放置し過ぎじゃゴルァァ---(゜д゜メ---!!! 

August 15 [Mon], 2005, 20:46
えー、ホンマにお久し振りで申しハゲない。
絵文字使うの面倒臭い。

取り敢えず、ミュージックバトンやらが回ってきたので回答♪”

Q1:コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
A//解らんけど結構ある。
Q2:今聞いている曲
A//「エキセントリック大人病」雅-miyavi-
Q3:最後に買ったCD
A//「Visualize West No.1〜浪速魂とくと見よ〜」インディーズのオムニバス。
Q4:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
A//雅の曲はほとんど良く聴く((笑。5曲なんて決めれない;
Q5:バトンを渡す5人
A//ゆめこちゃん。あとの4人は解らん。

昨日は初仔雅集会に行って参りましたー♪”
パンピの((笑))巴ちゃんを無理やり連れて((ぇ、))BIG STEPから始まり、
めちゃくちゃ充実した1日でしたー☆
詳しくはまた後日レポります☆

今日はママンと天王寺へ。
疲れた。
おしまい。

宝物 

July 22 [Fri], 2005, 15:51
また放置しちゃってごめんなさい
日記書く暇が無くて…。
携帯版だけにしようかと考えたのですが、
それだとPC版のコンテンツが更に少なくなってしまう
2学期になると忙しくなるし、
夏休みの間に頑張って更新します

そうですよ、もう夏休みですよ((誰。
でも、今のクラス楽しいから学校ある方が良いかも。
しかも、もうすぐ塾ばっかりの生活始まるし…
しかもしかも、夏休み終わったら勉強尽くしの地獄…
何か変な夏休み。

昨日はリロちゃんと初デート
心斎橋・アメ村・難波行ってきましたー
そして、ついに…
念願のラバーソール購入
KERA!でDART初めて知って行った
ラバーソール4095円(税込)って激安じゃない
これからDART通いつめます
アタシ的に4階の方が好きだなー
店員さんも、商品も。
3階の店員さんは馴れ馴れしくてちょっと苦手
でも、3階にまぁやたんTシャツ売ってたの
しかもセールで1900円
迷った末、ラバーソール買っちゃったので、
今回は我慢しました
それと、GOO*QOOでGREEN DAYのTシャツ500円で買った
激安最高ー((笑
それから、難波のヅラ屋さんでリロちゃんが襟足ウイッグ購入
めっちゃ大人っぽくなったー
可愛すぎです((鼻血ブー。
プリ3回撮って、楽しかった

夕方は地元のお祭りへ
心斎橋の方ではデコラチックだったけど、先生巡回してるし、
地元ではさすがに恥ずかしいので猫耳も外しました((苦笑
ヨーヨー釣りしかしなかったので、あんまり祭りっぽくなかったし
アタシは疲れたのですぐ帰りました。

またデートしようね、リロちゃん

久々の病院o 

July 08 [Fri], 2005, 15:06
最近日記更新してなかったー
書きたぃコトぃっぱぃ有り過ぎ

んぢゃ、とりぁぇずこの間の土曜日のコトヵラ
土曜日はママンとA人で難波逝ってきました
ママンの知り合ぃが割引券くれたので、高島屋へ
結局ぁんまりぃぃ物無くて、半端丈Gパン@本だけ買ぃました
この日は夕方に出たのでちょっとしか見れずに帰宅

日曜日はまぃチャンと心斎橋・ァメ村へ
パパンが東京逝く日ゃったんで、ママンは見送り
大雨の最寄り駅まで歩ぃた
んで、心斎橋着ぃて直ぐにァメ村のPureSoundで
GLAYのCD&ビデォetc.売りました
全部で10枚くらぃゃったヶド、
何と2240円で買ぃ取ってもらぃましたー
最初700円くらぃゃと思ってたのに
それで、雅さんの「自分革命」と「ぁしタ、天気ニなぁレo」購入
最近コレばっか聴ぃてる((笑
それヵラALGONQUINSで黒のァームウォーマーを
3500円1900円で購入
ピンクのリボン付ぃててめっちゃ気に入りました
それヵラ、h.NAOTOでメモ買ったり、
CHAX CORONYで吊るし熊&ニセァメチャン買ったり…
昼御飯は甲賀流のたこ焼きとマックシェィクの杏仁娘((笑
どんな組み合ゎせゃねん
杏仁娘は期待外れ
ぬるくなったらマヂ吐きそーゃった
Big joyで昼御飯持ち込んで食べた後、
プリクラC枚撮ったンゃヶド、めぇーっちゃぉもろかった
爆笑してぃるピンクの豹柄猫耳付けたャツ見た人、
ぉそらく俺様death((笑
まぁ、プリの内容はまぃチャンが可哀想なので
内緒にしときます((笑
めっちゃ疲れたヶド楽しかったー

今週は結構学校行けたのに、今日つぃに
胃の調子が悪くなりました
今日は注射とか打たれなくて良かったヶド
明後日地元の商店街で御祭り有るンゃヶド、親に止められました(T_T)
家で阿呆祭りでも聞ぃとくか…((笑

Happy Birthday☆ 

July 04 [Mon], 2005, 20:02
今日は楽チャンハピバ
今年も頑張ってさーぃ
@年経つのって早ぃねぇ
こなぃだぉ祝ぃしたばかりゃのに((笑o

昨日のコトトヵぃっぱぃ書きたぃねんヶド、
時間無ぃんで、明日続きをゅっくり書きます

ぉとーさん、ぉーとさん、((哲哉w 

July 02 [Sat], 2005, 14:25
さっき久し振りにはねトび録画したビデォ見て爆笑した
哲哉ゃたら可愛ぃしー

理科、思ったより全然ゃったゎ(・∀・)
平均点高かったし
まー、終ゎったコトゃヵラ気にせんとこー((プラス思考/笑o
国語と英語も普通

今ママンヵラ電話かかって来て、ぃきなり
「難波逝こ(・∀・)後A〜B分で着くヵラ♪」



…o



準備してきまーす…

(*´∀`*) 

June 30 [Thu], 2005, 13:23
ゃっとテスト終ゎったー
今日は理科結構出来た系
社会は平均点無ぃ系(・∀・)
明日、出来なかった教科ばっかり返って来るのは
雅華さんに対する嫌がらせですかー((死o
明日は気晴らしに髪切りに逝く予定

ってヵ、B日のデート楽しみー
心斎橋ら辺のバーゲンってぁんまり逝ったコト無ぃヵラね
一気に御金無くなりそー((笑

ハィテンション↑↑ 

June 29 [Wed], 2005, 13:34
今日は苑、で書ぃてみます
数学思ったより出来た
何とか全部埋めれたし((笑
保健体育は平均点ギリ鴨ゃヶド
昨日は眠くてしょぅがなかったヵラA時に寝たンゃヶド、
最近ちょっとしか寝てなぃー
テスト寝そぅになったらァヵンヵラ、
無理ゃりテンションげ過ぎて自分でも肝ー((笑
明日提出物ゃたら多ぃヵラ今晩は哲哉ゃー
ァタシ夜型ゃヵラ、哲哉すると妙に集力がる((笑
なので、今ヵラ昼寝しまーす

B日久し振りにまぃチャンと心斎橋・ァメ村で遊ぶー
んで、薄ピンクのスタッズミッキーTシャツに
猫耳付けてるャツが居たら声かけてゃってさぃ

今日@日でァタシの人生が変ゎる訳ぢゃなぃょね? 

June 28 [Tue], 2005, 15:18
テスト@日目death
真面目にャバヵったooo
ってヵ何でぁんなに問題難しぃンょ
ァタシが逆ギレしても何もならなぃヶド、
ゃたら問題難しくて完全諦めモードゃったし
見直しトヵゃらんしo
明日もャバぃー
特に保健が…
数学は思ったより何とかなりそぉな感じゃヶド、
保健は勉強全然してなぃヵラねー
今晩も哲哉決定
ぉ父さん、ぉ父さん((違o
ってヵ、最近全然はねトび見てなぃゎー
哲哉大好きなんゃヶド((笑

PS.
只今御昼寝したての寝起き雅華さんの為、
文章が変鴨です((笑
言葉遣ぃも汚ぃに、ゃたらキレててスマソーm(._.)m
何となく書き直さずに載せてぉきます((笑

今回は… 

June 26 [Sun], 2005, 16:47
テスト本気で無理です
休み過ぎて解らんコトが多過ぎるo
今回のテストは覚悟しとかんと…
まぁD教科で250ぐらぃでしょーね

しかし、ゥチのHPってロムっ仔多ぃねー
吃驚した
たまにはBBSにヵキ仔さぃなー

ふぅo 

June 24 [Fri], 2005, 14:54
もー、身体ボロA
今週頑張って学校行ってたのに、今日つぃに早退
昼に病院行って、筋肉注射と大きぃ血管注射した
筋肉注射って何回やっても慣れンゎ
んで、注射したトコロにキティチャンのカバー(())シール貼って貰った((笑

携帯版、ヵキ仔全然なぃょー((涙
何でもかかって来ぃ
こなぃだェロサィトの宣伝有ったヶド((笑
それと、リロチャンと同盟立ち上げ検討

スキン一番最初のんに戻した
だって今のHPにこのスキンが一番合ぅねンもン
もっとダーク系のスキン増やしてくれー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆめこ
» 放置し過ぎじゃゴルァァ---(゜д゜メ---!!! (2005年08月18日)
アイコン画像徃依
» 宝物 (2005年07月26日)
アイコン画像宇宙
» 宝物 (2005年07月24日)
アイコン画像宇宙
» ぉとーさん、ぉーとさん、((哲哉w (2005年07月03日)
アイコン画像雅華-mika-
» 連休 (2005年06月24日)
アイコン画像宇宙
» 連休 (2005年06月21日)
アイコン画像雅華-mika-
» 久し振りゃぁo (2005年06月13日)
アイコン画像樹里
» 久し振りゃぁo (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikasikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる