久しぶりです!! 

2005年12月24日(土) 9時29分
ず〜〜〜っと更新しなくてすいませんでした
これからここのブログを戦隊+アニメ
にしようと思いまして
アニメは見れないの多いけどがんばります

今見たいと思ってるのは、
うえきの法則
アニマル横町
   焼きたて!!ジャぱん
   BLEACH
   ガラスの仮面
アイシールド21
   NARUTO
ポケモン
   舞-乙Hime
ケロロ軍曹
   ハム太郎
   ドラえもん
   しんちゃん
シュガシュガルーン
   ロックマン
ゾロリ
   マイメロディ
   メルへブン


ってぇー多すぎじゃん
たぶん大変・・・けど見れるのだけでもね

ニナ、まかれる…orz 

2005年11月17日(木) 19時42分
こないだの舞-乙Himeは・・・ちょぃ・・・ってかエロいな
さすが深夜アニメ。
アリカ(美香ちゃん)はエロい声出さないけど。アリカと敵対してるニナちゃんはエロい声をだしまくりな回でした・・・
説明はできない・・・ピーみたいな
見るのがはずかしい・・・姉とかいる前とかなんでっ
でもお母さんが美香ちゃん声可愛いから声優でいいじゃんと。
てかお母さんが美香ちゃんのこと美香ちゃんって言うのは初めてでそっちにびくったし

次の舞-乙Himeの放送は今日深夜1:30〜2:00ですぜひ

ひらめ筋!!SAMURAI ヒーローズ 

2005年11月17日(木) 19時24分

うわぁ〜とうとう4ヶ月ぶりに冨田さんTV出演いたしました
最近ブログ更新しなくてすいませんでしたぁ〜
最近PSPの●●の●●●ってのを買ってそれに夢中で
でもこれから冨田さん&美香ちゃん&戦隊になにか動きがあったら即更新したい気もします・・・汗
さて本題ひらめ筋めっちゃかっこよかったぁ〜
1試合目は載寧くん(デカレッド)がでてたしかっけぇー
でも最後コートの中にジャスミン(木下あゆ美)が残ってやられちゃってかわいそうだった
2試合目はメンバーチェンジして冨田さん入った
それでめたがんばってたぁー
2人にボール当てたのかっこいいぃー
TVの前で私手をうるさくパチパチたたいたけど、久しぶりのTV出演だからそんな私を見て家族に何も言われなかった
結局あてられちゃったけどねぇ・・・
SUMURAI ヒーローズは負けて、インタビューをうけるとこがあったんだけど、載寧くん白川くんときて(冨田さんは白川くんの隣にいる)冨田さんとばしてムシキングに行った−ーー
ふざけんなムシキングいても勝てなかったのに
冨田さんのが活躍してたよ

まぁ今度の土曜日もひらめ筋にでるのでお楽しみに

ひらめ筋!! 

2005年11月12日(土) 16時27分
ひらめ筋GOLD冨田さん今日出ることがわかりました
緊急です
ぜひA見ましょう
レギュラー出演でっす
最高です
バラエティーレギュラー拍手
わぁー毎週土曜日楽しみだぁぁぁっぁぁ

今日ヒロビ(HERO vision)立ち読みしてきた
お金なくて、買えなくて・・・汗
なんでうちは落選したのって思った・・・・
でも高@が1番若いファンらしいっす・・・
いきたかったー超楽しそう
早くFCイベやってよー冨田さん

じゃあ次はひらめ筋終わったら更新します
底下さんお返事待っててくださいね

遂に・・・ 

2005年11月09日(水) 19時35分
やっと冨田さんのTV出演決定
4ヶ月ぶりに冨田さんをTVで見れる
まぢうれしい
なんのTVにでるといいますとねぇーびっくりしないでくださいよ(笑
ひらめ筋GOLDです
わぁーい
HEROチームがあるんですけど、私ずっと冨田さん出ないかなぁー
って思ってたんで、ほんとめっちゃうれしいです
でも公式でこの情報みたんですけど、放送日は不明らしいっす
毎週見なきゃじゃんです・・・
でもほんとうれしい
冨田さんの公式HPでFCしか見れないとこがあるんですけど、それパスワードがなきゃ入れなくて、私FC入ってるんで見ようとしたらいっつも入れてた、パスワードが消えてて、ショック
また入れなきゃなんだけど、パスワードの紙なくしためたやばす
部屋片付けて探さなきゃ
なかったらどーしよー
あぁーーー今からドキドキTV出演

柔軟!? 

2005年11月09日(水) 17時46分
ニャンちゅうの感想も遅れてすいませんです
今回のニャンちゅうはおもしろかったぁー
美香ちゃんが柔軟やってて、ニャンちゅうが来てね、なんで体操やってるの
って聞いたから、美香ちゃんがこー言ったのだ
「こーこー背中がをかくときに体が硬いと手が届かないでしょでも柔らかいとほらこーやってかけるでしょ
説明してる美香ちゃんが可愛かった
でもこの説明も否定されて、
美香ちゃんの説明そのAは
「地面が地震で自分の足の間で割れたとき体が硬いとおっこちちゃうけど、体が柔らかいと足をこーんな風に開けるでしょ
美香ちゃん足を開いて丁寧に説明してくれたしー
柔軟しなきゃ、私も

どーなるお絵かきではおにぎりカニさん
今度のお絵かきから覚えて、ブログに載せよっかなぁー((笑

ニャンちゅうのOPテーマが好きな麗子でした

破魔のカタナ 

2005年11月09日(水) 17時35分
ツバサの感想おそくなっちゃいましたぁ
すいませんです・・・
1話ちゃんと見たのに、肝心な2話を見忘れ今回の3話はちゃんと見た麗子です
3話ではさくらはまったく起きないのぉ・・・寝た状態でいるのです。
今回みんなが飛んだ世界は日本にそっくりな国で、みんな自分の世界特有の服を来て日本風にお着替えしたぁ
みんな似合ってた
誰かが「ノリで」って言った言葉にモコナはノリノリーって言った可愛かった
あとメキョっも好き
でもなんかとっても静かなアニメでなんかあんま見る気がしない;;((ぇ
でもモコナがいるからしかたなぃ;((笑
舞-乙Hime普通に騒がしくて楽しいんだもーん
では今週のツバサもお見逃しなく

ごめんなさーい 

2005年11月07日(月) 20時24分
ツバサ&ニャンちゅう&底下さんへの記事は明日らへんに書きます!!
待っててくださいね★
あとヒーロータイムも書きます!!
がんばるぞーー今日はもうPCできないのでーではぁー

DEAR⇒底下さん 

2005年11月06日(日) 19時19分
またまたお返事でぇーす
お返事ありがとうございます
底下さんは怖いのとグロイの嫌いなんですかぁ〜
私は怖いのはちょっと嫌だけど、グロイのはまだ平気です
バトロワも小学生くらいから見てましたから・・・汗
さすが菊地魂
自殺サークル探してみますね
見るのとーっても怖いけど・・・
美香ちゃん自殺サークルで死にますか
変なピュンピュンにやられてますかぁーやっぱり・・・
ボート爆発するのもおぉーあのボートのシーンで、美香ちゃんを1回も発見できませんでしたぁたぶんレンタルのやつもそのコメントとかあると思うんですけどね
よくわかりませんけどね
あじゃのシーングロイですよね
あじゃ可愛いけど最近なんかあんま見ませんねー
バトロワ写真集は・・・どんあ感じだったか前みたんで覚えてないです・・
実はそのときは(写真集発見したとき)は美香ちゃんファンじゃなかったんんですよー
だから今度また写真集探してお知らせしますね
底下さんは美香ちゃんを好きになったきっかけはなんですか
よかったら教えてください
キャラソンモコナもあるんですか
ドラマCD・・・聴きたい
あと「乙女はDO MY BESTでしょ?」舞-乙Himeのエンディングテーマ
この歌好きなんですー11月23日発売買いますか
高校3年生ですかぁー
年近いほうですねぇ
じゃ底下さんのブログに書き込みに行ってきますー

ポケモン 

2005年11月05日(土) 20時06分
今日録画したポケモンを見たよ
さっそく登場
シロミちゃんどんな子かなぁーと思ってたらこの髪の毛がすごい女の子かとまじびっくりしました
でも見ていくうちに可愛いと思ったよ
美香ちゃんやっぱ声優うまくなったですね
お願いハルカシロミちゃんを仲間にしてあげてととっても思った麗子でしたぁ
なんかほんと久しぶりにポケモン見て、普通に楽しいなぁーって思った
これからも見ようかと思うくらい((笑
まぁそれは無理だけどね
でもこんなすごいアニメに美香ちゃん出るなんて思ってもみないことでしたっ

次はツバサだぁー

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♪プロフィール♪
名前⇒麗子
名前の由来⇒マジブルーの麗ちゃんとデカピンクのウメコの子から取りました♪
年齢⇒高@・15歳です☆
ここのブログ説明⇒菊地美香ちゃんと冨田さん中心なブログです♪もちろん戦隊も☆
最新コメント
アイコン画像(zVーzV)
» ひらめ筋!! (2005年12月12日)
アイコン画像( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
» ひらめ筋!! (2005年12月10日)
アイコン画像o(*^▽^*)o~♪
» ひらめ筋!! (2005年12月04日)
アイコン画像そこした
» DEAR⇒底下さん (2005年11月07日)
アイコン画像底下
» 底下さんへ!! (2005年11月06日)
アイコン画像かずくん
» ブログ更新!!! (2005年10月25日)
アイコン画像麗子
» 必然のデアイ (2005年10月25日)
アイコン画像底下
» 必然のデアイ (2005年10月24日)
アイコン画像真里奈
» クイズヘキサゴンU (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikashosentai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる