちゃいました(´■`っ。

日曜の朝,めちゃA寒くてダルくてしんどくて……

もう,熱を計らなくっても

「風邪ひいてる!!熱でた!!!」

ってわかりますたカラ……ッ↓。

んで,計るとなんとッ,40度でしたあぁぁ………ッ(○■○;;)

午前ず―ゥっと寝てたら,かなり直りましたけど 笑。

そんで,今日熱ゎ下がりました。 

けどセキゎゴホA,鼻ゎズルA……。

仲の良いお友達カラ,

「遊ぼ――ッ♪+。」

って誘われたけど,お断りしました……。

だって,今週の木☆金ゎ,修学旅行なんだゼッ!!?

風邪ひいて行けなくなったら無くよぉぉぉッ!!!!

だから,泣く泣く断りました↓。 ゴメンねぇぇッ!!!

明日カラゎ復活したいですねぇッ↑”



P.S カナ介様へ

幼稚園の,運動会行けなくってゴメン!!
別に待ってなかったと想うけど↓。
長橋センセイ,元気してたぁ?”
行きたかったゼィ!!!!

三日月*+。絢香*+。空に浮かぶ三日月に、大切な人を想う。 

September 28 [Thu], 2006, 17:16
今週の日曜ゎ運動会だ―ぁぁぁ!!!!!
組体ファイト!!で頑張りますッ。



今日,絢香の三日月買ってきました♪”

この曲ゎ,お母さんも好きなので…
カナリ良い曲なんで,買って下さい(≧■≦っ)。
絢香サイコウ↑。 愛してるゥゥゥゥゥ!!!
ぢゅっと応援するヨォォォォ(^ヮ゜∩)♪

組体で死ス??” 

September 25 [Mon], 2006, 17:18
休みすぎでスマソ

早くHP完成させてあんま更新せんでえぇよ―になりたいわぁぁ…



パーマあてちゃったよ

いま話題のデジパ

カナリ気に入りましたッッ

でも落ちカケ何だよね―……。




もうすぐ運動会ぢゃぁぁぁんッ

ウチゎ6年やから組体やネンッ

肩車ゎウチ、かなり身長デカい方やのにやネン…

めさAコワ素……ッ。

今日の練習だって死にそう?殺されそうになったもぉぉん…

落ちそうになった、って言いたいワケょ。

あぁ―……本番がマヂ心配なり……
P R
最新コメント
アイコン画像美架
» バザー…やネンけど↓。 (2006年11月02日)
アイコン画像カナ介
» 学習発表会〜〜♪*+。 (2006年10月30日)
アイコン画像ジロー
» バスケ♪+。 (2006年10月19日)
アイコン画像カナ介
» 風邪ひいちった…… (2006年10月16日)
アイコン画像カナ介
» 更新お休み↓ (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikastayl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる