めっちゃ久しぶり… 

September 08 [Thu], 2005, 22:07
なんと…4ヶ月サイトほったらかしでブログは6ヶ月ぶりです最近やっと時間が出来て…でもまだ何かバタバタしてます。今サイトリニュ中で毎日ほそぼぞ頑張ってます。こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします

最近ダイエットしてて最大10キロ減ったのですが最近停滞気味。。。運動はやっぱり続かん〜〜…でもガンバロうっと。。。

でもついついこういうのが気になってしまう。。

管理栄養士が薦めるナチュラル・バランス・ダイエット14食入り+オリジナルシェイカー
クリックで詳細が見れます♪

栄養士の方がオススメするダイエットシェイカーです。
値段もマ○ク○ダイ○ットより安くて(一緒か?)…気になる!!


さ〜…ダイエットもサイトのリニュも本腰入れて頑張ります〜!!

ドモッ(ёдё)ノ" 

March 10 [Thu], 2005, 18:18
とうとう13日引越しです!!!!
早い…早すぎる…(-_-;)
去年の9月頃は「まだまだやで〜」なんて言ってかなり余裕かましてたました・・・
後3日だっていうのに自分の部屋全然片付いてない!!
どうしよう!!オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
ネットなんてしてる場合じゃないって!(笑)
今から荷物詰めです〜〜〜(〒_〒)ウウウ
頑張りますです〜〜…

最近じゃがりこにハマりすぎて体重が増えた可能性大…
じゃがりこ旨すぎです。。。
そんで今日マクドナルドでテリヤキやらナゲットやら食べたし。。
ダイエットする気あるんか!!って感じです
じゃがりこ食べてると何か幸せなのです(笑)
ホンマ「美味しいわぁ♪


最近ハマってるモダンペッツ
可愛すぎ!!(≧∇≦)キャー♪

(゜〜゜)ふぅぅぅん 

February 15 [Tue], 2005, 18:29
昨日はバレンタインでしたねえ〜。。。
まあ私は何にも無いけど(笑)
今日は兄の誕生日でした。
兄は東京で就職したので会えないから
おめでとうのメールだけしておきました。

最近忙しくてなかなかHP更新出来ません。
TOPのバレンタイン特集も変えないと^^;
今度は何の特集にしようかな〜??

最近お気に入りのスヌーピーのぶどうジュース


スヌーピーが大好きな私はついついこういうのを買ってしまいます。
結構はずれが多いけどこれは美味しかった
最近ファミマとかセブンイレブンに行くのにハマってます^^;
そこでついつい美味しそうなパンとかお菓子を。。。
太る…太るぞ〜〜(笑)
一番のお目当ては食玩♪
食玩大好きなのでついつい見入ってしまいます。。
最近のお気に入りは妖怪人間ベム(笑)

流行 

February 09 [Wed], 2005, 15:25
私はあんまり流行に乗るのが好きじゃない
ブログは流行に乗ってるけど^^;
何か皆同じ格好、同じ化粧、同じ小物。。。
人それぞれですが何かなあ〜って。。
それと今小悪魔が流行ってるんですね〜。
最初小悪魔って?って思ったけど…そういう事ね(^^;
何か必死さがにじみ出てて…ある意味怖い。
そこまでしてまで自分がもててる事を言いたいのか?って。
私の周りにモテル子が結構居るけどそんな事あからさまにいう子居ない。
何か小悪魔ぶる内容聞いてると「プッ」って笑えるのは私だけ??(笑)
世の中いろいろな流行があって面白いですな〜。
これも(小悪魔)一時の流行なんでしょうね。。(笑)


カワイイテーブルが欲しい〜〜じょ〜。
インテリア系のショップで探すものの…高い。。
それとオシャレな棚も欲しい。
3月に家を引っ越すので今度の部屋はオシャレなインテリア系の部屋にしたい♪
今の部屋は・・・統一感が無くて自分でも「ダメだ…」って思います(^^;

部屋から見た見慣れた景色・・・これも3月でお別れ。
今度の家は3階建てなのでもっと景色がきれいに見えるかも。
景色をデジカメで撮るのが大好きなのでめっちゃ楽しみ(≧∇≦)
引越しの準備…考えるだけでも恐ろしいわ…

(-_-)ウーム 

February 07 [Mon], 2005, 15:56
最近お金の使い方がひどいかも。。
去年の後半ぐらいから。
趣味が増えたのと欲しい物が尽きないから?(笑)
もっと大事にお金を使わないとね。。
貯金もあんまり無いし(笑)

最近あみぐるみにハマってます。
作ってたらあっという間に時間が経ちますよ〜。
あ〜〜もっと上手くなりたい!!ヾ(@† ▽ †@)ノ

(゜Д゜) ハア?? 

January 26 [Wed], 2005, 17:10
今日は嫌な女の子発見!(笑)自分でカワイイって言ってる子がいるけどそれは口に出して言わない方が絶対良い。私は可愛くないから言う必要も思う必要も無いけど(笑)カワイイって思うのは自信があって良いけど…自分の容姿の良さを言いふらすのはどうかと…^^;それでなおかつ性格が良いと自分で思ってるのがすごい!見た目は可愛くても中身はブサイクなんて最悪。「性格が良い」とか「かわいい」とか自分で言うより人に言ってもらえる人間になりたいな〜。ってこんなこと書いてる自分はどうなんでしょうか(笑)ダイエット頑張ろう。。。(笑)

今日買い物しすぎて腕がちぎれるかと思った(笑)
1万円ぐらい買い物してしまいました。。。
財布の中身カツカツです〜(笑)

限界ヨロシク…(笑)

寒いねえ。 

January 21 [Fri], 2005, 18:44
最近買い物しすぎてヤバい私ですが欲しいものは日に日に増えとります(笑)最近またNikonの一眼レフデジカメD70がめちゃめちゃ欲しい病が悪化してます(-_-#)

※画像をクリックするとNikon公式HPのD70ページにいけます。
デザインはCanonの一眼レフデジカメのKissの方がカッコいいけど性能が全然違う!しかも2004年のカメラの賞も取ってるみたいで余計欲しい!値段はメーカー希望20万ですがもう発売して1年ぐらい?半年かな?なので楽天などで10万ぐらいで出てます。電気屋などは14万とかするけど。良いなあ〜〜〜欲しいなあ〜!!頑張ってお金貯めないとね。


ちょっと 

January 18 [Tue], 2005, 20:43
TOPをリニュしてみました。
あ〜でもメニューは少し見やすくなったけどTOPのバナー広告が少し多いのでなんとかしないと。本当はシンプルで見やすいサイトにしたかったのにすごい遠ざかってる気がします(笑)
カッコいいサイトを目指して頑張ります!!

それにしてももう1月も終わりに近づいてます。
こんな感じでまた一年も早く過ぎるのかな(^-^;
今年中に…来月ぐらいにはお小遣いサイトを別で作りたいです。
でも時間がなかなか無いのでもう少し後になりそう〜。
やりたいことがいっぱいありすぎる!!
あ〜あ…

それにしても買い物しすぎて財布がヤバいです( ̄▽ ̄;)!!
お金をいっぱい貯めてNikonの一眼レフデジカメをゲットするぞ〜!
欲しいものがいっぱい貯まっていく……お金は貯まらんのに(笑)

( ̄O ̄;) ウォッ! 

January 13 [Thu], 2005, 15:53
遅ればせながら…明けましておめでとうございます!!
約1ヶ月ぶりの日記です!(笑)12月は忙しくてサイトの更新もろくに出来ませんでした。。。今月からボチボチ頑張ります!!風邪引いてしまった今日この頃ですが本当にしんどいです。昨日は弟が雑炊なんて作ってくれて…でも塩辛かった(笑)でも心なしか元気が出た気がします弟よありがとう!!

所でこの前16000円ぐらいの買い物してしまいましました〜!!( ̄Д ̄;) ガーン!いっきに財布が軽くなったよーん!!(笑)服とか下着とか。。。服なんて3着ぐらいでかなり痛いです^^;でも私ってブランドに興味が無いので可愛ければOKって感じなので同世代の子に比べるとそんなにお金かけてないかも。ブランドに興味なくて良かった(笑)
年末年始にいっぱい買い物していただいた方ありがとうございました♪これからも良い物を紹介していきますのでどうぞヨロシクお願いします♪

とにかく今年もどうぞよろしくお願いします!!!

(*^m^*) ムフッ 

December 16 [Thu], 2004, 19:25
今日2日前にネットで注文したトレンチコートが早速届いた♪写真で見るよりめっちゃカワイイかった〜♪生地もしっかりしててさわり心地も良い♪値段も激安の1990円!!かんなり安い(笑)安売りなのでもう無いかも…( ̄m ̄* )ムフッ♪あんまりコート持ってなかったからかなり嬉しいよーん♪この冬は重宝しそうです(= ̄▽ ̄=)V良い買い物した♪

**********************************
そういえばこの前登録した覚えが無いのに「ライフマイル」から「登録完了」のメールが届いた…どういう事でしょう??(-_-;)どうせ登録するなら自分のバナーから登録したかったのに〜…なんか勝手に登録されてたし。全然覚えが無いのでなんか気分が悪い、、、。これって言った方が良いのかな。。。でもいつか登録しようかなって思ってから別に良いか…でもなんか納得行かない今日この頃です。皆さんもこういうことありません??

みか(22)
めんどくさい事が
めっちゃ大嫌い(-_-;)
デジカメで激写するのが
めっちゃ大好き♪
浪費が激しいのでつねに
お金が無いッス…(T_T)
今一番ハマってる事↓

税込 【新品】 Nikon(ニコン)≪D70レンズキット≫
「Nikon D70」!!
これで毎日激写!!
楽しい〜〜〜♪



本館「happylife」
ぜひ遊びに来て下さい〜♪

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる