移転します

July 07 [Tue], 2009, 11:30
実はヤプログで記事を作成すると、キーを入力しても反応がかなり悪いんです。

ということで↓

http://ameblo.jp/mikassy/

よろしくお願いします。

July 06 [Mon], 2009, 15:35
夏ですな〜。

去年、水着を買った記憶はあるが、どんなのを買ったかが記憶にない(・∀・)

今年は着る機会があるのかしら(・∀・)

長島いきたぁい(^ω^)

ム───(・´_`・)───リ

July 01 [Wed], 2009, 16:48
ヒマすぎて死亡。

さっき更衣室で爪切って、やすりで整えてたもんねっ!
電話しながら20分ほどっ

さっき、30分爆睡したもんねっ

まったく誰にも言われず、何にも影響せず。

就職活動も、連絡待ちだから他のところを受けれないし、
動くこともできない
(仕事中に動くなってか?)

ストレスたまる(・∀・)

何かよい発散方法はありますか?

おばいと

June 29 [Mon], 2009, 10:28
週末に3日連続バイトに入りました。

土曜は臨時。
いつも土曜に入っている女子が休みのため。

一人の男子と初たいめーん(・∀・)

18歳専門学生。

( ̄-  ̄ ) ンー

9歳離れてる・・・(´・ω・`)

お互い人見知りなのか、会話なし。

ナニしゃべったらいいのか・・・(・∀・)

ギター少年と聞いていて、
ふと見たらエアギターしてた(ノ∀`)

ということで。

「ギターやってるらしいね」

会話成立( ̄ー☆キラリーン

アコースティックギターで癒し系の音楽をしているらしい(・∀・)
(見た目はギャル男くんなのに)

CDも出したとか(゚ω゚ノ)ノ


この店のバイトのコはみんなすごい!

凡人でごめんってほんとに思う・・・(ノω`)

どうでもいいのだけど

June 26 [Fri], 2009, 16:58
今、ふと気づいた。

女子は姿勢のいい人が好きだけど、

男子は姿勢の悪い人が好きと・・・(・∀・)

というか、えらそうに歩いている人が好き(ノ∀`)

(-ι_- )クックック・・

June 24 [Wed], 2009, 15:35
会社で、ラミネートをする用事があったので、

ついでに、リラックマのお菓子の箱の切り抜きをラミネート(・∀・)

(*´ェ`*)ポッ


カーット!

June 22 [Mon], 2009, 11:23
プリン頭を脱出してきた!


激安美容院だからか!?

カットが(-ω-;)ウーン

なぜか、ストレートアイロンでのばしてから、カットをされたのよね。

だから髪の毛洗ったら、モハモハ(・∀・)


あたぃが木下ユキナみたいにしたらどうなりますか?
と美容師サンに聞いて見たら、

「あ、爆発しますね(・∀・)」
「ストレートパーマをあてないとね(・∀・)」

やめとこ(ノ∀`)

ちなみに10センチ切った(・∀・)

言わないと気づいてもらえないけど、言えば気づいてもらえる程度(ノω`*)

今週・・・

June 19 [Fri], 2009, 11:22
トモダチと会ってないΣ(οдО)

てか、会う予定もないっΣ(οдО)

予定作らないと(・∀・)

今日は履歴書でも書くかな♪

さすがに会社ではできないしね・・・(ノ∀`)

昨日臨時でバイト入ったら千円くれたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おわり

June 18 [Thu], 2009, 15:39
ボールペンを使い切った!(・∀・)

変な達成感がでるよねぇ(・∀・)


今日はバイトの日じゃないけど、入れない人の変わりに入ります!

宴会を初体験♪

ヒマより全然ヨシ!!!!!

(´・ω・`)ショボーン

June 17 [Wed], 2009, 16:44
今日のたこパが中止になった。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

仕事が忙しいからという理由だけど、

当日ドタキャンは精神的にくるなぁ(´・ω・`)

同じ会社の人なのに、これだけ仕事の差があるっていうのにもへこむ・・・(´・ω・`)

今日なんて求人の応募のデータ作って応募したしっ(笑)

とある求人サイト、職務経歴とか記載するところがなく、志望動機、自己PRの欄はあるけど、
500文字以内におさめろと!!!!

それをみて書類選考って!!!


半年後のワタシはどこに住んで、どこで働いているのだろう・・・(´・ω・`)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikassy
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヌーノ
» WEDGWOOD (2009年04月08日)
アイコン画像ぽこたん
» チーズケーキ (2008年03月11日)
アイコン画像774
» マカロン (2008年02月05日)
アイコン画像みかっしぃ
» ローム (2007年12月07日)
アイコン画像みぃ
» ローム (2007年12月06日)
アイコン画像みかっしぃ
» ローム (2007年12月06日)
アイコン画像みか
» ローム (2007年12月05日)
アイコン画像みかっしぃ
» この一週間 (2007年12月03日)
アイコン画像みか
» この一週間 (2007年12月02日)
アイコン画像みか
» この一週間 (2007年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる