引っ越そうかな〜

October 18 [Sun], 2015, 0:21
どうも、ブログ管理人のみかです。
いつも見てくださっている読者の皆様、感謝感激です。
いつものように、ほんじつのできごとについて、書いていきます。
きょうは、忙しくて、ご飯も食べる暇もなかったです。
おかげで、おなかぺこぺこです。
今日は何があったかというとカードの支払ができてなかったみたいで、ちょっと焦りました。

借金はいやですね、基本。

こんなことのないように、今後は、気を付けたいと思います。
あ、そうだ。他には、お金がないので、家賃のやすい所に引っ越そうと思います。でもまた引っ越すと敷金や礼金がかかるから変わらないのかな??一人暮らしの費用や節約方法というサイトを見ながら検討中です。

女性だと平均家賃が10万円位みたいです。た、高い!

ネット上には、こういった情報もあるんですね。
今日も、少し知識が増えて勉強になりました。
昨日よりも、確実に成長できたわけですね(笑)

この記事を見てくれているあなたはどうでしたか?
どんな一日を過ごせましたか?
あなたが幸せなら、うれしいです。
こうして、ブログを書いて自分に起こった出来事や考え方を発信するのって楽しいものですね。
明日もいい一日にしましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかちゃん
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikasan1/index1_0.rdf